忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、ネオフェス10情報に本気で悩んでいる拙者です、こんばんは・・・!
ちょっ・・・コーエーめぇぇ・・・!
どんだけお金使わせる気なんだ・・・!

なんですか、あのキャスティング・・・!
横浜に鳥さんと自由くんがいて、横浜・大阪全公演に夕夜さんって・・・!
いったいどうしろと・・・!?
しかも、なんだかSSS席とかいうものが復活している気が・・・!(高いよ・・・)
くそぅ・・・しかも、フェスタ10回記念でいろいろやってくれそうですしな~
グッズも、パンフに豪華版作ったり、アンジェ・遙か・コルダそれぞれコンビネーションアルバム出すとか何考えてるの、どんだけ買わせる気なの!?(←しかし結局買ってしまうであろう人)とか思うのですけども・・・
本気で・・・
本気で全公演見たいのですよ・・・!
SSSとか言わないから、SSで見たい・・・!(切実)

うあぁぁ~だって、泰衡さんとエレンと理事長の愛のメッセージ聞きたいし・・・!
ホント、鳥さん呼ぶなら、4に出してくれればいいのに・・・!
でも、鳥さんは泰衡さん決定なので、ホント楽しみですvvv
しかも、それだとたぶん横浜は遙か3ドラマだから、白虎+泰衡さんっていったいどんなドラマなのやら(笑)
景時さん、平泉だと裏切ってるから、全員敵のようなものじゃ(笑)

まぁ、とにかく、頑張ってチケットとりたい所存・・・!
お友達各員にチケ取りもお願いしたいですな~・・・!(是非ともお手伝い頂けると助かるよ・・・!)
あと、横浜は獅杏さんにアプローチしてまするけども、大阪どうしようかな~?
メリーさん、今度こそ、大阪一緒にどうでしょ?(和彦さんもきますし!)

nikki317.jpg

↑今日はお休みでしたゆえ、なんとか完成させましたハロウィン・泰望Ver.です☆
なんかもう、拙者の趣味出過ぎですみませ・・・!
ハロウィンってホントに楽しいイベントですね(*´∀`*)
いちお、五年前常世メンバーVer.も下書き中なのですけども・・・
エレン×アンジェとかもいいな~とか思ったり(*´∀`*)
や、エレン、ちゃんとカラーで描いときたいな、と!

というか、君がため3、なんだかすごい倍率ですね・・・!
や~こりゃ、無理かな?とかちょっと思って、実はまだ原稿、取りかかってないのですよな(笑)
まぁ、もともと小説メイン予定ゆえ、漫画ほど時間かからないかな、と。
や、でも、前日乗り込みで遊ぶんじゃないのかい?(←私信)
スペース拡大っぽいけども、あの数だとかなーり落ちそうですな・・・!

メルフォのお返事。かなめさんへ→あ~やっぱり、ジェットはエレンが修理するんだ(笑)でも、マティアスはどうだろう・・・!ホント、マルチED待ちだな・・・!というか、ニクス・・・!え、何それ!アンジェに刺されるとかおいしすぎるよ・・・!(萌)や~なんにせよ、最終巻買うしかないね、コレ(笑)
や、しかし、ネオフェス10、どうする?なんかもう、全公演行くしかない感じだよ、アレ・・・!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim