忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あわわ・・・昨日は、HEY×3見てからの記憶が全く無い拙者です、こんばんは・・・!
うわー・・・今日はお休みだから、昨日は夜更かしできる日でしたゆえ、原稿もりもりやるつもりだったのですけども・・・
・・・・・・・・・あー・・・
今月中に泰望本の漫画原稿は終わるはずだったんですけどなぁ・・・(ちょっときついですなぁ・・・)
今日はこれから、5枚くらい終わらせないとピンチですね・・・!

んで、今日は、そんな感じで原稿やらねばまずいのに、ちょっとブックオフに行っていて・・・!(切腹)
恋華のアンソロとか、少女漫画をいろいろと買いこんで、しかもうっかり全部読んじゃったという・・・!(最低ですね・・・!)
あー・・・ホント、今から原稿やらないと・・・!
でも、恋華のアンソロ、良かったんですよ~(*´∀`*)
原稿終わらせて、いろいろ描きたいですな~!

そうそう、ちゃんとプリンターも買ってきましたよ☆
まぁ、原付では運べませぬから、配送してもらうようにしてきましたゆえ、届くのは次のお休みの2日なんですけどもね!
や~これで、届いたらスキャンして、サンプル原稿も載せられるようになりまするよ~♪

そういえば、明日は急に出勤時間が変わりましてな~
いつもは8:45からなのですけども、明日はちょっと遅めの10時からなのですよ・・・!
遅く起きられるのはいいのですけども、終わるのも遅いですしね・・・
しかも、電話の感じでは、明日は残業になりそうですからな~
・・・それなのに、明後日は早番なんですよなぁ・・・

あっ、あと、何故か拙者のパソコン・・・
辞書機能が反映されぬのですけども・・・!(汗)
むむ・・・いや、まぁ、泰衡さんとかは変換されるのですけども・・・(歴史上の人物ですしね!)
ん~・・・なんでなんでしょうなぁ・・・?
ちゃんと使いそうな言葉は登録しておいたんですけどなぁ・・・

というか、色葉の参加証が発送されてるみたいで・・・!
実家に電話して、転送してもらうように言っときましたけども・・・
ホントに早く送ってくれないと困るんですけどな~

メルフォのお返事。「まだお仕事に~」の神子様へ→優しいお言葉、この胸に染み渡ります(@柊)。ん~まぁ、確かに公式では鳥海さんが4に出るとは公言されてませんけども、あれだけイベントに呼んでおいて、3だけってことはないんじゃないかと・・・!(3が発売当初も、浅川さんとかのお名前とか、役柄も隠されてましたしね)4になったら、恋愛対象になってそうですからね~!イベントで泰衡さんが見られなくなるのは寂しいですけども、必ずしも見れなくなる訳じゃないでしょうし・・・!(3が出ても、たまに1と2のキャラが出てくることもありますから)夢浮橋、アクラム様と銀髪兄弟は出るみたいですけど、泰衡さんも出るといいですよね・・・!

「遙か1のコラボ~」の神子様へ→遙か1とのコラボ小説を読んでくださったようで、ありがとうございまする~(*´∀`*)続き・・・!書きたいところなのですけども、今は原稿が忙しくてですね(汗)気長にお待ちいただけるとうれしいです~!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim