忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~何故か夢浮橋、3の八葉は全員助けて、恋愛イベントも2段階まではバッチリ見てる拙者です、こんばんは・・・!
ちょっ・・・おかしいな・・・
原稿、進んでな・・・(切腹)
なんかもう、面白いですね、夢浮橋!
ネタバレなんで、あんまり書きませぬけども、ゲームを全部やってるからこそ分かるネタが目白押しでイイですね!
というか、原稿やろうぜ・・・!って感じですけどな(笑)

で、明日はインテですね!
御好意でサークルパスいただけることになりましたゆえ、並ばずに楽してきます(笑)
へへ、インテに行くのは初めてですけども、たぶん遙かの辺りをうろうろしてると思いまするよ☆
お友達へのお土産も買ったし、準備はバッチリですよ(*´∀`*)
や~常世とか常世とか漁るの楽しみですなぁvvv
えと、明日は6号館Dゾーン わ47aのメリーさんのところでお世話になってきます♪
メリーさんの素敵な風千本を早く拝みたくて、今から楽しみですよ(*´∀`*)

nikki309.jpg

↑原稿~一応、サティ千なところはトーンも終わりまして、あとは台詞を写植するだけです☆
あと、アシュ千、リブ千、おまけページのトーン貼りですな・・・!
あぅ・・・が、頑張らないと・・・!
まだ、表紙も待ってまするからな・・・!
表紙は、たぶん千尋ちゃんとアシュとサティとリブだと思うのですけども、別に4Pとかではありませぬから!(笑)

そうそう、LaLaも昨日ちゃんと買って読んでまするよ~!
遙か4漫画は、何やら序章をまるまる漫画にしちゃいました☆な感じでしたね~!
や・・・別に、橿原が攻め落とされた五年前の戦の回想で、あわよくばサティがいるんじゃないかと期待したなんてことは・・・!(←ものすごく期待して探したんだぜ・・・!)
というか、あの回想見てると、まるで那岐は橿原宮に幽閉されてたみたいですよな~(檻の中って・・・)
あと柊がやっぱりおいしい(*´∀`*)

というか、コルダは久々に吉羅が出た!とあのわずかなコマに喜んだ訳ですが、加地が飛ばしてますな(笑)
香穂ちゃんに一直線にアピール+土浦にかまをかけ、しまいには香穂ちゃんと一緒にお弁当までこぎつけてますからね☆
にしても、月森・・・!
とうとう香穂ちゃんにフラグが立ってることに気づいたんでしょうかね(萌)

メルフォのお返事。純里さんへ→リンクのご報告、ありがとうございます~(*´∀`*)というか以前にもメルフォからお言葉頂いてたみたいで、ありがとうございますvvvサイトの方、ちらっと覗かせていただきましたけども、恋華もやっておられるのですね~!しかも土方さん(*´∀`*)ちょっと今は原稿やらでじっくり見れないのですけども、落ち着いたらじっくりと拝見させていただきますね♪サイトのサティ千やら五年前の妄想ネタへの感想もありがとうございますvvv常世本・・・な、なんとか出せるように頑張りますね!

みぃさんへ→や~面白いですよね、夢浮橋!泰衡さん、ホントに出てきてくれたら嬉しいんですけどね・・・!(切実)というか、3で玄武組選択だと、翡翠さんがいたんですか・・・!(それはちょっと惜しい・・・!)泰衡さん、まだまだ会えそうもないので、もし・・・!もし、見かけたら教えてくださりませ・・・!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim