忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~なんと奇跡的に〆切一日前に入稿できましたよー\(^o^)/
おぉぉ・・・〆切破らなかったなんていつ以来(笑)
ということでなんとか神曲では新刊出ますよー!

myouga36.jpg

↑新刊表紙はこんな感じになりました~
冥加さんはこのサイズです(笑)
ちまっとした冥加さん描くの、ホント楽しくて、完全なる俺得本です^^^^

当日、私は仕事なので会場に行けませんが、タカヒコさんがいますので、アンソロと合わせてよろしくおねがいしますー\(^o^)/
うっ・・・コピーロボットさえあれば私も行けるのに・・・!
アンソロはアンソロサイトの方で通販予約受け付けてますので、イベント行けない方は是非ご利用くださいませー\(^o^)/
イベント当日行けなくても、心は会場だから!!

さて、一昨日まではもちろん聖地の10ylにいっておりましたー\(^o^)/
や~ついったで公演終わったごとに叫んでましたが(笑)
ホント、大好きな曲いっぱい聞けてよかったです!
一日目の冥加メドレー、泰衡メドレーとか一日目で既に瀕死でしたよ////
日野ちゃま、挽歌間違えちゃったんで、たぶんDVDには入らないでしょうけども・・・
でも間違えてしまったな~って感じの日野ちゃまも可愛かったのでもう全然おけです^^^^
おっきー&たいてむはホント仲良しで楽しかったし、夕夜さんはまさかのパンフのこうもり仮面姿での大地先輩とか最終公演でまさかのスカイウォーカーでホント涙でそうでした><
これだからイベントから抜けられないんですね、わかりますww

そして、昨日既にスターライトクリスマスのキャスト出ましたね!!
コルダがまさかの夕夜さん、ヒデさん、日野ちゃまという完全なる俺得キャストなので絶対全通しますよ!!!
コルダ2的には理事長・金やん・桐也だし、3的には副部長対決+冥加とかなんという・・・!
12月まで死ねません////
ホント・・・去年みたいにクリスマスのCD出て、冥加のクリスマスソングとかきたらどう設楽/(^o^)\

あとは・・・この話題触れないとですよね、遙か5・・・!
なにやらみくしとかではネガ運動するとかいう話あるそうですけど、私はもうだいぶふっきれたので今はもう楽しみですよ!!
ただ、諏訪部の天海が敵じゃなかったのは衝撃でしたけどww
あのビジュアルで敵だったら落ちたのにな・・・!
立花くん可愛かったし!!
立花くんの小松に「君は馬鹿なの?」って罵られたいです////
私的にはビジュアルだと天海、高杉、天地白虎が気になります~\(^o^)/

そりゃね、遙かは今まで10年という歩みがあって、十年祭でみんなで一体となった想い出があるから余計に今回のキャスト総入れ替えが最初はなかなか受け入れられなくてもやもやっとしたのですよ。
でもね、あんげんさんとか新キャストさんたちのついったとかブログとか見てるとやっぱり十年続いてきた重みとか、ここで自分たちがこけさせたらダメだっていうプレッシャーとかあると思うのですよね。
そういうことで、私は遙か5を応援していきますよ!!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim