忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~九月に発売の4のヴォーカルアルバムが楽しみな拙者です、こんばんは(*´∀`*)
サティがどんな歌詞でくるか今から楽しみで仕方ないのですけども・・・
三木さん・・・歌わないんですな・・・(残念)
石田さんはともかく、三木さんは最初だけでも歌ってほしかったんですけどね・・・(柊のキャラソンとか聞いてみたいのになぁ・・・)
いいんだ・・・でも、三木さんは紅の月の将臣の歌がとってもイイから・・・!

というか、4はトレジャーで買いましたけども、玉石・・・!
翡翠とトルコ石は違うのだったんですね~
あんまり詳しくありませぬゆえ、解らなかったですよ・・・!
拙者が分かる石といえば、自分の誕生石のアメジストくらいですからな~(笑)

nikki296.jpg

↑原稿のリブ千パートは、あと3枚下書きというところですよ~
というか、よくよく考えると、常世組ってトーン多くて死にそうなのですけども・・・!(汗)
うぁぁぁ・・・こういう時、データだとちょっとは楽なのでしょうけども、原稿はアナログでしかできないですからなぁ・・・
うん・・・頑張ろう・・・

メルフォのお返事。雪さんへ→いえいえ、ちゃんと名前覚えておりますよ~(*´∀`*)同じリラックマ好きではないですか!というか、金八ですね!や~オフ会のお誘い、とっても嬉しいのですけども、金八で久々にお友達のサイトマスターさんが何人か揃うので、たぶんその方々とお食事会に行くんですよ・・・!せっかくお誘いくださったのにすみません・・・!でも、会場ではサティなり常世なりトークできたらいいなと思ってますので♪

かなめさんへ→も~あんまり暑いから、クーラーかけて頑張ってるよ、原稿(笑)というか、4のアルバムの情報ありがと~!さっそく見てきたけど、ホントにエイカとカリガネも歌うんだな~!
あっ、ネオアンのカーライルは、人さまの日記で見て知ったんだけど、なんかもうそれだけでDVD買おうかと思っちゃったよ(笑)しっかし、まさかカーライルでくるとは・・・!死んでるしな、あの人・・・


真神惣也さんへ→おぉぉ~常世好きな同志様ですか!や~いいですよね、サティ(*´∀`*)金八にも来られるとのことで、是非御声をかけてくださりませ~♪まぁ、私自身、他の皆様の素敵な御本をハントしにいなくなってるかもなのですけども(笑)始まってから一時間くらいは大人しくしてると思いますので、最初か、後半はまったりしてるので、その辺りで来ていただけるとお話できるんじゃないかと(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim