忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~気付けば既に9月も数日で若干焦った拙者です、こんばんは~!
や・・・おかしいな・・・10月に変わったらすぐにトップ絵をハロウィン仕様にしようと思ってたのに、全然できてな・・・(汗)
とりあえず、仕事があると、どうにも眠くて、なかなか夜更かしできないのがいかんのですよなぁ・・・
通販の発送もお待たせしてしまって申し訳ないです・・・!
明後日の月曜はお休みゆえ、その日にまとめて発送しまする~!

というか、今、オールスター感謝祭見てましたらば、普通に00の番宣流れてましたな(笑)
00といえば、こないだ大陸祭典のあとに、獅杏さんとこで00のドラマCD1を聞かせてもらったのですけども・・・
なんかもう、今思い返してもハム仮面の記憶しかないのですけども(笑)
むしろ、二期のあれはハム仮面そのものですよな!(笑)
明日、とうとうギアス最終回ですけども、来週から00かと思うとそんなに寂しくないですね(*´∀`*)

yasuhira199.jpg

↑最近、エレンのことばっかり言ってたので、なんとなく泰望(*´∀`*)
泰望はやはり描きやすくてよいですね☆
泰衡さん、ホント大好きだ・・・!

さてさて、今夜は某所でサティ千絵チャなので、こそっと覗きに行きたいのですけども、今日、早番で5時起きでしたゆえ、寝落ちするんじゃないかと、それが心配なんですよね・・・!
そうそう、絵チャだと何故か前みたいに滑らかに線が引けない件、いろいろ調べてみましたらば、どうもWACOMのがVistaと相性があんまりよくなかったみたいですね・・・!
勝手に設定されてたペンフリックなる機能をオフにしましたらば、ちゃんと動くようになったのですよ!
そうか~・・・実家のパソ子さんではちゃんと使えてたのはそういうことだったのですね・・・!

ま、でも、滑らかに動くようになったからといって、相変わらず絵チャでのお絵かきは苦手なんですけどもね(汗)

メルフォのお返事。かなめさんへ→おっ!ちゃんと届いたみたいで良かったよ~♪ははは、まぁ、趣味詰め込んだしね(笑)100%常世だよ☆というか、やっぱ仕事か・・・!うん、カラオケ行きたいよね・・・!ネオロマいっぱい歌いたいよな~!てか、君がため当日は来れそうなの?

「はじめまして♪最近~」の神子様へ→おぉぉ~コルダで金日と吉日にはまるとは素晴らしいですね!やはり、大人組は萌えますよね(*´∀`*)絵の方も見ていただいたようで、ありがとうございます~♪甘々・・・!大好物なので、描きたいとこなのですけども、いつ描くか解りませぬので、気長にお待ちくださりませ~!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim