忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~何やら、マセドニアグレープが7イレブンに売ってるらしいということをききましたゆえ、明日探しに行こうと思う拙者です、こんばんは~!
そうか・・・7だったのか・・・!
ローソンには無かったし、近所のスーパーにもありませんでしたゆえ、諦めてたのですけども・・・
これで、ちょっとばかり希望が・・・!(*´∀`*)
明日は中番だったのですけども、急遽早番になりましたゆえ、16時くらいには帰れまするしね☆

というか、気がつけば遙か4まであと1週間なんですね!
一週間後にはプレイしてるのかと思うと楽しみで楽しみで♪
や、でも、それまでに3周年記念絵描いたり、今下描きしてある吉日とか泰望とか、4の漫画を仕上げたりしたいですよな~
・・・んで、結局できずに発売日迎えそうな気も(笑)

あっ!そうそう、昨日の二十面相の娘
またしても21時くらいから寝てたもので、気付いたら図書館戦争がやってましたゆえ、そのままリアルタイムで両方とも見ちゃいましたよ(笑)
や~面白かったですね(*´∀`*)
夕夜さん、全然しゃべってなかったですけどもね・・・!
いいんだ・・・チコが可愛いから・・・!
というか、小糸さんって赫様の佐藤さんだったんですな~!(←今回のでようやく気付いた)
にしても、夕夜さんがブログでおっしゃってましたけども、おじさんのフランス語はいつ拝聴できるんでしょうな~?(*´∀`*)

メルフォのお返事。メリーさんへ→あ~やっぱり遅れてましたか、メール・・・!そうなんですよ~よく会場で一緒するお友達が当ててくれまして(*´∀`*)いえいえ、私も横浜公演、心優しき友たちのおかげでチケット取れたので、私はたいして何もしてないですしね・・・!(汗)一緒に恩恵に預かって楽しんできましょう♪あっ、携帯の番号は登録しておきましたので、またいつでもどうぞ~☆

「『マセドニアグレープ』~」の神子様へ→おぉぉ~!!!せ、セブンイレブンでしたか・・・!!!!セブンはまだチェックしてなかったので情報ありがとうございます(*´∀`*)さっそく、セブンに捜索に行ってこようと思います~!ホント、売ってるとよいのですが・・・!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim