忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~ラピュタを見てたら、うっかり日付が変わっちゃいまして(笑)
あはは・・・や、その、ジブリではやっぱラピュタが好きですからな~!
ムスカはこれまでどんだけネタになったことか(笑)
でも、ラピュタって1986年なんですね~
生まれた年なんですよね、1986年・・・!
今まで何十回と見てまするから、展開とか、ところどころ台詞も覚えてるくらいなのに、何度見てもイイんですよな~(*´∀`*)

nikki376.jpg

↑泰望漫画、15Pまできましたよ~!
そろそろ折り返し地点でしょうかね?
・・・や、まだ途中までしか下書きしてませぬゆえ、どこまでいくかわからぬのですけども・・・
読んでいただければ解るでしょうけど、拙者はなんというか14Pのようなシーンを描くのが好きですね(笑)

というか、昨日また夜勤明けでアメトーク見逃しちゃったのですけども・・・
不毛地帯見て、ビーバップハイヒールを途中まで見てたのは覚えてるんですけどな・・・!
つか、京都の本当は怖い地名の一位ってなんだったんだろ・・・
新京極とか、そういう意味だったのか~って思いながら見てたのですけども、そうなんですよね・・・
鴨川の辺りって昔は処刑場・・・(汗)
個人的に一番うわ~・・・って思ったのは千本通りだったのですが、ね・・・(そうか・・・卒塔婆か・・・)

あ!ヴェスペリアはとうとう最終決戦のタルカロン突入前まできましたよ~!
とりあえず、たくさん発生したサブイベントをもりもり消化中なのですけども・・・
ちょっ・・・オルニオン大きくするのに必要な獅子の剛牙・・・落とす敵ってタルカロンの中とかどうしたら(汗)
うぅぅむ・・・探索ポイント探すのもなぁ・・・
3個も必要だし・・・
つか、フレンとの一対一の戦いは、シークレットミッション考えなければ楽勝だったのですけども、フレンが全然ルミナンサイス使ってくれなくて、ホントにもう・・・
グミ使いすぎちゃいましたよ・・・!
でもホント仲イイですよね、ユーリとフレン(笑)
決戦前夜のユリエスな会話はホント御馳走さまでしたけども(*´∀`*)
あと、個人的にはパティとフレンの会話も良かったな~と!

パティといえば、サイファーがめちゃくちゃ気になる・・・
というか、パティとサイファーがどういう会話をしていたのか想像したら凄い萌えた(*´∀`*)
や~絶対美人ですもんね、パティ!

さてさて、明日も休みなのですけども、そろそろうちの親と妹が泊まりに来る頃合いでしてな~
明日・・・や、もう今日ですね。
京都市内の紅葉を見に観光してきまする☆
嵐山の方は行くの久々ですな~!

メルフォのお返事。「泰望漫画最高です!~」の神子様へ→泰望漫画、楽しんでいただけているようでありがとうございます~♪休みの日なんかにぼちぼちと描いていきますので、少しでも楽しんでいただけたら幸いです(*´∀`*)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim