忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~今日はお休みでしたゆえ、通販の発送とかしようと思ったのですけど、あいにくの雨で・・・
とりあえず、明日晴れだったら発送しまする~!

まぁ、そんなこんなで、今日は家でだらだら漫画読んだりしてた訳ですけども・・・
ふふふ、コルダのグラデュエーションと一緒の発送にしてた戦国無双の百花響演もようやく届きましたよ~!
や、パシフィコで聞いてわかっちゃいたけど・・・
義トリオの歌、めちゃくちゃカッコイイではないですか~!!
も~さっきからエンドレスですよ☆
ドラマもじっくり聞かねば!
コルダは念願のスカイウォーカーですねvvv

さてさて、今日は前にレディさんから回ってきてた絵かきバトン答えますね~!
オリタタミからどうぞ~☆
PR

どもども~遅番から帰って来てまったり中の拙者です、こんばんは~!
や、しかし、夕食の食事介助してる頃から、めちゃめちゃ雨が酷かったですね~
ECの時とか、雷も鳴ってましたし・・・!
あ~・・・明日は晴れてくれないと、夜勤の前に夜勤で食べる甘味を買いにいけませんなぁ・・・

そういえば、人様のネオライのレポの二日目夜のを見てたのですけど・・・
や、夜公演見たお友達に話は聞いちゃいましたけど、ホント白龍とマティ様のドラマ見たかったですな~!
なんですか、あの面白ドラマ!(笑)
置鮎さんに無茶振りされる大典さんとか想像するだけで楽しい(*´∀`*)

あ、というかうちの二日目夜以外のレポは完成してますので、気になる方はどうぞ~♪

イベント関連でもうちょっと告知をば!(笑)
トップにも引き続き貼ってますけども、香野さんのとこで
夕夜さんお花企画
15th合わせでやられてますし、夕夜さんお好きな方はどうぞ~!
ネオライの時のお花もかなり綺麗で可愛らしいのでしたしね☆
や、しかしイベント行っていつも思うのですけど、夕夜さんは確実にイベントのライブでのパフォーマンスやらドラマのアドリブでファンを増やしてると思うのですよ!
あんな素敵な夕夜さんを見たら、絶対好きになると思うんですけどな~

あと、エレアン合同誌の方も、いろいろ更新されてますよ~!
なんかもう大変豪華なゲスト様がたくさんおられて、完成が楽しみすぎますよvvv
や・・・その前に自分も原稿やらないかんのですが・・・!

さてさて、オリタタミから前に姫矢さんから回ってきてたバトンいきまする~

どもども~昨夜は夜勤明けでまったりしてたら寝まくってしまった拙者です、こんにちは~(*´∀`*)
や、しかし夜勤明けだとどうしてああも眠いのか・・・

まぁ、そんなこんなで、今日は前に香野さんから回ってきてたキャスト変換バトンいきます~!
指定が泰衡さんなので、泰望で妄想しときます(笑)
や、だって、これ自分相手だったら恥ずかしすぎまするよ・・・!(照)
妄想激しい上に、妙にストーリー仕立てになってしまったので、見たい方だけオリタタミからどうぞ~☆


あ・・・アレ・・・?今月中にはアンソロ原稿終わってるはずだったのに、まだ終わってな・・・(切腹)
や、いや、その・・・あ、明後日はお休みですからね!
その日にはやりますとも・・・!

そういえば、今日の仕事の休憩中にちょっとだけコルダ2f始めましたけども・・・
星奏学院祭2のページ見ましたらば、どうやら衛藤は吉羅の従兄弟なんですね!
なるほどなるほど~ちょっと衛藤に対する株が上がったのは吉羅効果ですかな(笑)
や、だって、ということは、衛藤やってても吉羅が絡んできてくれるんですよね!(←要するに吉羅関係のイベントが見たい)
でも、従兄弟だとファータは見えないんですかな~?
直系だけなんですかね、やっぱり。

や~しかし、最近テレビで劇団四季の美女と野獣のCMがやってて気になって気になって(*´∀`*)
京都駅のとこの劇場ならすぐ行けまするし、一回見に行きたいですな~!

さてさて、レディさんからMEGANEなバトンが回ってきてたのでさくっと答えます☆
オリタタミからどうぞ~♪

どもども~4連勤でへろへろな拙者です、こんばんは・・・!
や・・・伊右衛門の楽しいお茶会の後でこの4連勤はキツイですな・・・
おかげで、ここ数日疲れて寝てましたよ・・・

さてさて、本日はレディさんから回ってきた【オタクバトン】いきます~!
回答は、一番最後のオリタタミからどうぞ☆

そういえば、感想書きにこれなかったですけど、こないだの00
またしても凄い展開でしたな~!
個人的には、ラストのあの刹那とルイスが再会後にビリーまで来ちゃって~・・・の流れが凄かったですね!
沙慈・・・刹那が一足先にルイスに再会しちゃったよ(笑)
あと、なんだかティエリアはドラマCDのあれが現実になったような素晴らしく完璧な女装でしたね!(笑)
そういえば、アンドレイがルイスのパーティー姿を窓越しに見るとか言う面白いことに爆笑だったというか、そんなこっそり見ずとも、ちゃんと見て可愛いとか言えばいいのに(それができんからこっそり見てるのか・笑)

あっ、そうそう、久々に小説置き場に泰望SS2点アップしてまする~(*´∀`*)
一つは金八の時のおまけ本のやつですけどもね。
や~しかし、やっぱり泰望って良いですね(*´∀`*)

通販の発送は、明日まとめてしますので、暫しお待ちくださりませ~!

どもども、今日は例の朝5時からの早番業務が見習終わって、初の一人で業務ってことで、いっぱいいっぱいだった拙者です、こんばんは~・・・!
や・・・しかも仕事の後にちょっと年末に向けてのデータ整理の残業してたら、へろへろだし頭痛いしで、昼寝してまして、気付いた時にはHEY×3がやってたという・・・(汗)
おかしいな・・・今日はカレー作ろうと思ってたのに・・・!
まぁ、明日、木曜に泊まりに来るもっさんのために掃除したりするので、カレーとかも作って、明日は加地・・・じゃない家事祭にしますかな~(つか、「かじ」の一発変換が「加地」ってのはどうなんだろう)

そんなこんなで、凌統は現在合肥が終わりました~(*´∀`*)
や・・・というか、戦功目標の張遼出現後、二分で撃破があとほんの少し遅くて達成できずでかなりへこんだという・・・
ぐっ・・・もう少しうちの馬が速ければ・・・!

馬といえば、我が家の馬たちはやたらと「黒」の字がついた馬が多く(笑)
黒王やら黒覇やら、やたらとカッコ良くて重用してるのですけども、そのうち黒雷とか出んかなとかうっかり思ってましたよ(笑)
馬の名前、自分でつけれたらいいのに・・・!

あっ、某侍殿からバトン来てたので回答はオリタタミからどうぞ~☆
メルフォのお返事はバトンの後に書いてます~

どもども、今日は興聖寺でまたしても伏見城の血天井見てきた拙者です、こんばんは~!
ここも、かなり風化してるのですけども、手形と足形がくっきりですね・・・
や、しかし・・・二日続けて血天井見てきたとか、どうなんですかね(笑)

さてさて、いつまでもハロウィン絵がトップじゃ・・・
ということで、秋らしい泰望にしてみましたよ~(*´∀`*)
で、前にOH太さんから回ってきてたバトンをこの絵でやろうかな~ということで、
オリタタミからバトン回答してまするゆえ、興味のある方はどうぞ☆

ちょっと長めですね・・・!

大陸祭典から数日、妙にエレンのことばっかり考えてる拙者です、こんばんは(笑)
や、まぁ、思い返せば、自由くんがイベント初登場だったネオライ夏で、エレンのあのツンデレな愛のメッセージと、NO SELF-CONTROL を聞いた時から始まっていたのかもしれないのですけどもね!
くそぅ・・・年下のツンデレには今まではまってこなかったのにな~・・・
なんというかエレンは可愛くてほっとけないというか・・・!
あ~もう、可愛いんだ、可愛すぎるんだ、エレン・・・!(萌)
ネオアンの本命は相変わらずニクスで、ベルナール兄さんに浮気しつつきたのですけども、新キャラ4人の中では、エレンが一番好きみたいです(*´∀`*)
ホント、どこまでもツンデレ好きですみませ・・・!
なんかもう、このサイトの活動ジャンルはツンデレでいいんじゃなかろうか(笑)

あ~・・・やっぱり、エレンのためにPSP版買うかな・・・
EDもエレンとロシュのデュエットですしな!

そんなこんなで、大陸祭典のレポは、何故だかあんまり進んでません(笑)
や、想いとは裏腹に、仕事の疲れで眠くてですね・・・!
なんとか明後日がお休みゆえ、その日に頑張りたいな~と・・・!

というか、ジェット好きな獅杏さんから12話放送後に悲しみのメールが来たのですけども・・・
ちょっ・・・ホント、11月に見せてもらえるまで詳しい内容がわからず生殺し状態なのですが・・・!(汗)

あっ、今日までに届いた通販の発送はすんでおります~!
もうしばしお待ちくださりませ☆

というか、レポ早く完成させて、泰望かきたいですな~(*´∀`*)
サティ千もかきたいし、ホントに時間が足りませぬよ・・・!

さてさて、エリヤンからキャッチしたバトンはオリタタミからどうぞ☆
 


どもども~ようやく原稿が終わって、久々にお掃除とかしちゃってる拙者です、こんばんは~!
や~ここ最近は、主な生息場所のこたつ周辺がトーンで囲まれるという状況でしたからな(笑)
久々にきれいになってスッキリですよ~♪

にしても、〆切に追われないって最高ですね(*´∀`*)
なんて自由・・・!
そりゃ、原稿は楽しくて描いてるのですけども、〆切近くなると苦しいですからな・・・!(汗)
まぁ、某氏にもツッコミを受けましたけども、恋華やってなければ余裕で間に合ったのですよね(でも、後悔はしてないんだぜ・・・!笑)

で、現在、まったりとサイト用に絵を描いてまするけども、昨日あれだけいろいろ案出しておいて、結局描いてるのはサティ・アシュ・シャニの三兄弟ですからね(笑)
千尋ちゃんとの絵とかも描きたかったのですけども、とりあえずはこの素敵兄弟から消化してこうかと♪
で、あの素晴らしき常世祭なLaLaの漫画読みなおしてたのですけども・・・
アシュが見つけた花畑の花って、千尋ちゃんの象徴物の笹百合だったんですな~!
なんかもう、早くプレイしたいですよね(*´∀`*)
でも、その前に、ネオライ夏の横浜公演をなんとかしたいですよな・・・!
あ~・・・どこかに、大阪夜公演の立見と横浜1日目・夜をトレードしてくださる方はおられぬものか・・・

あっ、前に藤さんから回ってきてたバトン、落ち着きましたゆえ、答えまする~♪

昨日の深夜に、デスノ見たそのままでTVつけてたら、Lの特番やってて、ついつい見てしまった拙者です、こんばんはー!(笑)
特番、番宣がほとんどでしたけど、松田が主人公のショートドラマもあって面白かったですよ(*´∀`*)
松田がメインだとギャグなんじゃないかと思ったのですけど、かなーりマジメな話でした~
まぁ、デスノ映画のその後で、まだLが生きてる時の話ですからね・・・!
Lのとこにケーキを持ってた松田が「頼むから、死ぬのが平気って顔、するなよ・・・!」とか何とかついつい言っちゃって、帰り道、一人で物凄いへこんでる訳ですよ。
で、電話してきた月のお父さんに「Lに酷いこと言っちゃいました・・・」と落ち込む松田は、歩道の真ん中で、「すみません」と、これでもかというほど体を曲げたお辞儀(笑)
そんな松田に、クレープの出前。
ケーキのお礼ってことで、Lからだったのですけど、クレープを巻いてる紙には、「糖分は頭の栄養です」みたいなことが書いてあって、甘すぎると文句を言いながらクレープを食べてましたらば・・・
他のクレープの包みに、もっと糖分をとって勉強してください的なことが書いてあって、「バーカ」とも書かれてましてな(笑)
で、松田はいろんな思いがこみ上げてきて、泣きながらクレープを食べて終りでしたよ~
・・・なんかもう、やっぱり劇場、行くべきですかね(笑)

さてさて、明日は京都は宇治まで新居の下見に行くのですけど・・・
ちょっ・・・ほ、ホントにあんなに雪が降ってるのですか!?(←ニュースで見た)
うはー・・・辿り着けるのかな・・・
一応、下見した後は、平等院行って来ますよ☆
や~もしも、雪で真っ白な平等院だったら、本気で平泉の無量光院だと思い込んできていいですか(笑)
そのあとは、弟がいる大阪に泊まってきますんで、帰ってくるのは月曜の夜遅くかと・・・!
まぁ、携帯からとか、弟のPC借りて日記は書きにきまするよ♪

や~しかし、今日のロスタイム・ライフも良かったですね!
今日のはホントに刑事モノって感じで面白かったですな(*´∀`*)

あっ、以下バトン回答です~


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim