忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ははは、あれくらいの熱、一晩冷えぴた貼って、ゆっくりしてたら大丈夫でしたな!
まぁ、そんなこんなで、今日はまだ本調子でもなかったので、ベッドでゆっくりしてましたよ~
今はだいぶよくなったので、起きてますけどもね!(笑)
まぁ、寝てて文字打つのは大変でも、ペンタブ使えば寝ながらでも描けるなってことで絵を描いてましたけども(*´∀`*)

nikki369.jpg

↑そんなこんなで、トップもこれに変えときました、泰望です~♪
はは・・・禁じられた扉のプロモでのあの愛のメッセージを会場で聞いて、慌ててブログ書きにきてるくらいだから、きっとやるだろうと思われてましたかね(笑)
なんかもう、さらっちゃえばいいじゃないですか、花嫁を!(萌)
ホントは、例の追加スチルで相手が不明だけど、めちゃくちゃ可愛い白無垢姿の望美ちゃん描きたいな~と思ったのですけど、泰衡さんがあのカッコならやっぱウェディングドレスだよな~ということでこういうことに。
背景はステンドグラスで教会っぽくしてみましたよ~!
結構綺麗な仕上がりになったんじゃないかと・・・!

・・・どうでもいいけど、近いよ、泰衡さん・・・!(笑)

や~しっかし、体調は回復してきたけど、あんまり食欲ないんですよな~
はは・・・今日食べたのってコーンフレークと差し入れで頂いたお菓子類を少々のみって・・・
甘いのしか食べてないなぁ・・・
まぁ、明日からはちゃんとご飯食べまする。

さてさて、オリタタミからは溜めてたメルフォのお返事をば!
ホント、神楽でお会いした方々、こちらからご挨拶行けてなくて申し訳なく・・・!(汗)

メルフォのお返事。華南さんへ→先日はお疲れ様でした~!いえいえ、こちらこそこっそりと御本を買わせていただきまして(笑)千尋を大切に思ってるサティにキュンキュンさせていただきました~vvv御馳走さまです♪今度は来年の二月のアンジェ音葉あたりに参加しようかな~と思ってるので、またお会いできたらうれしいです~!またサティのことなり何なりとお話しできたらなと!本当にありがとうございました~!またリンク貼らせていただきますね☆

時臣寛さんへ→おぉぉお隣の・・・!先日はお疲れ様でした!いやはや、一人で参加するのは初めてだったので、うるさくなかったでしょうか?(汗)こちらこそ、素敵なエレンを御馳走さまでした~!や~ツンデレなエレンを美味しくいただかせていただきましたよvvvやはりエレンは可愛くて堪りませんね(*´∀`*)今回は本当にお疲れ様でした~!

「お体大丈夫ですか?~」の神子様へ→体調への気遣い、ありがとうございます・・・!ゆっくりしてたらだいぶ良くなりましたし、もう大丈夫かと!熱が出たのが久々すぎて焦りましたが(汗)仕事柄、御入居者の方に風邪うつしても大変ですし・・・。やっぱり、聖地で楽しんだ分、疲れが出るんですね・・・!
そして、禁じられた扉!ホントに今から楽しみすぎてそわそわしますよ~♪

亜紀さんへ→亜紀さん!お疲れ様でした~!いえいえ、私の本も買っていただいたのに、申し訳ないですから・・・!一人参加じゃなければ、もっとお話しに行きたかったのですけども・・・それはまた次の機会の楽しみにしておきます~(*´∀`*)や~亜紀さんの御本も合同誌もたっぷりと読ませていただきましてvvv素敵なエレンを御馳走さまでした!えへへ~家に帰ってからも何度も読み返しちゃってますよ~♪
あ、体調への気遣いもありがとうございます!もう大丈夫だと思いますので!本当に今回はお疲れ様でした~!またよろしくお願いします~(*´∀`*)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim