忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


や~今夜の夕飯は、中学のお友達二人と一緒にディナーしてきたのですけども・・・
ちょっともう、会話が楽しすぎて、19時からお店にいたのですけど、帰宅したのは24時ちょっと前という(笑)
ちなみに、閉店時間の23時を過ぎても、外で喋ってまして、とうとう店の電気も消え、従業員さんたちも帰られた後に解散してきたり(笑)
いやはや、ホント楽しかったというか、とっても濃い時間でしたな(*´∀`*)
内容はいろいろだったのですけど、ああいう時間が楽しいんですよね~♪
しばらくはみんなにも逢えない訳ですからね・・・!

そうそう、その時、駐車場で喋ってましたらば・・・
今日は紅の月だったじゃないですか~!(笑)
や~友達に言われて月を見たら、ホントに紅い月でして!
というか、なんだか今日はネオロマとか夕夜さんとか、いっぱい語りましたな~(*´∀`*)
へへへ、ホントに、京都で待ってるから遊びに来ておくれ~!(←私信)

あっ!そういえば、今日は10時くらいに浜松に着きまして、メイトでアラモ3のDVDも買ってきましたけども・・・
か・・・かなりカットされてますね・・・!(涙)
や、家じゃ見れないゆえ、京都に戻ってから見るのですけど、ブックレット見た感じではカットかなりですな・・・
う・・・ん・・・解ってた・・・解ってたのですよ・・・!
泰衡さんの語りも、2パターンともは無理だろうなーと・・・(めそめそ)
とりあえず、↓にカットされたものなんて書いてみたり(笑)

・ウェルカムメッセージ【土浦&柚木&加地】(一日目・昼)
・ウェルカムメッセージ【レオナード&ユーイ】(一日目・夜)
・ウェルカムメッセージ【オスカー&アリオス】(二日目・昼)
・OP、EDは、入ってるの以外の三公演分カットなのはいつもですね~
・LOVE QUESTIONは入ってる以外の2公演分カットですか・・・
・シークレット・メッセージ【ベルナール】(一日目・昼)
・シークレット・メッセージ【梶原景時】(一日目・昼)
・シークレット・メッセージ【レイン】(一日目・夜)
・シークレット・メッセージ【フランシス】(二日目・昼)
・シークレット・メッセージ【藤原泰衡】(二日目・昼)
・シークレット・メッセージ【ベルナール】(二日目・夜)
・シークレット・メッセージ【ジェイド】(二日目・夜)

察しの通り、シークレット・メッセージは泰衡さんの一日目・夜のやつ以外は全部入ってない訳で・・・
まぁ、泰衡さん以外はきっとLOVE QUESTIONのほうで補完されてる感じですかな~
うーん・・・でも、あの語り結構良かったから残念ですね・・・!

その後、ライラの冒険も見てきましたが、普通に面白かったですよ~(*´∀`*)
これは、続き気になるな!というところで終わっちゃいますけども、見て損はないですよ♪
も~個人的には、鎧ぐまさんと気球乗りのおじ様が最高でした!
カッコ良過ぎまするよ~vvv

さーて、明日は研修ゆえ、ホテルから日記書きにきまするよ☆
あ~・・・早くアラモ3のDVDみたいですね!
や、まぁ、全公演生で見てきたんですけどね(笑)


メルフォのお返事。獅杏さんへ→やぁやぁ!引越しお疲れ様~!そうだよ、一人だと結構寂しいよな・・・!人恋しくなるんだよ~!というか、相変わらずって・・・まぁ、そうなんだが(笑)
そうそう、イベントな!4日間、毎月好きな日に休めるから、余裕で行けるぜ☆イベント、日曜だからさ、前日も休みとって一日早く行くから泊めておくれ~☆んで、一緒に会場入りしようぜ(笑)
というか、ネオアン・・・たぶん見れんよ・・・テレビ大阪、宇治は入らなかったからな・・・(涙)まぁ、私は弟に頼んで録ってもらうつもりだけどな!いや、しかし、mixiな~パソコンもまだ無いしな・・・
あっ、そういや・・・結局引越しの日に生で見れなくて、今日帰ってきて00見たけど・・・アレ・・・いかんな・・・ロックオン・・・(涙)も~・・・解ってたのに泣いちゃったよ・・・
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim