忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、日々泰望原稿をしては泰衡さんへの愛が高まって仕方ない拙者です、こんばんは~!
なんだもう、ホントなんでこんなに泰衡さんが好きなのか・・・!(*´∀`*)

nikki344.jpg

↑原稿、とりあえずもりもりペン入れ中ですよ~
明日からなんと三連休!(←ホントは二連休だったのですけども、勤務変更で三連休になったのですよ♪)なので、ペン入れ終わらせたいとこですね・・・!
そして、別口の泰望原稿の下書きもしてしまいたいとこですな~
よし!三連休頑張ろう!
・・・なんか、仕事休みなのに、休んでないような気も(汗)
というか、泰望原稿早く終わったら、コピーで五年前常世本作りたいのですよね~
漫画でやらうと前から考えてるネタがありまするし、それプラスSSって感じのささやかなものを(笑)
や、余裕がなかったら無理ですけども・・・!

まぁそれはともかく(笑)、今日はネオアン2nd最終巻の発売日ですね!!
夜勤明けで半分屍状態でいたら、家のチャイムが鳴ったんで慌てて起きて受け取りましたよ(笑)
そんなこんなで、眠い目こすりつつ、とりあえずマルチEDだけは全員の見ました!
まぁ最終巻の収録話は全部見せてもらって前に見てましたしね☆

察しの通り、真っ先にエレン見ましたけども・・・
うーん、もうちょっと甘いの期待してたのですけど、まぁアンジェと再会できてないから仕方ないですかな~?
や、でもアンジェとの思い出振り返りつつ、アンジェに対するエレンの気持ちの変化がよく解って、個人的には大変美味しくいただきました(*´∀`*)
うんうん、成長したね、エレン!
アンジェに会うために必死に研究してるエレンですけど、いろいろ酷いこともしてしまったし、そんな自分に笑いかけてくれるのかと悩むエレンもまた堪らん訳でvvv
や~なんかこれ、この後、再会してからとか妄想膨らみますね!

ちなみに、次に見たのはマティ様なのですけど・・・
あぁぁぁやっぱりそういう展開ですか・・・!
なんかも~・・・最初の方とか、マティ様の心情がうかがえて切なくなったりしまして・・・
くぅ・・・こういうのに弱いんですよな・・・!

あと、個人的に萌えたのは某新聞記者と情報屋なのですが(笑)
やっぱ結構好きなんですよね、この二人(*´∀`*)
兄さんはホント小さなアンジェの頃からのプレイバックで年季が入ってますし(笑)
つかどうしてこの二人はイベントとかでもそうですけども、いっつもプロポーズなのか・・・!(でもそこも好き・笑)

でも、やはり一番報われたのはニクスなんでしょうな~

あ!そういや獅杏さん、マルチEDでジェットが笑ったよ!(←私信・笑)
また五月のイベントの時にでも持ってくぜ☆
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim