忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、日記の出現率が最近低すぎる駄犬ですorz
今月、まだ1回しか日記書いてないとか酷いですねwww
もうちょっと日記書きたいのですけど、毎日ついったしてるとそっちでその時の萌えを吐き出せるから満足しちゃうんですよな~
とりあえず最近は毎日学院祭3DVDの日野ちゃま見て萌え死んでます(笑)

さてさて、一応、冥かなアンソロの自分の原稿は終わらせたので、アンソロはこれから皆さんの作品をお待ちして編集・構成やらの作業だけですね!
既に御提出頂けた方のを拝見しましたけど、ホント萌えたぎったので、早く皆さまにもお届けしたいものですよー\(^o^)/

で、今現在個人誌原稿に突入しましたけども、P数余って困ってたらNORIKOさんが冥かな小説書いてくださるとのこと!
ゲスト様も決定したので、ちゃんと出せるようにガンバリマス・・・!

etou2a.jpg

↑原稿の気分転換に描いた衛日ですねー!
そういえば、桐也は香穂ちゃんとセットで描いたことなかったので初CP絵ですね!
LaLaDX・・・もっと桐也の出番増やしてくれてええんよ・・・

潜ってる間に学院祭DVD見たり、国取り3巻聞いたりしてた訳ですが、昨日うっかり日野ちゃまにあとかラブ・スイーツとか予約してしまったりwwww
日野ちゃま・・・ホントカッコイイよ・・・(*´∀`*)

ちょくちょく日記書けるようにしたいですなー・・・
昔は毎日書いてたのにwww
PR

どもどもー猛暑で溶けそうな駄犬です、こんばんはー!
はは、というかブログ全然書いてなくて申し訳なく・・・(汗)
ついったとぴくしぶあるとつい放置してしまいますなwww
前に書いたのだいぶ前という・・・

というか原稿しないとまずいですからね・・・!
うん・・・がんばろう、原稿・・・
とりあえずアンソロの原稿を仕上げたいとこですね・・・!

nikki403.jpg

↑潜ってる間に描いてたやつですね!
いやもう、9月のヴォーカルアルバムのジャケイラが萌えすぎて・・・!
ホント、これを手にするまでは死ねませんね!!!!
冥加・・・!
冥加のソロがあるって信じてますから・・・!

あ、↑の絵はまた大きいサイズでそのうちに絵置場におきまするよ~\(^o^)/

そして9月のイベントは横浜全通決定です\(^o^)/
これで夕夜さんも日野ちゃまも鳥さんも立花くんにも会える!

ではまたしばらく原稿してきまーす!
近況はついった見ていただけるとわかるかと!


どもども~出勤前にちょこっとやってきました駄犬です\(^o^)/
SSCDのおかげで天音熱中症を発症して大変困っております(笑)
天音が可愛すぎて生きるのが辛いデース・・・www

フラゲしましたので、その日のうちに駄犬の会のメンバーで緊急会議を招集したのですけど、八雲さんがアレクセイで入室してたせいで、カオスすぎてwwww
冥かなの話のはずが、アレミカやらスコーンやらいろいろ入り乱れておりました(笑)
夜勤明けだったのに、正直腹筋崩壊で苦しかったです/(^o^)\
結論として、植木鉢とスコーンと△に発展しましたwww
どうしてこうなった・・・orz

nikki401.jpg

↑えとトップ絵これに変えましたー!
タカヒコさんが先日お誕生日だったので、お祝いに贈った玲士と聖司です^^^^
今この二人が熱い!
国取りラジオの参の巻も楽しみですよ(*´∀`*)

あと、聖司×バンビな絵も3枚ほど絵置場に置いておきましたので、見たい方はそちらでどうぞ~♪

さて、弁当詰めてきますヽ(^o^)丿

こんばんはー!設楽先輩に萌えすぎて苦しい駄犬です\(^o^)/
ホントもうね・・・設楽先輩可愛すぎる・・・////
なんなんですかね、あの可愛いツンデレは・・・!
やっと一年目終わるとこなのですけど、一年目で萌えすぎて、この後の二年間耐えられるのかと・・・!
おそらく萌え死にます・・・^^^^

そして、うっかり昨日言ってた日野ちゃまと立花さんのラジオのCDは密林で注文しておりました・・・
何故、こうなった\(^o^)/

で、今日は実は昨夜ついったで盛り上がったコルダでGS3のW大接近を具現化する作業してまして!
寝落ちしてる間にタカヒコさんが冥加と天宮の天音Ver.即行であげてて、ホント仕事早いと思いつつ、私は神南Ver.作ってました♪

jinnanDS.jpg

↑クリックすると大きいサイズで見れますよー!
これが神南W大接近・通常Ver。

実はこれに緋織さんがときめき台詞つけてくださりまして////
そうしたらW大接近終了後に蓬生さんの車で拉致られて温泉に行っての夜のドキメモ(CERO D)が始まる展開にwwww

jinnanDS2.jpg

↑そして完成した夜のドキメモ~in温泉旅館\(^o^)/
この後はめくるめくR18の世界です^^^^

緋織さんのサイトでトキメキ台詞と、夜のドキメモのSS書いてくださるそうなので!
是非是非伺ってみてくださりませ~!
緋織さんのサイト

ただいま、SSが完成するのを全力待機中です\(^o^)/
天音Verはタカヒコさんのとこでどうぞ~♪

や~実家から書くつもりが、妹といろいろ観賞会してたらすっかり書くのを忘れた駄犬です、こんばんはー\(^o^)/
へへ・・・昔は毎日ブログ書いてたのに、最近さぼり癖がついてますね・・・
いや、ついったの方には毎日居るのですけど(汗)

実家でのだらだら生活→夜勤二連続(実家帰省前も夜勤なので実は三連続)で、さすがに夜勤で体がぼろぼろですwwww
しかしながらですね・・・!
現在、GS3絶賛プレイ中でありまして!
とりあえず、桜井兄弟△ED1、ルカ・コウそれぞれの告白ED2は見ました!
うん、兄弟良かった・・・!
そして現在、設楽先輩を追いかけてるのですけども・・・
ホント、可愛くて・・・!(*´∀`*)
ツンデレ坊ちゃまにキュンキュンさせられておりますよ~\(^o^)/

というか、タカヒコさんが冥加と設楽先輩の中の人たちのラジオを勧めてくるのです^^^^
とても気になりマース・・・
これは・・・買うべきですか・・・(真顔)

nikki396.jpg

↑そういえば、昨日夜勤行く前に更新いろいろとしてます!
冥かな絵一枚、pixivの企画で描いたコルダ3で大正浪漫な絵一枚、あと五周年記念で描いたかな冥の続きの漫画なんかもアップしてますー!
気になる方は絵置場からどうぞ~♪

とりあえずまた、はばたき市に戻ります\(^o^)/
いや、うん・・・原稿・・・忘れてないデース・・・
設楽先輩落としたらちゃんとアンソロ関係の絵描きます・・・!

以下メルフォのお返事です!
溜めてしまって申し開きの仕様もありませぬ・・・(切腹)

ということで本日でこのサイトは5周年を迎えました\(^o^)/
思い返せば5年前、遙か3にはまりまくって、当時はチモをどうにかして救ってやろうと思って、勢いでサイトを作り、十六夜で泰衡さんに転んで今に至ると(笑)
泰衡さんがいなかったら、きっとここまで続けてないと思うのですよね・・・!
そしていつもマイナーCPしかない拙宅に足を運んでくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございますー!
そしてこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
ネオロマが続く限りきっと頑張ってます(笑)

nikki398.jpg

↑ということで5周年記念一枚目の泰望!
ホント、迷宮愛蔵版での将臣スチルの望美ちゃんは可愛すぎますよね(*´∀`*)
まぁでも、望美ちゃんは総領の嫁ですから!
そろそろ祝言を挙げているんじゃないですかね・・・
ずっと待ってるのに、一向に公式でEDをくれませんね、コエさん・・・(涙)
泰衡さんは脳内で幸せにするしかないということですか、そうですか・・・

nikki399.jpg

↑もう一枚は今旬の冥かなです!(むしろ↑はかな冥です・笑)
ついったの方で、某Iさんのお言葉により、スーツな冥加を押し倒してネクタイ引っ張って唇奪う男前なかなで様を受信してしまったのでこんなことにwwww
俺のファムファタルは最強でした\(^o^)/

そういえば、アラモは全通しますよー!
ここでは言ってなかったですよね???
どうかどうか、通路側の席がきますように・・・!
アラモの良席は前だけじゃない、通路側なのですよ・・・!

あ、あと、明々後日は夜勤明けでそのまま実家に帰省しますー!
家ではアンソロと個人誌のネタを詰めてくる予定です^^^^
個人誌はだいたい流れが頭の中で固まってるのですけど、アンソロはまだなので、そろそろ本腰入れて考えてきます・・・!

・・・というかバトンも溜まってますね・・・!
実家の方から答えたいですね~

最近、日記の出現率低くてすみません、植木鉢です(笑)
いや、うん・・・
ついったしてると日記書かなくなるっていうのは本当だね・・・!

夜勤明けで今日はだらだらしていたのですけども・・・

nikki397.jpg

↑日付が変わると同時に皆さまが柚木のお祝いしてたので^^
久々に柚木描きましたー!
や、なんというか和装にしたら誰!?って感じに・・・
でも、ポニテな柚木様好きです・・・!

ところで、うっかりしていたのですけども・・・
よく考えたら今月の23日にうちのサイト5周年でしたね・・・!(汗)
はは・・・何も用意してな・・・(切腹)
ということで、これから泰望と冥かなでジューンブライドネタで描いてきますねー!

あ、通販の発送は順次しておりますので、暫しおまちくださりませー!


冥加冥加言ってても、基本泰衡大好きですからね!
ということで、泰衡さんの誕生月は原稿で死んでてできなかったので、ようやく泰望漫画完結させましたー!
全44P・・・
長くなったものですね・・・!
泰衡さんが生きてる未来は、常に模索中です・・・
コエさん・・・何故・・・救えないのですか・・・(涙)

myouga31.jpg

↑リリのいたずらでちまっこくなった冥王さま^^^^
それを助けたかなでちゃんとのお話を妄想していたら、神曲での個人誌はそういう話になりそうです(笑)
へへ・・・ちっちゃい冥王様とか可愛いですよね!
飼いたい・・・^^^^

ところで、自分の絵の色の塗り方を変えたいなーと思うのですけど、どこをどうしたらいいのか分からないという・・・
理想の絵にはなかなか描けぬのですよね・・・
練習しかないか・・・!


最近、寝落ち激しくてホントどうしようもない駄犬です、おはようございます^^
ということで、実はラヴコレの次の日の夜に冥かな絵茶しておりました(笑)
や・・・遊びすぎなのは分かっておりますとも・・・!

思ってたよりたくさんの方に来ていただけて、本当にありがとうございましたー\(^o^)/
十人以上とかいう大所帯って久々すぎて適当主催でごめんなさい(汗)
なんかいろんな人に助けられて生きております・・・!

ということで、絵茶ログ置いておきますね!
参加者様はお持ち帰り自由ですのでー\(^o^)/

echa29.jpg

↑総勢10人の冥加・衣装いろいろ☆
チャイナ、黒スーツ、バスローブ、着物、制服(神南)
制服(至誠館)、制服(星奏)、私服、黒シルク、ピンクスーツ
ここは確実に第七天国でした\(^o^)/

echa30.jpg

↑二回戦・その1
冥かな結婚式に千秋様が植木鉢をくれました^^^^
ニアたんと蓬生さんもお祝いしてくれてます♪

echa31.jpg

↑二回戦・その2
千秋様まで騎士衣装で完全にコスプレフィールドwww
植木鉢から邪悪なオーラが出てますよ・・・!

そして最後は何故かわたくしめが植木鉢と婚姻させられました・・・(笑)
どうあっても植木鉢に占拠されるのはどうしてなのか・・・
「どうあってもお前から逃れる事はできないのか・・・お前の全てで俺を支配してくれ・・・俺の植木鉢」
つまりこういうことですね、分かります^^

来てくださった皆様、ありがとうございましたー\(^o^)/
大して仕事しない主催ですみませ・・・(汗)
また機会がありましたら是非是非!

そして、水面下でアンソロ関係の諸々進めておりますよー!
いろいろやることたくさんで、でも楽しいアンビバレンス!

とりあえず、泰望漫画も完結させたいなぁ・・・
最後まで下書き終わってるのに・・・!


ということで、昨日はラヴコレお疲れさまでしたー\(^o^)/
うちのスペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
差し入れもたくさん頂いてしまって、暫くおやつには困りませぬ^^^^
というか、自分の本の中身が全然チェックできてなくてアレなんですが・・・(汗)

お隣が八雲さんだったので、交代で狩りに出てましたけど・・・
うん・・・蓬生さん・・・
蓬生さんのピンの本が全然なくて泣きそうです・・・(涙)
アレですか・・・言語の壁ですか・・・orz
神南本は結構あったのですけどもねぇ・・・
や、買ったんですけどもね(笑)
冥加は結構収穫できました^^^^

housei2.jpg

↑「この花も綺麗やけど、俺にはあんたの方が輝いて見えるんよ」
冥加>>越えられない壁>蓬生>千秋>天宮・七海
なんじゃないかと思う今日この頃(笑)
あれ・・・天音と神南ばっかりですねwwww

昨日は朝からアフターまで八雲さんと遊んできたんですが、ホント楽しかったですー\(^o^)/
つか、イベントとか、ホントあっという間でしたね・・・!
いつも結構まったりする時間あるのですけど、昨日は結構忙しかったです・・・!
大会モードやる暇がなかったですしね~

アフターはネオロマカラオケ大会(一次)→戦国居酒屋→ネオロマカラオケ大会(二次)というカラオケどんだけ好きなんだよという流れでした(笑)
浅草寺では二人して凶引いたり、ホントネタ満載すぎでwwww
・・・つかホント、八雲さんとリアルでデートするの二回目なんですけど、全然違和感ないのはなんでなんですかね\(^o^)/

昨日参加された皆様、ホントお疲れさまでしたー!!

あ、オフラインのページで新刊通販受付してますので、よろしければどうぞ~♪


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim