忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもどもー!ガルスタでのあの桜智の|∫∫∫ ω・`∫∫スチルショックからすっかり桜智が気になりすぎて苦しい駄犬であります/(^q^)\
なんですか、アレwwwwww
ホント桜智愛しい・・・

ということで、遙か祭でも竹ぽんの桜智に落とされましたよ/(^q^)\
そんな祭の詳細は以下のオリタタミからどうぞ~♪

 



**********

とりあえずまず流れ。

【昼公演】

OP遙か4キャラ台詞

遙か4ドラマ

ライブ1:土蜘蛛 風樹 透明る、月明の映し絵は柔らかく、孤影に降る夢

愛メ(遙か2)翡翠、南斗星君、アクラム

遙か5ドラマ

幕末クイズコーナー

愛メ(遙か3)弁慶、経正、将臣

遙か1ドラマ
↓ 
ライブ2:この享楽の刹那よ、真理とは壮麗なる虹秤、太陽と月を抱く女、未来を結ぶ虹のリボン、冬空からの贈り物

ED遙か5、遙か1キャラ台詞

アンコールで一人ずつ挨拶

遼遠の旅路を行け

昼のみ2の百鬼夜行バックのアクラム様スチルでのおっきー生アナウンス



【夜公演】

OP遙か2キャラ台詞

遙か2ドラマ

ライブ1:美しき破滅への凱歌、水蜜桃の雫絵、冬空からの贈り物、未来を結ぶ虹のリボン

愛メ(遙か4)忍人、道臣、柊

遙か5ドラマ

幕末クイズコーナー

愛メ(遙か1)イノリ、北斗星君、友雅

遙か3ドラマ

ライブ2:浄土と阿修羅の金環触よ、蝶紋の賽よ 天空に転がれ、月読の香り、月光樹の森の忍言

ED遙か5、遙か3キャラ台詞

アンコールで一人ずつ挨拶

遼遠の旅路を行け

Wアンコール


<遙か5夜ドラマ>「心動かす存在」

薩摩藩邸付近。
会議からの帰り道、帯刀の護衛をしている龍馬。

「さっさと歩いて」

と言う帯刀は龍馬につきあって馬に乗らずに徒歩の様子(笑)

「ん?おい、門の前に居るの、夢の屋じゃないか?」
「あぁ、私が頼んでおいた情報をもってきたようだね。おーい、福地君」
「…頼まれていた情報を集めてきたよ」

どうやらここ最近、薩摩藩邸付近に二匹の怨霊が現れている様子。
ここでようやく龍馬は帯刀に護衛といいつつ怨霊退治の頭数に入れられていた事実に気づきます(笑)
そこに丁度現れる怨霊二匹。

「…やはり怨霊か…」

騒ぎにやってっきたのは瞬。
どうやら帯刀に用事のあったゆきについてきたようで…

「それじゃ…彼女も…すぐそこに…!」

急に声色が変わる桜智/(^q^)\
ゆきのことを気にする一同に、

「まずは怨霊退治でしょ」

ともっともな帯刀。

「あぁ…何としても彼女を…彼女を…!」

竹ぽんの言い方がいちいちおかしい/(^q^)\
ということで青龍、白虎で二手に分かれて怨霊と戦うことに。

「この鞭で怨霊の動きを止めるよ」
「そこを私の薙刀で切るという訳か…それが一番無駄がないね」

そんな感じで協力して怨霊撃破\(^o^)/

一方の青龍は…

「いっちょ協力といくか!」
「…必要ない…」

龍馬をさっさと置いて怨霊に斬りかかる瞬。
そこに龍馬の銃も炸裂してこっちも怨霊撃破。
そして倒すとゆきの元へとすぐに向かう瞬(笑)

「あぁ…私も一刻も早く彼女の微笑みにとろけてしまいたい…」

桜智流石である/(^q^)\
さっさとゆきの元へと向かってしまった3人に、一人やれやれといった様子の帯刀。

「大の男が揃いも揃って一人の少女に夢中とは…まぁ、私も少しは興味がでたかな」


結論:全体的に桜智おかしいって記憶しか残りませぬ/(^q^)\

ドラマの後、クイズコーナーの前に久遠さんが出てきて5についてのトークあったのですけど、竹ぽんが第一声
「僕…笑われてた気がするんですが、大丈夫ですか?」
美味しい/(^q^)\
そして例の遙かキャストは皆花柄を着てくるというやんぐさんの嘘の話題で頭に花飾りつける竹ぽん可愛すぎて///


桜智ED台詞「その…今日はキミの温もりを感じられて至福の時間だったよ…この甘美な想い出を胸に抱いて…ずっと…ずっと…また逢えるのを待っているよ」

帯刀ED台詞「今日はこれでおしまい。フッ…そんな顔をして…そんなに寂しい?…可愛いね。…私は違うのかって?君は馬鹿なの?…同じに決まってるでしょ」

泰衡ED台詞「神子殿、今日の宴はいかがだったか?あなたは俺の大切な客人だからな。ご満足いただけたのなら何よりだ」
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim