忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~昨日はうっかり睡魔に勝てなくてかなり早くに寝てた拙者です、こんばんは~!
おぉぉ・・・なんやかんやでもう週末・・・!

や、実は昨日はレモンのティラミス作ったり、ポテトサラダ作って冷凍したりしてたのですよ~
レモンのティラミスはアレですね、セカキチの公式サイトでレシピ紹介してるイタリアのお菓子ですね☆
まぁ、リモンチェッロがないので、ピール漬けはちみつレモンで代用したり、フィンガービスケットじゃなくてカステラ使いましたけども(笑)
や~ドルチェはしっかり甘くないとっていうイタリア人の感覚の砂糖の分量ってことだったんで、まぁ普通にいけるだろうと思いまして、分量通り入れましたけども・・・
大変美味でした(*´∀`*)

nobunaga1.jpg

↑昨日、リンク貼らせて頂いた某方のブログで話題になってたので、調べてみたらなんだか面白そうでしたゆえ、漫画買ってきた『戦國ストレイズ』の信長です♪
や、もう信長の声が鳥さんってのがまた萌えますよね~!
ドラマCD、欲しくなっちゃいますな(*´∀`*)
あと、秀吉も結構好きな感じなんですよね~vvv
というか、佐々を見てると誰かを思い出すのですけども・・・誰でしたかな?

さーて、もう明日は星奏学院祭2ですね!!
今夜の夜行バスで横浜行くので、そろそろ出発しまするよ~
夕夜さん、一日目しか見れませぬけども、存分に楽しんできまする・・・!

メルフォのお返事。みぃさんへ→どもども~お返事遅くなりまして・・・!(汗)おぉぉ~薄桜鬼、イラストブック出たのですね!どんな感じなんですかね~?薄桜鬼、イラスト、ホントに綺麗ですもんね!というか私の中では、やっぱりいつまでたっても泰衡さんが一番みたいです(笑)あ、「製品紹介はこちら」見ましたか?も~追加イベント、今から楽しみですよvvv
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim