忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、本日は家族でキウイ狩りに行って来ましたよ~(笑)
掛川の某所なのですけども、なにやら日本最大のキウイ観光園らしいですね!
実は、拙者の父上殿の会社の親睦会みたいなものなのですけども、だいたい家族同伴ってやつですからな(まぁ、拙者はホントは家で卒論やってたかったのですけども・・・)

まぁ、キウイ狩りといっても、キウイを狩る訳ではなくて、狩られたキウイを食べ放題って感じなのですけどもね(笑)
数種類のキウイがあったのですけども、これがまた、びっくりするくらい甘いキウイがあるんですよ~!

200711101031000.jpg

↑こちらがそのキウイですね!
見てくだされ~中心辺りがなにやら紅くなっていまするよね?
これは『紅鮮』という種類なのですけども、本当に甘くて美味しかったですよ~(*´∀`*)
果肉が黄色い『ファースト・エンペラー』もかなり美味でしたよ♪

その後のバーベキューの後は、ビンゴ大会だったのですけども・・・
なんとまぁ、拙者はリーチすら起きず、5個しか穴を空けられなかったという・・・(信じられない・・・!)
やさぐれてたところで、ビンゴにならなかった人たち対象のくじ引きが始まりまして・・・!
なんと!こっちでは当選したのですよ~!(*´∀`*)
ということで、先に当選していた家族がキウイの詰め合わせを貰ってましたゆえ、拙者はキウイのワインを頂きました~♪
まぁ、美味しいかどうか気になるとこですけども(笑)

そこで、解散でしたゆえ、その後はそのまま家族で掛川花鳥園に行って来ました~♪
前に来たのがたぶん高校生くらいだったんで、久しぶりですね!
ここはかなーり近くで、いろんな鳥さんと綺麗な花を見られるところでして(*´∀`*)

200711101355000.jpg

↑餌を買って、持ってるとこんな感じになりまする(笑)
しかも、頭とか肩にもわらわらと停まりだすので、結構びっくりですよ(笑)
間近で羽音がすると、びくっとしまする(笑)
ちなみに、コレ、やってるのは拙者じゃなくて妹ですよ~(いや、ホント、こういうの怖くてできないんですよ!見てるだけなら全然良いのですけども)

ここにはフクロウ系がかなりいるのですけども・・・

200711101421000.jpg

↑こちら、ショーとかでご活躍のベンガルワシミミズクのゾロくんです♪
ゾロって某三刀流剣士みたいでカッコイイじゃないか~!と、妹と話してましたらば・・・
入り口のフクロウゾーンのところに、ゾロくんのスペースがありまして、一緒に収納されている他の二羽の名前を見ましたらば・・・
ルフィとサンジでした(笑)
ちょっ・・・コレ、絶対ワンピから取ってるじゃないですか!(笑)

まぁ、そんな感じで、結構楽しんできましたよ~(*´∀`*)

そういえば、こないだ受けた財団の最終選考の結果が来まして・・・
なにやら、京都は宇治にある某高級老人施設に内定が決まったらしく(笑)
まぁ、事務で応募したのに介護での採用なのですけども、希望すれば事務にもなれる訳だし、京都は大好き・・・というか、そこの施設、なんと!
あの平等院鳳凰堂の近くなのですよ!!!
ということは、いつでも無量光院を見ているような、そんな奥州気分を味わえる訳なのですよ!(泰衡さん!)
ま、それは抜きにしても、京都大好きだし、お給料も結構良かったりするんで、ここで決定かな~と。
というか、一人暮らししたいですからね・・・!(←いろいろと察してくだされ・・・!)
そりゃ、物凄く偏食家な上に、料理は苦手だし、友達皆に一人暮らししたら食生活が悪くて死ぬとか言われてまするけども、そこはまぁ、アレです・・・!
DSお料理ナビでも買って、なんとか頑張ろうかと・・・!

でも、問題は、土日休みじゃないし、夜勤もあるとこなんですよな~・・・
もしも、ネオロマイベントの時に、休めなかったら死にそうなのですが・・・!
あと、オンリーイベントとか・・・!(←これからも参加する気満々ゆえ)
ま、そのときは、絶対有休取って、いきますけどね!(笑)

というか、京都から東京のイベントとか、聖地パシフィコって遠いですね・・・!
まぁ、大阪のインテは行きやすいのでしょうけども。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim