忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!ということで、本日はようやっと初詣に伏見稲荷に行ってきましたよ~♪
や、去年も行きましたけど、やっぱりめちゃくちゃ混んでましたよ・・・!(汗)
JRの方で行きましたゆえ、稲荷の駅で降りたのですけど、そこで降りる人も乗る人もかなりの数ですね・・・!

出店とかをぼちぼちと見つつ、とりあえずお参りしまして、おみくじ
結果は・・・
う、うーむ・・・
『吉凶相交末吉』(←きっきょうあいまじわりすえきち)
・・・結局、末吉ってことですか、そうですか・・・
どうでもいいけど、伏見稲荷のおみくじって書き方可笑しいと思うのですけどな(笑)
内容的には、引っ越しとか勝負事とか大概のことはイイ事書いてあったのですけども、病気のとこだけなんかひどいこと書いてあったんですよな・・・
うん・・・健康には気をつけようと思いまする・・・

んで、帰りにいつも寄るおかきのお店でぬれおかき買いつつ、またしてもお稲荷さん買っちゃいましたよ~
あはは・・・別にお寿司屋さんの名前が日野屋だったからとかそんなことは・・・!
あと、出店でめちゃくちゃ美味そうな焼き芋も買っちゃいましてな(*´∀`*)
や、アレですよ、めちゃくちゃ糖度が高いっていう安納芋
いったいどんだけ甘いのかと気になってましてな~
それがもう・・・想像以上に甘くてですね!
ホント美味しかった・・・!(*´∀`*)
一口食べただけで口いっぱいに甘さが広がってく感じですな~!
うぅぅ・・・もっと買っておけば良かったな・・・

nikki383.jpg

↑や、実は昨日アップしてから日記書こうと思ってたのに、気づいたら寝てまして(汗)
昨日、一日遅れになっちゃいましたけど、吉羅の誕生日祝いってことで吉日絵アップしましたよ~☆
久々すぎて、描き方を若干忘れてましたけどね(汗)

そういえば、終わりなき運命ももう放送したんですよね~
泰衡さんはどうだったんでしょうかな・・・?
あ!そうそう、遙か十年祭の京の方、とりあえず自分の申し込んだ一日目夜はチケットが取れたみたいで一安心ですよ~
後のはどうだったんでしょうかな~?

メルフォのお返事。彩さんへ→どもども、はじめましてです~♪リンクのご報告、ありがとうございました。平家神子設定のは、サイトを作るきっかけになった一番最初に創作した話なので、そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)まぁ、今は泰望ばっかりなんですが(笑)またそちらのサイトにも伺わせていただきますね~!

yukariさんへ→いつも来ていただいているようで、ありがとうございます~(*´∀`*)ちょっと漫画の方は描く時間がなかったのですが、カラー絵は描きましたので、楽しんでいただけたら幸いです。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim