忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、スタライいってきましたああああ\(^o^)/
ただ・・・冥加の愛メと歌がなかったことだけがとても無念であります・・・(´・ω・`)
 そこんとんこつよろしくお願いしますよ・・・コエさん・・・

nikki420.jpg

↑ヤドリギの愛メがコルダチームで唯一冥加だけなかったのがつらすぎたので、
落書きしてきますた・・・(´;ω;`)
なんで冥加だけやってくれなかったの・・・つら・・・

しかし、泰衡さん的には大満足でした!!ドラマも歌もキャンドルトークもあって////

ついったのログが流れる前に、泰衡さんのキャンドルトーク台詞と、コルダ関係のログまとめますね!
遙か3ドラマもそのうちまとめたい・・・!

以下オリタタミからどうぞー\(^o^)/


**********

スタライOP冥加台詞「クリスマスだと?フン・・・だから何だ。特別な日でなくとも、お前は俺にとって唯一無二の存在だ」

ちなみに最終公演のみ「お前」が「お前たち」になってましたね(人´∀`*)

冥加キャンドルトーク台本部分「お前は俺の心を、この炎より熱く燃やす・・・この熱は憎悪なのか・・・?・・・どの道俺は、お前を逃がさない」 
一日目アドリブ「あの星を見てみろ。そうだ、あのお月さんだ。あの土地は俺が全部買い占めた。悔しければ俺のいる場所まであがってこい!」 

悔しくありません、冥加さん/(^q^)\


二日目アドリブ「手を出してみろ。ファイ・・・(←賢雄さんがファイヤーやったので)いや、手を出してみろ。片手じゃない、もう一方も出せ。前で出してどうする。後ろを向いて手をだしてみろ。両手を出せ。 カチャ (ざわつく会場)変な勘違いをするな!・・・俺を虜にした罪で逮捕する」

もう、いっそ冥加!
お前を逮捕したいよ////

キャンドルトーク泰衡台本部分「穢れを浄化し、鎮める炎か・・・まるでお前のようだな。フッ・・・俺らしくもない感傷だ。・・・まぁいい・・・お前はお前らしくあればいい」
*こっからアドリブ→
「このプレゼントを開けてみろ。無論、マグロなどではない。・・・何も入ってないだと?フッ・・・それはそうだろう、このような箱に入るものではないからな。・・・この平泉の地をくれてやる。意味は・・・分かるな?」

こんなこと言われたら嫁に行くしかありませぬ/(^q^)\

<一日目夜・2fドラマ>
海岸通りのペットショップでの猫缶特売に金やんの荷物持ちとして付き合わされる土浦ww
理由はジャンケンに負けたから(笑)

「お前さんにも聞こえるだろ?タマさんたちの『猫缶がたべたいにゃー』って声が」

ヒデさんの猫語が可愛すぎた/(^q^)\

そんな時、やたらと上手いヴァイオリンの音が聞こえてきて・・・

「今日はもう弾かない方がいいかにゃん」

日野ちゃま可愛すぎる//// 
香穂子の演奏みたいな心に響く音がだせなくて、自分の音に納得がいかない桐也。

「ちぇ・・・こんな風に誰かに影響されるなんて面白くない」

そんな彼に文化祭で吉羅に紹介されて桐也を知ってる金やんが声をかけます。
土浦のことは文化祭の演奏会で知ってる様子の桐也。
で、土浦がさっき桐也が弾いてた「ルスランとリュドミラ序曲」について聞くとこで、
イトケンが最初噛み気味だったので、ヒデさんと日野ちゃまにいじられまくるという(笑)
演奏について、

「俺の音、どうだった?」

と意見を聞く桐也。技術は完璧という評価。
けど、それだけじゃ何かが足りないって思ってることに気づく土浦と金やん。
聞き手の心に響く音っていうので、それはまた感じ方は聞き手次第というこの辺真面目なお話(笑)
そろそろ時間だということで、帰ると言う土浦。
そんな土浦はもうすぐクリスマスコンサートということで・・・

「緊張しすぎてヘマしないようにね」
「言ってろ」

なんかこの桐也と土浦のやりとりが凄い良かった(人´∀`*)
で、こっから一人ずつモノローグ
土浦は確か「俺の音はあいつの心に届いているのか?」という感じ。
金やんは若いてのはいいもんだなーといういつもの調子で始まり

「俺も・・・まだ間に合うのか・・・?・・・あいつの心に届くのか、確かめてもいいかもしれない」

二人が立ち去った後、やっぱり思い出すのは香穂子の音で、なんとなく影響されてるのが面白くない桐也。
素直になれない桐也に愛の精霊@真殿さんの天の声が(笑)
まぁ、天の声が愛の奇跡を起こしてくれて、愛しい人に想いを伝えるってドラマですからな!
天の声は皆実に面白かったでありますww

「俺・・・何意地はってんだろ・・・こんなにも心が動かされて、こんなにも逢いたいって思うのはあいつの音だけなのに・・・あんたに今すぐ逢いたい。逢って『出会わなければよかった』って言った事、謝りたい。・・・俺の気持ち、残らず全部伝えたい」

そして
First Noel
歌のあとに「あんたのことが好きだよ」って言って走ってはけてく日野ちゃま堪らんかった////
衣装も桐也意識した服装だったしね!

一日目夜EDでの土浦台詞「俺の言いたいことは…いや、そうじゃない。お前…俺のこと好きか?俺はこれからもずっと、お前のことが好きだよ」

一日目夜EDの金やん台詞「よーく聞いとけよ。俺は、お前さんのその心に届くまで…永遠に歌い続けるからな」

一日目夜桐也のED台詞
「全く…誰かに自分を変えられるなんて冗談じゃない。…でも、あんたにならいいんだ。ずっと俺のこと、変え続けてよ」

泰衡ED台詞「フッ…お前の甘い覚悟では先が思いやられる。ずっと勝てるとでも…?…いや、お前なら成し遂げるかもしれないな」

<3ドラマ>
「・・・なんでこの忙しい時期に、土岐とオープンカフェでお茶しなきゃならないんだ」
「もとはといえば、汗まみれの榊くんが声かけてきたからやないの」

クリスマス前、何故かオープンカフェでお茶してる副部長二人とかいきなり噴きますた/(^q^)\

神戸にいるはずの蓬生を見かけた大地が声かけたかららしく・・・

「そろそろ失礼させて頂くよ。我が星奏学院オーケストラ部は街頭クリスマスコンサートの練習で忙しくてね」
「知っとうよ。そのためにわざわざ神戸から来たんやから」

そんな神戸からわざわざ来た客人をもてなす余裕もないのかと見え透いた挑発に簡単にのる大地(笑)
で、いつものあのvs画面のカットインww
で、かなでちゃんを巡って不毛な言い争いを始める二人。
と、そこで蓬生が見た事のある人影を見つけます

「・・・アレって天音学園の部長さんやないの?あんな大きな花束持って・・・なんや気になるわ。おーい、冥加くーん」

このヒデさんの言い方可愛かった////

「何の用だ」

不機嫌な声の冥加に副部長二人は何故そんな花を持ってて、誰にあげるのかと質問すると、
冥加の持ってるファイルに気づき・・・

「そのファイルに入っているの、クリスマスコンサートのちらしだな」
「好敵手の演奏技術が落ちていないか確認に行くだけだ」

と、ここで副部長ズは冥加がどうやって花束を渡すのかという想像に(笑)


大地の妄想の冥加「フン・・・貴様にはこの程度の花束が似合いだ。くれてやる。気に入らなければ適当に始末しておけ」
「それってツンデ・・・なら、俺はこうや」

蓬生の妄想の冥加「ね・・・寝ても覚めても貴様のことが脳裏を離れん・・・これは何の嫌がらせだ?仕方ないから花でも贈ってやる。受け取らなければ許さん」
「それもツンデ・・・」
「くだらんな」

そんな冥加はクリスマスコンサートのステージを既に下見されていたようで・・・

「なんだ、あの貧相な作りは。この俺が建て直してやる。24時間頑張るからありがたく思うがいい」

冥加さんの愛がパネェです/(^q^)\
そして冥加モノローグ

「美しい音は、美しい花に囲まれたステージが似合う・・・どうかしているな・・・俺のこの胸に燃える情念の炎でさえ、奴には触れることさえ叶わない・・・純真な白い光は、どこまでも遠い――」

冥加さんのファムファタル神聖視がかなり進行していてどう設楽/(^q^)\
そんなツンデレな冥加に、恋に奥手なのかという蓬生は自分とは正反対だと言い、
大地も同じくであるという結論(笑)
で、ジャックバウアーな力さんの天の声の奇跡で理解しあう副部長ズに正直噴きますた/(^q^)\

蓬生モノローグ「恋にはライバルがつきもん言うけど、こればっかりは慣れ合う訳にはいかへん。やっぱりコンサートのあと、逢いに行こ。いや・・・もうそのまま攫ってしまおうか。二人きりになって、どんだけ恋焦がれてたか教えてあげなあかんわ」

大地モノローグ「彼女の周りには、油断ならないライバルばかりだな。やっぱりコンサートの後はクリスマスデートに誘おう。演奏したあと、俺だけのものにしたいと言ったら、受け止めてもらえるかい?」

二日目昼EDでの冥加台詞「何故、俺はお前の前から動けない・・・?いや、ずっと以前から気づいていた。俺の魂は、お前に未来永劫支配され続けるということに・・・」

まぁ、結論として冥加はクリスマスでもファムファタルに支配されまくっていました/(^q^)\
というか常に毎日特別で、俺の心臓で、魂は未来永劫支配されてるとかどんだけなのwww
冥加可愛い////



おまけ:蓬生というかヒデさんのえろすぎたキャンドルトークアドリブ

一日目キャンドルトーク蓬生アドリブ「このプレゼントを開けてみて。ううん、そのマグロちゃうよ。あんたが俺へのプレゼントや。だから、開けて。その第一ボタン。第二ボタン。第三ボタン・・・ここはこういうのは禁止やったね。締めるわ。ほな、またあとで」

二日目蓬生アドリブ「手、出して。ファイヤー。う・そ。もうちょっと寄って。こ・こ(心臓指さし)。俺がプレゼントや。ほら、もっと下。そこはおなか。ほら、もっと下。そこはおへそ。もっと下・・・やっぱここではあかんみたいや・・・後であんたの第一ボタン開けて・・・これもあかんみたいや。・・・全部、またあとで」

そんなヒデさんは、アフタートークショーで企画募集の時に、えろいのはあかんよって言ってたけど、
ヒデさんの言う台詞ではないよね/(^q^)\
ヒデさんえろいよ////
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim