忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はリンドウさんのお誕生日ですね!
おめでとうございます、リンドウさん!

nikki478.jpg

↑ということでお祝いのリンゆき(*´ω`*)
大きいサイズはまた後ほどうpりますね!
ちょっとまだ十三支のハロウィン絵が終わってなくて…/(^o^)\
PR

ということでお久しぶりです!
無事脱稿しまして、現在十三支にもだもだしまくってる駄犬ですwww
十三支面白いですよ!!
特に曹操様がホント////
泰衡さんトーンのTORISANボイスで口調も泰衡さんっぽくて////
ああいう愛が重すぎる権力者にハマらない訳がなかったですね…(しろめ)

さて、無事に脱稿しましたので、日曜日のラヴコレには桜ゆき個人誌も出ます!
メインはやっぱり主催しましたリンゆきアンソロですよ!
スペースは【つ 11】になります。
詳しい情報はオフ情報のページにありますので、そちらでご確認お願いします~!
当日は緋霧さんと二人でスペースにてお待ちしておりますね(人´∀`*)
私は全身goukなのでわかりやすいかとwwww

nikki471.jpg

↑先月原稿の合間にこれだけはとお祝いした桜ゆきと泰望絵は絵置場に収納しておきました~!

明日も早朝からお仕事なのですけど、仕事の後、京都のマルイのうたプリに行ってこようと思いますww
セシルちゃんのアイス////
チナミにうたデビュは原稿中だったのでまだやってないのですよね…
十三支終わったらセシルちゃんとカミュに逢いにゆきますヽ(^o^)丿

あ、ラヴコレ前日は鎌倉で遊んできますよー!
鳩サブレ鳩サブレ(人´∀`*)

今日は桜智さんのお誕生日ですよ!!
おめでとう、桜智さん!!

nikki470.jpg

↑お祝いに桜ゆき描いてきました(人´∀`*)
ホント、桜ゆき夫婦には幸せになってもらいたいですね////

あ、先週の日曜はマリンライヴに行ってきました!
もちろん慎様と日野ちゃまのER0目当てですよ(人´∀`*)
や~久々のスタンディングは疲れましたけど楽しかったですよ~!
ER0のワンマンライヴも決定しましたしね!
もちろんチケット昼夜確保済みであります(`・ω・)ゝ
楽しみですね~!

さて、原稿に戻ります…!
今月が勝負…!

どもども~夜勤明けでぼろぼろな駄犬です、こんばんはー!
どうせならリンドウさんにぼろぼろにされt…ry

はい…えーと、なんかいつも以上に時間かかったのですけど、
やっと桜ゆき本の表紙できましたー!

nikki469.jpg

↑内容的に御家老と龍馬さんとチナミくんとリンドウさんも出張ってるので
こんな感じにwww
いつも通りおうちさんとゆきちゃんだけにしておけばもっと早く仕上がったはずなんですけどね(^_^;)
これから中身ガンバリマス…

あ、そうだ、来週の月・火・水とタカヒコさんと晋作を探しに長州旅行してきますー!
壇ノ浦もいくんでチモ探してきますね(人´∀`*)
でへへ~楽しみ楽しみ♪

前の日記で何か書き忘れたな~と思ったらこれですよ!
リンゆきアンソロ、タカヒコさんとの駄犬の会プロジェクトで出す事になりましたww
まぁ、冥かなの時よりも小規模で、友達、お知り合いの方ばかりのものですけどねww

行雲流水

↑此方からどうぞ~
また次にサイト更新する時にでも、トップに貼り付けますww

nikki464.jpg

リンゆきかわいすぎてつらいですね////
これ、しぶの方にはあげてるので、また今度サイトにも収納します~
リンゆきばかり描いてる日々…/(^q^)\
今日こそ落花流水フルバージョンをエンドレスできるかと思うと楽しみすぎてですね////
はーリンドウさん可愛いつらい////

日曜はGS文化祭に行ってきましたけども、凄い人でwwww
あれ、並んだだけで終わった人もいそうですね…(^_^;)
ネオロマのイベントに慣れてると、ちょっと物足りなかったなーと。
もっと中の人を見たかったんですよね…
生で演じてるとこを見たかったというか…
学園演劇、内容はすごく面白かったんですけどね。

どもども~明日は国家試験の実技試験で胃がキリキリする駄犬です…/(^q^)\
行きたくないよー

さて、しばらく消えてましたけども、風花記に勤しんでました!
コンプしましたよ~!
風花記は、本編に比べていろいろ改善されててすごく良くなってた上に、シナリオすごく良かったですよ…!
泣きましたとも…(ノД`)・゜・。
皆愛しい…
おうちさん可愛いつらい病がいっそう酷くなりましたwwwww
もう風花記が良すぎて、来週の祭が楽しみすぎてつらいですよ////

nikki462.jpg

↑しぶにもあげましたけど、リンゆきですね(人´∀`*)
リンドウさんが残念な三十路で可愛すぎてですね////
も~愛が重いリンドウさん、可愛いつらい////

今月はまだ原稿始めないので、いろいろ風花記を描いていきたいですね!!
あ、6月のラヴコレでは個人で風花記の桜ゆき本と、駄犬の会メンバーでリンゆき本を出したいなーと!
ホントはこまゆきとか高ゆきとかサトゆきも描きたいので、もしかしたらもう一冊くらいぺらいの作ってるかもしれませぬ…/(^q^)\
というかゲストとかでいいから誰か描かせてくれないかなー…

はーホント、遙か5は愛しいです////
遙か祭楽しみすぎてつらい////

どもども~!
空色原稿は終わったものの、冬合わせの華ヤカアンソロ原稿に突入している駄犬です/(^q^)\
これ終わったら少し開くのだけども…!

ということで、空色は新刊出ますよー!
合同誌なので、タカヒコさんが編集とかいろいろしてくれました(人´∀`*)
本当にいつもありがとうwwwww
詳しくはofflineでどうぞ~!

あ、先週末は愉快な仲間たちとネズミーシーのクリスマス行ったり、カラオケしたり、タイバニのライヴビューイング行ったりしてました!
ネズミーシーはホント楽しかった!!
クリスマスの行くの初めてだったのですよね~!
すごく混んでましたけどもww
シェリーメイも雪だるまなミッキーミニーも買えましたしね(人´∀`*)
また皆で遊びたいねー!

タイバニのはホント面白かったですよ!
LVって初めて行ったのですけど、カメラワークとか凄くて、ちゃんと編集されたDVD見てるみたいでした!
ゆさゆさ、ホント素敵だった////
映画化も楽しみですね(人´∀`*)

nikki455.jpg

あ、トップ絵↑に変えました~!
ずっと夏祭りでしたしねwwwwww(^_^;)
風花記が楽しみすぎてつらいのにプラスして、ネズミーでテンションあがりましてねwwww
早く風花記出ないかな~

遅くなりましたがメルフォのお返事です↓

はい!本日からリアルタイムなコルダ3の夏到来ですよー\(^o^)/

ということで、久々に遙か5のディスクとコルダ3をチェンジwww
転校初日は無事終了しますた(人´∀`*)
一曲目はチャルダッシュにしましたよ!

や~しかし、プレイするの1年ぶりですからね…!
結構会話忘れてて(^_^;)

想い出も冥加は結構振り返ってるのだけどもね…

とりあえず、難易度やさしいで全員攻略√やろうかとwwww
 


うたプリアニメのST☆RISHが凄すぎて毎日おかしい駄犬です、こんばんはー\(^o^)/
はは…また日記開きましてwwww
サイト更新した時に書くつもりだったんですけどなー…(^_^;)

えーと、先週はオトパで華ヤカの正様と勇様に生でお逢いしたかったものの、チケット取れずで…(ノД`)・゜・。
その日は大阪にヅカ遠征に来てた八雲さんと遊んでましたよww
カラオケ楽しかったけどね!
オトパ…

その翌日の月曜日は、八雲さんと梅田の劇場でヅカ見てきましたよー\(^o^)/
ハゥトゥサクシードというコメディですね!
ヅカはベルばらしか生で見たことなかったのですけど、かなりコメディで面白かったですよー^^
スーツのイケメンは正義////
私は最後にちょろっと出てきたイケメンの会社会長がツボでしたwwww
どこまでも権力に弱い/(^q^)\

やはりラスボス、金持ち、権力者美味しい…

nikki449.jpg

↑トップ見たらわかるのですけど、全員の夏祭り絵とサトゆき絵うpしてますよー!
全員は大変だけど楽しいですね////

今はようやく配信された5の配信イベントにたぎりすぎたので、描きたい絵が多すぎて困ってますよー!
とりあえず、桂と土方さんと西郷とゆきちゃんっていう都√での可能性を模索中/(^q^)\

いやしかし配信イベント…!
ホント萌えすぎて瀕死ですね////
あのスチルはいろいろズルイ////
そして何故天海にスチルがないのですか、愛しい子…orz

コエさん、お金払うから、ホント配信…まだまだしてくれてええんよ…

そして気づけばネオフェスまで2週間ですね!
楽しみ!(人´∀`*)
 


またしばらくブログ開きましてwwwwwwww
おや…前回はタカヒコさんとの珍道中前でありましたか…/(^q^)\
タカヒコさんとのぶらり珍道中in薩摩はタカヒコさんがブログで詳しく書いてくれてるので、気になる方はタカヒコさんのブログへどうぞー(笑)
チナミに此方

さてさて、ブログから消えてる間に、桜ゆき合同誌の私のところは終わりますた!
あとは緋霧さんのを待って、入稿設楽本出ますので!
良かった良かった(人´∀`*)
表紙はチナミに↓
nikki442.jpg
↑こうなりますた!
下絵が緋霧さんで、線画と着色が私ですよ\(^o^)/
二人の共同作業(人´∀`*)
落ち着いたらオフページも更新しますね~!

そして現在、あまゆき個人誌原稿中でありまして…!
あまゆき本は28Pの本かと…!

そしてそして!!!
本日、朝にニュースになってましたね!!!!!!!
平泉、世界遺産登録おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
正式には来月だけども、本当にめでたい!!
3年前は残念でしたからね…
やっと、泰衡さんの浄土のような地を作るという願いがかなったと思うと…(ノД`)・゜・。

nikki443.jpg

↑てことでお祝いに落書き!
世界遺産登録と誕生月のお祝いもかねて何かカラーで描きたい所存…!
おうちの誕生日ももうすぐだから描きたいけど、原稿…/(^q^)\

ではまた潜ります!
 


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim