忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!ということで夜勤明けの拙者です、こんばんはー\(^o^)/
や、もちろん皆様プレイしましたよね?
コルダ3配信イベント!!!!!
神戸は俺の庭!!!

最早萌えすぎて死にかけた訳ですが(笑)

冥加は当然として、まさか全員のイベントがこれほど萌えるとは思わず・・・!
どうしたんだ、コエさん・・・!
無料でこんなに頑張るなんて^^^^

ということで、以下思ったことざざっと箇条書きでいきますね!
冥加の事が多いのは仕様です\(^o^)/
冥加が好きすぎて胸が苦しいです・・・!

長くなったので、個別の夜景感想はまた明日!
とりあえず千秋のあの芸術的な植木鉢を商品化すべきだと思う\(^o^)/


***************


はい!ということでざざっと箇条書きでいきますね!!


【冒頭・新幹線内→新神戸駅前】
・笹かま先輩推薦の牛タン弁当食べたいです^^
・個人的に高級珍味弁当に噴いたwwww
・わざわざガイドブック買ったのか、笹かま先輩・・・!
・というか律よ・・・これは慰安旅行なのか?(爆笑)
・おいおい、地元でもライブか?
・と思わせての、ちょっと待って・・・!こ、このメロディーは・・・えっ、ちょっ・・・・ぎゃああああぁぁぁぁ!(悶死)
・本気で天音の路上ライブはどこで見れますか^^^^
「小日向・・・!?馬鹿な・・・なぜ、貴様がこんなところに!」
・それはこっちの台詞だ、冥加(笑)
「やかましい」ってお前ってヤツは!(笑)
・→ここにいる理由を尋ねる
「フッ、気になるのか?別に貴様を追ってここに来たわけではないぞ」
・お前ってヤツは!(萌)
・って、千秋様キター!!!
・いきなり副部長対決ですか^^^^
・芹沢ルートはどこですか\(^o^)/
・笹かま先輩の予想が見事すぎる(笑)
・そして初回は迷わず牧場のアスレチックへ☆


【牧場・アスレチック】
・羊よりも七海くん、君が可愛い^^
・八木沢部長が引率の先生に見える^^
・アスレチックにダッシュするかなでちゃんに噴いた(笑)
・こらこら、七海くんが照れているじゃないか^^
「なんて女だ・・・放っておくと何をしでかすかわからんな」好感度↑
・そしてダッシュする冥加に萌え死んだ\(^o^)/
・かなでちゃんが心配すぎるんですね、わかります^^
・過保護な三人に対する部長三人の対応(笑)
・駆けつけて心配する冥加に魂砕かれた\(^o^)/
・照れてる七海くんが犯罪的に可愛い^^
「そもそも、アスレチックで遊ぶ年でもなかろう」
・この後のお前にそれを全力で送ろう(笑)
「手間をとらせるな、行くぞ」
・どこにですか!え?もしかして冥加たちが泊まるっていうホテル???いや、そんな、駄目ですよ、冥加さん(←妄想)
・おいおいおいまさかアスレチックで冥加vs響也か!?
・簡単に挑発にのる冥加に噴いた^^
【七海情報】冥加は成績トップ、チェス強い、足も速い
「―――キジも鳴かずばうたれまいに、俺を愚弄した罪を地獄で後悔させてやろう」
・名言頂きましたよーっと^^
・って!?えっ!?なんだこれは・・・
冥加の上着を預かりました!!!!!!!!!!(悶死)
・普通にかなでちゃんに預ける冥加に萌え死んだ\(^o^)/
・七海の上着も預かりました!!!
・っておぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!?
な ん で す か こ の ス チ ル は ・・・!
・黒シャツ萌え\(^o^)/
・必死でアスレチックする冥加萌え\(^o^)/
・響也と冥加の争いが低レベルすぎて噴く(爆笑)
・→迷わず冥加応援(笑)
「当然だ。俺が負けるはずもない」
「なんで冥加なんだよ!かなで、この裏切りもん!」
・まさか響也からそんなこと言われるとは(爆笑)
・ホントは応援嬉しいんだろ、冥加^^^^
・つまり、俺はお前のために必ず勝つからそこで待ってろってことですね^^
・勝って高笑いの冥加に噴いた(笑)


【牧場・陶芸体験】
「・・・くだらんな」
・冥加の陶芸も見たかったな・・・!
・敬老の日、だと・・・?(爆笑)
・弟とのスキンシップに失敗する律可愛い^^
・律と一緒にいたいって選択肢は陶芸がOKとかそんなじゃないぞ、律よ・・・(この天然め・・・!^^)
・陶芸でも勝負しようとする千秋様、流石です^^
・八木沢部長が癒しすぎる\(^o^)/
・っておぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!?
な ん で す か こ の ス チ ル !!!!!!(特に右下)
・千秋の芸術が半端なくて理解できん\(^o^)/
「どうだ、ユキ、こいつは誰にも真似できないだろう?」
・ホントにな!!!(爆笑)
・八木沢部長のフォローに笑った^^
・一拍おいてから答えるのがミソですね、わかります^^
「相変わらず、千秋は斬新だね」
・斬新すぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(爆笑)
・ところでかなでちゃんのカップが微妙な出来なのは不器用だからですね(笑)
・→東金の・・・・・・・・??
・うん、流石のかなでちゃんも理解できんよな、あの芸術・・・!(笑)
・だからどうして千秋様はそんなにこの作品に自信満々なの???\(^o^)/
・律のレッサーパンダ発言に噴いたwwww
・さりげなく話題変える八木沢部長、ホント凄い!^^
・で、結局何がモデルなの???^^^^
・っておぃぃぃぃ!!!?
植木鉢・・・だと・・・?本気で言っているのか?(爆笑)
「背中から芽を出すのがポイントだぜ」
・想像して噴いた\(^o^)/
・律よ・・・奥が深いとか言ってる場合ではないぞ(笑)
・いやいやいやいや・・・もったいないとかじゃなくてさ・・・!
・その植木鉢をどうしろと(笑)
・八木沢部長の箸置きは普通に可愛い^^
・律の夫婦茶碗のあたりの返しは流石律って感じで笑った^^
・ガーンって効果音は顕在だった!


【異人館巡り】
・副部長+天宮とかどんだけカオスなの^^
・空気が怖いよ!
・相変わらずな副部長対決(笑)
「心配いらないよ。君たちがついてくるとしても止めないから」
・天宮凄すぎるwwww
・うろこの館!
・土岐のガイドで異人館回りたいんですがどうしたら\(^o^)/
・副部長たち、いいぞ、もっとやれ!(爆笑)
・漁夫の利を得る天宮、流石(笑)
「天宮についてはずっとノーマークだったけど」
・安心できないぞ、大地先輩!
・4人で神戸の異人館をいろいろ見て回った―――
・この一言にどれだけの萌えイベントが隠されていることか(笑)
・名探偵の部屋ってどの異人館なんですかね?やっぱりイギリス館?
・依頼人→大地 助手→天宮 犯人→土岐
・この三人の牽制が爆笑すぎる\(^o^)/
・個人的には犯人・土岐の発言が萌えすぎて死にそうでした^^^^
「敵対しとったほうが、常に俺のことを想ってくれるんやで」
・すいません、これ、普通に冥かなで考えた!(笑)
・っておぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!?
な ん で す か こ の ス チ ル ・・・!
・ニクスさんがいるんですけど!(爆笑)
・この三人と一緒にケーキ食べれる喫茶がある館はどこですか\(^o^)/
・待ってて、今から行くから!^^
・コンタクトにしてまでモノクルつける土岐の本気を見た(笑)
・夕夜さんだったらむしろ、このケーキは嬉しそうに食べるんだろうな^^
・ガナッシュケーキがとても美味しそうデース・・・(お腹すいた・・・)
・つかこのハーレム、マジで凄いよ・・・!


【港→花鳥園】
・このメンツが一番平和ですよね^^^^
・W水嶋・・・!(萌)
「潮風が泣いてるぜ・・・」
・想像して噴いた\(^o^)/
・芹沢ルートはどこですか???
「少なくとも、うちの部長に比べれば無理難題を言わない分だけマシです」
・苦労してますね、芹沢・・・(ほろり・・・)
・つかこの記念写真のスチルはないのですか・・・めちゃくちゃ見たい
・新が自由すぎる(笑)
・鳥と触れあえるテーマパークって花鳥園ですよね?^^^^
・鳥と触れあえると聞いての火積が可愛い^^
・つかこのスチル・・・!!!!
・ハルくんが美しすぎる\(^o^)/
・ハルくん、可愛い!
・ブシドー精神(笑)
・ハル・インコ、アラタ・オウムのやりとりが可愛すぎてどうしたら\(^o^)/
・オオハシとにらめっこの火積が可愛い^^
・あぁぁぁ・・・千秋・・なぜここで芹沢にメールした・・・!
・芹沢ルート・・・


とりあえず私はアスレチックに行きたいです\(^o^)/
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim