忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ・・・アレ・・・?今月中にはアンソロ原稿終わってるはずだったのに、まだ終わってな・・・(切腹)
や、いや、その・・・あ、明後日はお休みですからね!
その日にはやりますとも・・・!

そういえば、今日の仕事の休憩中にちょっとだけコルダ2f始めましたけども・・・
星奏学院祭2のページ見ましたらば、どうやら衛藤は吉羅の従兄弟なんですね!
なるほどなるほど~ちょっと衛藤に対する株が上がったのは吉羅効果ですかな(笑)
や、だって、ということは、衛藤やってても吉羅が絡んできてくれるんですよね!(←要するに吉羅関係のイベントが見たい)
でも、従兄弟だとファータは見えないんですかな~?
直系だけなんですかね、やっぱり。

や~しかし、最近テレビで劇団四季の美女と野獣のCMがやってて気になって気になって(*´∀`*)
京都駅のとこの劇場ならすぐ行けまするし、一回見に行きたいですな~!

さてさて、レディさんからMEGANEなバトンが回ってきてたのでさくっと答えます☆
オリタタミからどうぞ~♪


メガネバトン 
レディさん、ありがとうございます~(*´∀`*)


■01/あなた自身はメガネっ子ですか?裸眼ですか?ダテですか?
家ではメガネっ子ですね・・・!

■02/どんなメガネを装備してますか?

nikki336.jpg

↑下のが普段家で装備してるので、上のは最近買った白メガネなサングラスですね☆
昔はフレームが全然無いようなのだったのですけども、家でかけるだけなんでこんな感じですよ~
でも、デザインは結構おしゃれなのを選びました☆

■03/いつごろからメガネの虜?
虜というか・・・小学校の頃にゲームのやりすぎで目を悪くして、中学からメガネですね・・・!
まぁ、高校からはコンタクトなのですけども。

 
■04/どんなデザインが好きですか?
ん~結構今の赤メガネは結構気に入ってるのですよね!

■05/ちなみに、視力は?(メガネっ子は裸眼視力を)
確か0.05・・・でも、今はもっと悪いやも・・・!
ちなみに、左の方が視力悪い上に乱視とかいう最悪なことに(汗)


■06/好きなメガネ○○を3人ずつ思いのたけをこめてどうぞ。

・アーティスト
 や、レディさんがアンジェラ・アキさん書かれてて、確かに!
 と思ったのですけども、他に誰かいないかな~と考えてみまして(笑)
 abingdon boys schoolでやってる時の西川さんがメガネですよね!
 アレは結構似合ってると思うんですよな~♪

・芸能人
 芸能人か・・・(悩)
 ん~・・・今のドラマの上質なメガネは神の雫で遠峯一青役の田辺さんのメガネかと(笑)

・二次元(漫画・ゲームなんでも有)
 や、ここでエレンの名前をあげなかったらウソですね!(笑)

■07/マイミクさんでメガネが似合いそうな人。
ミクシじゃないけども(笑)
何気に高校のいつものメンバーはメガネ率が高い中、たった一人視力が良くていらっしゃる獅杏さんは意外と似合うんじゃないかと!

■08/マイミクさんでメガネをかけさせたい人。
エリヤンとかかけてもらいたいですな~(笑)
でも、一番かけさせたいのは泰衡さんですよね!


■09/最後にメガネについて熱い思いをどうぞ。
でもやっぱり裸眼で良く見えるのが一番だと思いますよ・・・!
まぁ、二次元でメガネは萌えますけどな(笑)

■10/メガネ事情が気になるあの人へバトンタッチしてもしなくてもいいです。
えっ、誰がメガネかけてたかな・・・!
ん~・・・まぁ、世の中のメガネの神子様へバトンタッチで(笑)


 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim