忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~結局ペーパー断念した駄犬です、こんばんは・・・!
あはは・・・や、その・・・仕事忙しくてですね・・・(←要するに疲れて寝落ちという・・・)
ネタはできてるので、そのうち普通にサイトに載っけますね!

まぁ、そんなこんなで、あっという間に明日はラブコレですね!
神曲出れないから、今年唯一の直参イベントですよ・・・!
明日は『へ 24』でお待ちしておりまする~(*´∀`*)
うぅ・・・冥かな本、どんな仕上がりかな・・・めちゃくちゃ不安ですよ・・・!

とりあえず、お隣が八雲さんなので、八雲さんと大会モードしてたりいろいろ可笑しな話してると思いますけど(笑)お気軽にお声かけくださりませ~\(^o^)/
和柄の服着ておりますですのでー!
そしてそして、タカヒコさんが作ってくれた冥かなアンソロの告知ペーパーとNORIKOさんからお預かりした八木かなアンソロの告知ペーパーも置いてありますので、是非是非お手にとってくださりませ~^^
ペーパーだけやたら豪華なスペですwww

amane2.jpg

↑日記描いてないけど、絵は溜まってました(笑)
ついったの方では晒してたのですけど、スーツな天音です☆
明日は天音関係もがっつり狩ってきますよー!
ちなみに、この七海は八雲さんの嫁です^^^^

は~ホント、コルダ3関係の本を買いあさるのが楽しみです(*´∀`*)
最初の三十分くらいは我慢しますけど、いなくなってたらすみません(笑)

PR

いつの間にか6月になってましたけども・・・
とりあえず、原稿はなんとか脱稿しましたー!
はは・・・うん・・・いろいろ失敗して中身残念な予感しかしないのですけども・・・
次から気をつけよう・・・
ホント、いろいろギリギリで、タカヒコさんにも多大なご迷惑を・・・!(>_<)
タカヒコさんはホントにファムファタルでした・・・!

ペーパー漫画、できたら作りたいので、ちょっとこの二連休で頑張りますねー\(^o^)/
植木鉢漫画wwww

nikki394.jpg

↑表紙はこんな感じになりましたー\(^o^)/
ファムファタルが冥王様を押し倒してるようにしか見えませんが、中身は逆ですからwwww

とりあえず、しばらく休息期間で、ぼちぼちと学院祭のレポも始めたいなーと思ったり。
いやしかし、アンソロ関係で意外とすることがあるのですよね^^
しかしそれはとても楽しいので良いのです\(^o^)/

さて・・・まずは今から搬入の準備にとりかかりますね・・・!
あ、あとリンクの整理もせにゃならぬ・・・!
レディさんから頂いた素敵な泰衡さんはアップしてますので、是非是非!
ホント、レディさんの絵は綺麗ですよー(*´∀`*)

メルフォのお返事、ホント長らくお待たせしたので、最早送った内容忘れてますよね、申し訳ない・・・!

どもども、相変わらず日々コルダ3漬の植木鉢です、こんばんは^^
早くLaLaSP発売しないかな~とそわそわする毎日を送っておりますけども・・・

うん、原稿・・・
予定よりも明らかにペースが遅・・・・・・・(切腹)
はは、うん、この集中力の無さをどうにかしたい次第・・・wwww
ちょっくら本腰入れてガンバリマース・・・!

myouga27.jpg

↑というか昨日のスパコミで冥かな本は4冊あったとか・・・!
本気で羨ましくて羨ましくて・・・!
そして某NORIKOさんのリクもあって衝動描きした髪下ろし風呂上がりガウン冥加(長っ!)

「なんだ、小日向・・・髪を下ろしているのがそんなに珍しいか?」

きっとそんなことをかなでちゃんに言っているのでしょう、この冥加は\(^o^)/
このあとは、もちろん愛しきペルセフォネといちゃいちゃしてるんでしょうね^^^^
冥かな好きすぎて生きるの辛い・・・!

あ、ちなみに、ラヴコレ受かってた場合、当日は無料配布のペーパー漫画作る事にしました!
冥加vs千秋による、冥王様と騎士が愛する乙女のために陶芸対決する話です\(^o^)/
要するに植木鉢漫画です^^^^
オフ本がやたら真面目に作ってるので、きっとその反動のコメディ漫画です(笑)

オフ本落とさなかったらガンバリマースよ


昨夜は23時くらいから配信イベント踏まえた冥かな絵茶にお邪魔してきましたー!
そしてなんと今朝のタカミンのメンテ始まる8時半まで喋りっぱなしだったというwwww
参加された皆様、お疲れさまでしたー\(^o^)/

いや、そりゃまぁ冥かな好きさんの集まりな訳ですから、冥加の萌えトークも物凄いしたのですよ。
冥かな絵も描きましたとも!
それなのに・・・
それなのに・・・
記憶に残っているのが千秋様の芸術的すぎる植木鉢のみというのはどういうことですか(爆笑)
ラストの2時間くらいはずっと植木鉢のネタトークでした(笑)

uekibachi.jpg

「最初に植木鉢言ったの誰だよwwww」
とかわたくしめが言いだしまして・・・
で、ログ遡ってくださったかたが見つけてきた最初の植木鉢発言は、なんとこの凡愚めでした\(^o^)/
本当に・・・なんという・・・(絶句)
言いだしっぺが犯人という何とも言えない落ちがつきました(笑)
本当になんとお詫びしてよいのやら・・・!

大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

今後は、如月=植木鉢=悠里になります(キリッ)

ちょっともう植木鉢盛り上がりすぎておかしいので、夜景の個別感想はまた後日・・・!
ホント、なぜこの運命を選んだ・・・!

どもども~今日は家で一日中原稿してた拙者です、こんばんはー!
冥加の18禁なとこペン入れしてたら、自分の中の冥加の存在が破廉恥すぎて困ります(笑)
おかしいな・・・存在が破廉恥なのは大地先輩なのに・・・!

まぁそれはともかく(笑)今日4/22は語呂合わせで良い夫婦の日ですね!!

yasuhira236.jpg

↑ということで久々に泰望です(*´∀`*)
良い夫婦といえば泰望!!!
BGMに坂本冬美さんの『また君に恋してる』を聴きながら描いてたのですけど、コレはホントに泰望ソングにしか聞こえませぬ・・・!!(萌)
とても良い歌だ・・・^^

寝込みを襲っている訳ではなくて、行ってきますのちゅーですよ(笑)
朝から晩まで仕事の泰衡さんと過ごす時間が少ない望美ちゃんは、せめて朝のお見送りぐらいしたい訳なのですけど、あの子は絶対朝起きられない子ですからね~
起きてみれば泰衡さんは仕事に行っちゃった後で、また今日も見送りできなかった・・・」とかしゅんとしてるのですけど、実際泰衡さんは寝てる望美ちゃん見て、頬に触れて、いろいろ想ってる訳ですよ。
そっと唇を重ねてみても、起きないあたりが流石望美ちゃん(笑)
泰衡さん的にはかなーりスキンシップしてて満足してても、望美ちゃんはそうとは知らないから最近全然話せてない・・・とかすれ違うのがまた泰望というか^^

つまりは泰望が好きだー!
なんだかんだで、泰望は資料無くても余裕で描けました(笑)


どもども~現在、冥かな絵茶に潜伏しつつ日記書いてますよ~(笑)
あはは・・・明日の早朝に引っ越しなんですけどね・・・!
ちょっとだけ・・・!ちょっとだけだから・・・!
なにせ、明日引越したら引っ越し先にネット開通するまで携帯からしか見れませぬゆえ・・・
いつネットつながるのかな・・・

というかね・・・なんで・・・公式で頼んだのにコルダ3のメモブが届かなかったのかと・・・!
絶望の暗闇に突き落とされましたよ・・・(涙)
うっうっ・・・ついったーでもう店頭で買われてる方をお見かけして、ホントにね・・・
頼むよ、コエさん・・・

myouga21.jpg

↑そんなこんなで、絶望の暗闇に突き落とされつつ描いた冥かな
まさかメモブに冥王衣装の詳細とか載ってないよなーと期待と不安半分・・・!

さーて、明日は引っ越し!
二年もこんな広い部屋で過ごしたから・・・これからの生活が思いやられるよ・・・!
とりあえず、ネットつながるまでついったーの方に多くいそうです

あ、星奏学院祭3はもちろん全部行く勢いでいきますよ!!!!
冥加・・・生冥加を聞けたら萌え死ねると思うんだ・・・!

どもども~絶望の挽歌をエンドレスしすぎて、なんかもう胸が苦しい拙者です、こんばんは・・・!
ああぁぁ・・・もうあの歌なんなんですかね・・・!
トキメキすぎて胸が苦しい・・・!
日野さん・・・ホント冥加声の低音ボイスでのあれは反則ですよ・・・!(悶死)
私、そろそろ冥加に絶望の暗闇に突き落とされても構わないです

myouga19.jpg

↑絶望の挽歌エンドレスしつつ描いてた冥かな
歌のすべてにおいて、冥加はただただ、かなでちゃんとの対決を楽しみしてますよね!
再び巡り会い、対決するチャンスを得られたことを神に感謝もしちゃってます。
頂点まで登ってきたところで、7年前に味わった屈辱、絶望を与えることだけを切望しているんですよ、冥加は・・・!
ほんともーここまでの激情をぶつけられたら、胸が苦しいよ!
背景はアレです、復讐の焔の中とか、噴きあげる深紅い血とかのイメージで。

冥加のことしか言ってませんけど、ちゃんと他の子たちのも聞きましたよ(笑)
あと、遙か3のキャラソンと、無双のキャラソンも届いたのですけど、まだ全部聞いてませぬ・・・(汗)
泰衡さんのは会場でもう聞いたしね!

そして終わりなき運命
これも見ましたー!
壇ノ浦編は・・・正直、将臣くんのあのシーンで呆然としちゃったよ・・・!
そして泣きそうになったんだぜ・・・!(涙)
あぁぁ・・・でもチモが生きてる壇ノ浦ってのは良いものですね・・・!
ゲームになんでそんな運命がないのかな・・・
あと、奥州の総領に嫁入りする運命はどこですか・・・
マルチEDはなんというかヒノエがやらかしてました(や、まぁ会場で見た告知映像で知ってたけどね・・・!)
本編だとなんかノーマルEDって感じで、リズ先生の語りでなんかじーんときましたよね・・・!
やっぱ遙か3、好きなのですよ・・・!
そりゃ今はちょっと冥加に心奪われてるんですけども(笑)

どもども~ついったーで春コミの様子を見てて、ホント行きたくてしょうがなかった拙者です、こんにちは・・・!
ちょっ・・・冥かな・・・
冥かなのフリー配布漫画ペーパーがあったんですってね・・・!
うぅぅぅ・・・私は何故この運命を選んだ・・・!

冥かなが不足しています・・・!
どなたか冥かなをください・・・(切実)
というか誰か冥加のアンソロとか出してください・・・!
どこ開いても冥加とか、ホント幸せすぎて死ねますね!

nikki388.jpg

↑トップ絵、これに変えておきましたよ~!
ファムファタルだと、よく考えたらネタバレすぎましたね・・・!
まぁ、もう一カ月経つし、そろそろいいんじゃないかと思う訳ですけど。
というかそもそもこのサイトはネタバレ、全然考慮されてないよね!(笑)
でも冥加関係のことしか語ってないからな~大丈夫ですかね

この冥加はED後のつもりなので、きっとかなでちゃんに支配されたがってます(笑)
まぁ、冥加は7年前からずっと支配されてるのだけどね!
かなでちゃんって冥加に比べたら身長差とか結構ありそうで萌える・・・!
腕の中にすっぽり収まっちゃうんだよ!

そのうち子供時代の冥加も描きたいな~
つか来月からラヴコレ用の冥かな原稿をぼちぼち始めるので、そろそろネタも練らないとですね・・・!
今日の夜勤中も練ってきますかなー

というか噂によると5月の鳥さんの誕生日辺りに星奏学院祭3が来るとか・・・!
全力で全公演行く気満々ですとも!!
絶望の挽歌を生で聞いたら萌え死ねると思います

でもその時期、確実に〆切前で死んでる未来が見えまする・・・

どもども~という訳で、本日は無事に免許の更新も終えまして(*´∀`*)
や、ホント六地蔵の駅より先に原付で行ったことがありませんでしたゆえ、ドキドキだったのですけど、無事にたどり着けてよかったですよ・・・!
つか、事故しなけりゃゴールドなれたのにな・・・

そんなこんなで、更新して帰ってきたら丁度届きましたよ、攻略本の下巻
や、もうポスターの冥加を食い入るように眺めつつ、冥加関連の記事をじっくりと読み、冥加と天宮のSSを読んだ訳でして(←冥加優先)

myouga15.jpg

↑そしてまさかの冥加はとうもろこしが嫌いという事実・・・!(笑)
お祭りのドルチェイベントで、もしもかるめ焼きではなくて焼きもろこしを買っていった場合、盛大に嫌がる冥加を想像したら萌え死にました
えぇ、もう、ホント冥加可愛い・・・!(悶)
結局、かなでちゃんに弱みを見せるのが嫌で、頑張って食べるんだよ、とうもろこしを!(笑)

あと、SSでの少年時代の冥加にいろいろ萌えさせてもらったというか・・・
シュトゥルムは亡くなったお父さんの形見だったのですね・・・!
そうか・・・それは大切にする訳ですよ・・・

しかし、そろそろ冥加とアレクセイの争いの詳細をください、コエさん・・・!

あ、そういえば前に言ってた冥かなの漫画アップしてます~
一応、背後には気をつけてみてくださりませ!(笑)


発送メールが来たので、明日辺り届くのかな~と思ってみたり。
下巻が届いた暁には、冥加関連をくまなくチェックしているでしょうね(笑)
そしてきっと冥加と天宮のSSの挿絵の冥加に悶え死んでいるでしょうね(←予想される未来)
・・・や、ホント冥加冥加言っててすみませ・・・!
そろそろ病院行った方がいいんじゃないですかね、恋の病すぎる・・・!
冥加ホントいいよ!みんなもコルダ3やるといいよ!

myouga12.jpg

↑そういうことで、今日も冥かなですね!
つかとうとう日記が冥加で埋め尽くされている・・・!
ED後ならこれくらいしちゃうよ!きっとね!
最初、「その指から生まれる音が愛しくて」というコンセプトで描いてたのですけど・・・
よく考えたら冥加にとっては何もかもが愛しかったですね!(笑)
ホント、どんだけかなでちゃんのことしか考えてないんだよ、お前は・・・
上巻で日野さんが冥加の魅力について「とにかく小日向かなでへの想いが強いところ」ってコメントしてて噴きました(笑)
日野さんは冥加のことをよく理解しておられる(笑)
良くも悪くも、おそらく一番想いが強い男ですね(*´∀`*)

しかし・・・明日は免許の更新に行かねば、原付に乗れなくなるので(汗)
攻略本気になるけど、とりあえず朝市で更新行ってきますよ~
・・・無事にたどり着けるとよいのですけども・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim