忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~ついったーで春コミの様子を見てて、ホント行きたくてしょうがなかった拙者です、こんにちは・・・!
ちょっ・・・冥かな・・・
冥かなのフリー配布漫画ペーパーがあったんですってね・・・!
うぅぅぅ・・・私は何故この運命を選んだ・・・!

冥かなが不足しています・・・!
どなたか冥かなをください・・・(切実)
というか誰か冥加のアンソロとか出してください・・・!
どこ開いても冥加とか、ホント幸せすぎて死ねますね!

nikki388.jpg

↑トップ絵、これに変えておきましたよ~!
ファムファタルだと、よく考えたらネタバレすぎましたね・・・!
まぁ、もう一カ月経つし、そろそろいいんじゃないかと思う訳ですけど。
というかそもそもこのサイトはネタバレ、全然考慮されてないよね!(笑)
でも冥加関係のことしか語ってないからな~大丈夫ですかね

この冥加はED後のつもりなので、きっとかなでちゃんに支配されたがってます(笑)
まぁ、冥加は7年前からずっと支配されてるのだけどね!
かなでちゃんって冥加に比べたら身長差とか結構ありそうで萌える・・・!
腕の中にすっぽり収まっちゃうんだよ!

そのうち子供時代の冥加も描きたいな~
つか来月からラヴコレ用の冥かな原稿をぼちぼち始めるので、そろそろネタも練らないとですね・・・!
今日の夜勤中も練ってきますかなー

というか噂によると5月の鳥さんの誕生日辺りに星奏学院祭3が来るとか・・・!
全力で全公演行く気満々ですとも!!
絶望の挽歌を生で聞いたら萌え死ねると思います

でもその時期、確実に〆切前で死んでる未来が見えまする・・・

メルフォのお返事。ぷちっとさんへ→えっ、いいんですか、もっと激しいのでも!(笑)ほっとくとどんどん妄想がエスカレートしてしまうので、ああいう路線にどんどん落ちて行ってしまうんですけども(笑)

此花さんへ→どもども、はじめましてです~(*´∀`*)泰衡さんとかに比べると、まだまだ描き慣れなくて拙い冥加ではありますけど、そう言っていただけると何よりですvvv
これからもモリモリと描いていきますので、またいつでもいらしてくださりませ~!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim