忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週のこの時間はアラモで楽しんでるんだろーなーと、妄想しながら一日バイトしてきた拙者です、こんばんは~!(*´∀`*)
うはーとうとう、あと一週間ですよ!
来週の今頃は、きっとお泊りするお友達宅か、そこに向かう電車の中でしょうけども、きっとまた、鳥海さんについて長々と語るんだろうな~と(←フェスタ9後は、それはもう夕夜さんについて熱く語っていた)

というか、世間様ではガソリンがまた値上げらしいですけども・・・(原付乗りとしてはきつい・・・)
ほら、ちょっと前に値上がりしたじゃないですか、小麦が・・・!
ということで、その影響により、今日からバイト先のパン屋さんの値段が上がりましてな・・・!
問題は、値段が全然解らぬということなのですよ~(汗)
ちょっ・・・いきなり、値上がりとか、覚えられる訳が・・・(しかも、全部同じ値上がり具合ならいいのに、結構ムラがあるのですよ・・・)
ホントにもう、今日のレジ打ち要員は、いっぱいいっぱいでしたよ・・・!

そんな感じでしたゆえ、余計に来週のアラモ3が恋しかったのですね(笑)

nikki248.jpg

↑トップとかクリスマス仕様に変更しましたよ~!
まぁ、イヴもクリスマスも一日パンを売ってる訳ですが(寂しい・・・)
で、でも、26・27は高校のお友達とクリスマスパーティーですからね!(笑)
というか、今月って結構遊ぶ予定があって、うきうきですよ(*´∀`*)

あっ、今日のガンダムはまだ見てませぬけども、彩雲国はバイト行く前に見ましたよ~!
ちょっとしか出番無いのに、清雅のことばっかり覚えてるのは、もうダメなんでしょうかね~(笑)
正直、あの監獄に視察に行ってる時の、秀麗ちゃんの回想・清雅様が、ホントに堪らんのですよ~!(悶)
で、帰ってきてみれば、勝手に秀麗ちゃんの部屋に、当然のような顔していらっしゃる清雅が大好きです(笑)
あ~そろそろ、清雅の生い立ちとか解るような巻とか出ないですかな~?(期待)
というか、・・・!!!!(爆笑)
ちょっ・・・何、あの人!(笑)
なんで、牢屋に入ってるくせに、あんなポーズなのか・・・!(笑いすぎて腹が痛い・・・!)
小野坂ボイスが更に笑いを誘うというか(←酷い)
あの小野坂@迅が、十三姫と会った時のことを考えると楽しみですね!(*´∀`*)
そして、やっぱりへたれな藍将軍・・・(笑)

そういえば、ほんのりと次の(いつ出るのか解りませぬけども)吉日本のネタを書き出してるのですけども・・・
最初、おもいっきり金日な展開なのですけど・・・!(アレ・・・?なんで、吉羅の出番がないのだろう・・・)
まぁ、吉日なんで、どうしても吉日←金な感じなのですけども、金やんが何というか、個人的には彩雲国でいう燕青ポジションなのですよね~
香穂子のことが好きだけど、それを気づかせずに、でもちゃんといつでも気にかけてるっていう感じですな。
正直、そういうのってかなり萌えるじゃないですか~(笑)
ちなみに、都築さんとかも出てくるはずです(←というか、都築さんを描きたいのですよ・・・!)

あ~やっぱり、5月のオンリー、申し込みしないとですね☆
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim