忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~夜勤明けな拙者です、こんばんは~!
や、昨日の夜勤は行く前にネオアン2nd4巻見てたからか、なんかずっと頭の中でマティ様の憐涙の終止符が流れ続けてたり(笑)
というか、こないだのライブからずっと憐涙がヒットしてるんですけどね(笑)

まぁ今日はそんなこんなで夜勤終わってから一眠りして、ちょっと新京極まで行ってメイトでトーンやら原稿用紙調達してきましたよ☆
ついでに、近くのよく行く店で、またかなり底が厚い靴やらチェーンとかじゃらっとした服を買っちゃいました♪
や、靴は前から今履いてるのが凄い足が痛くなるんで、もっと足に負担がかからないのを探してたのですけど、デザインも厚さも好みなのがありましたゆえ、つい(*´∀`*)
服の方は・・・や、その・・・好みの色で、好みのデザインのがあったもので・・・!
まぁ、両方ともちょっとお高かったんですが(汗)

あと、メイトで由羅先生の彩雲国の画集があったので買っちゃいました~!
予約、し忘れてましたからね・・・!(汗)
や~ホント由羅先生の絵は絶品で、じっくりと堪能させていただきましたよvvv
つか、描き下ろしって何かな~と思ってたら、まさか藍家揃いぶみな絵だとは・・・!
おぉぉ~!由羅先生の三つ子三つ子!!
三つ子がやたらとカッコイイですよ~!
楸瑛が髪下ろしなのもポイント高いですが☆
・・・個人的には、漆黒と黒蝶の表紙絵が並んでる配置でドキっとしたというか(笑)
ちょっ・・・なんで好きな表紙というかキャラが並んで・・・!(自分へのサービスかと・笑)
つか、ここのページ、他に比べて黒い(笑)
あとは、燕秀な絵がやたらと萌えポイントが高い(*´∀`*)
燕青、やっぱイイですよな~!
なんか懐かしい四コマも載ってましたね!
雪乃先生の書き下ろし小説も読みましたけど、久々に本当にちょろっとタンタンが出て嬉しかったり♪
秀麗ちゃんが可愛いというか、ここでも桜ネタで、最近桜ネタに縁があるような(笑)
あ~しかし、ホントに由羅先生の絵って綺麗・・・!
何度も眺めちゃいますけど、ホントに惚れ惚れしますよ~vvv
由羅先生のアンジェの画集も、昔、おんなじように眺めてたな~と(笑)

nikki340.jpg

↑地道に進めてる泰望原稿
そういや、泰衡さんを描きたくて堪らない衝動で描いてて、うっかり止まってた星奏学院祭レポ、とりあえず一日目の昼はアップしましたよ~!
夜公演のもそのうちに・・・!
それ終わったらアンジェ&ネオアンライブのもありまするしね・・・!

あ!というかLaLa買いましたよ!!!
ちょっ・・・もうなんですか、あの蜂蜜プリン漫画!(←遙か3のことですよ)
大変ご馳走さまでした・・・!(*´∀`*)
しかも、ラストに水野先生の泰衡さんが見れて・・・泰衡さんが見れて・・・!
ありがとうございます、水野先生・・・!(感激)
しかし、できることなら望美ちゃんとの絡みが欲しかった・・・!
政子様LOVEな頼朝とか面白すぎでしたけど、特に平家メンバーのとこは良かったですよね~!
個人的には、まさお特製のプリンに、悔しいけど美味しいって感じの惟盛がイイというか、経正兄上のカットが堪らんというか、チモの十六夜衣装のあの模様までしっかり描かれてる水野先生凄い!とか、ホントいろいろありすぎて・・・!
地味なとこでは、政子様の想像の若返った時子さんが美人さんでキュンとしましたよ!
くぅ・・・できることなら、尼姿でなければもっと・・・!
さすが、あの兄弟の母上だけあって美人さんですよね(*´∀`*)

しっかし今夜ですか、コルダアニメ・・・!
くぅぅ・・・キッズステーション、映らないのに・・・(涙)
あぁぁぁぁ・・・動いて喋る吉羅が見たいですよ~!

メルフォのお返事。usakoさんへ→いつも拙宅に来ていただいてるようで、ありがとうございます~♪というか、うちの愛蔵版感想見てから買うか決めようとされてたのですね(笑)
や・・・ホント、ルビパはどうあがいても泰衡さんを救う気はないらしく・・・(涙)結局、またしても泣かされることになったのですが・・・でも、アレのおかげで、またなんとしても救ってやろう!という気にさせられて創作意欲をかきたてられたのはありますからね~そこは感謝すべきなのか(笑)まぁ、やっぱり切ないんですが・・・
新刊では、とにかく幸せにすることを第一にしてますので、楽しみにしていてくださりませ~(*´∀`*)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim