忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ皆々様!ご機嫌いかがですか!

あははは!とうとうネットにつながりましたよー!
や~・・・ホント携帯からではいろいろと限界を感じました・・・
タイピングのが格段に速いから、ホント携帯からは文字打つのがしんどくて・・・(涙)
いろんなサイトも見れないですしね・・・

とりあえずサイト巡りやらお友達のとこのブログ読み漁ってきますよ!!

つか、ホント日記書かずについったの方にしかいなくてすみませ・・・(汗)
サイト巡りの旅が終わったらいろいろ更新しますね!

また夜に追記しにきます~

つか原稿せにゃならんのですけどね・・・(瀕死)



(↓以下追記↓)
どもども、絶望の暗闇から帰還した拙者です!(笑)
お前が・・・俺の救いの光か・・・!
冥加が愛しすぎてそろそろ死にそうです(*´∀`*)

えと、とりあえずトップ絵春らしい冥かなに変えて、ラヴコレ合わせの新刊情報もアップしときました!
あははははは・・・まさか冥かながしょっぱなから年齢制限本になるとは夢にも思わず・・・(汗)
や、うん、あんな1P漫画あげた時からみんなわかってたかな^^
憎悪と愛がごちゃまぜになって、もうどちらなのか分からなくなってる冥加が大好きなのですよ・・・!
つまりそういう冥加の本です
だってさ・・・こっちは7年間も毎日毎日かなでのことを考えてたってのに、当の本人、冥加のことなんかすっかり忘れて金色の弦をお守りにしてるんだよ・・・!
忘却は罪ですね・・・
下書き、あと6枚くらい・・・?
目標は学院祭までに原稿終わらせる!ですからね!

早く終わったら、本のその後の冥加vs響也な感じのおまけ冊子作ります(←ネタはできてるんだぜ・・・!)
これは会場限定かな・・・
数か月したらサイトにアップしようとは思うのですけど、内容によってはしないやも・・・
漫画・・・にしたいけど、気力がなかったら小説ですかね、こっちは。
というか私はどうも冥かな前提の不憫響也が堪らなく愛しいのですよね・・・
響也・・・不憫すぎて愛しい・・・

kyouya1.jpg

↑そんなこと言いつつ、響也の誕生日にちゃんと描いてたんですよ、誕生日祝い絵・・・!
これが初描き響也・・・!
うん・・・響也、なかなか難しいよね・・・!
冥加ばっかり描いてたから慣れない慣れない・・・
「はい、響也。あーん」
「ばっ、馬鹿っ!んなことできる訳ねーだろ!」
とかそういう絵です^^
ホントもう・・・お前ってヤツは!(笑)

配信イベントでの冥加vs響也・・・早く見たいです、コエさん・・・!
冥加と神戸の夜景を見たら、たぶん私は原稿放り出して神戸に消えます(笑)
神戸・・・京都からならそんなにかからないからね^^
はぁぁ・・・神南の本拠地乗り込みたいな・・・!
姫矢さん情報で、神戸にラベンダーが綺麗に咲くとこがあるんですってね!
ちょっと行ってこようかな・・・ラベンダー・・・

あ、ラベンダーといえば、こないだ友達からちょっと遅い誕生日プレゼントにラベンダーのリースが自宅に届きまして(笑)
あの時は・・・ホント、冥加に毎日野菜ジュース差し入れたおかげでとうとうラベンダーが届けられたのかと思・・・(以下略)
すみませ・・・ホント、異常に喜びました^^
まさかリアルにラベンダー貰えるとは思わず、おかしなテンションでした(笑)
ホント、マジでありがとう・・・我が友よ・・・!愛してます^^

つか、レディさんも素敵なメガネの泰衡さんくださるし、そろそろ幸せすぎて死ぬんじゃないですかね(*´∀`*)
これで学院祭の一日目もチケット無事取れたら死にますね!
生の冥加を聞いたら、たぶん萌え死んじゃう・・・

って久々の日記で長々と・・・!
あと、浪川さん監督のワンダフルワールドが気になりすぎます^^


メルフォのお返事。鈴華さんへ→ネット不通で、お返事遅くなりまして・・・!(汗)冥かな漫画も読んでいただけたようで^^や、アリですよね、冥かななら!憎悪の感情を向けてくるのが冥加だけなので、ああいう展開になってもいいのになーと。コメントありがとうございました!

あすかさんへ→どもども、初めましてです^^一目惚れとか・・・!あ、ありがとうございます(*´∀`*)や、私はツンデレ大好物の人間なので、おのずと冥加だったんですが(笑)他は確かに・・・冥加がダントツすぎて霞みますね(笑)あ、本の通販はイベントで在庫が出次第なんですが・・・まぁ、たぶん余ると思いますので大丈夫ですよ^^しかし北海道ですか・・・冥加が7年前の屈辱を味わってから暫く居たという・・・!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim