忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~相変わらず風邪気味の拙者です、こんばんは~!
あんまり咳が酷いんで、薬を無理矢理飲まされた訳ですが・・・
いや~漢方薬って、よく効くのですね・・・!(笑)
実は、カプセル系の薬って全く飲めない(←粉かシロップしかダメなんですよ)んで、粉な漢方薬を飲まされたのですけども、今朝まで酷かった喉のイガイガした感じが無くなりまして(*´∀`*)
まぁ、まだ咳は少し出るのですけども、随分と楽になりましたよ~♪

で、今日も卒論の直しをして、先生にメール添付しましたらば・・・
よ・・・ようやく及第点いただけました!!!(歓喜)
うぅぅ・・・頑張ったかいがありましたよ・・・!
これで、後は印刷して提出するだけです☆
はわわ~なんとか、〆切間に合いましたよ~・・・!(今月末が〆切ゆえ)
明日、提出してこようと思いまする~(*´∀`*)

そういえば、さっき、唐突に吉日の話のネタが降臨しまして(笑)
是非とも漫画にしたいお話だったので、忘れないうちにメモを取っておこうと思いまする♪
う~ん、やっぱり、来年五月のビッグサイトのネオロマオンリーは出たいですよね~
藤さん、一緒に・・・どうですか~?(と、ここで念を飛ばしてみる)
あと、9月のオンリーも出たいのですけども、他はどうしましょうかな~?
というか、来年の5月って、確実に遙か4プレイ後ですよね・・・!
うは~・・・その頃、もしかして4で熱く語ってたりするんでしょうかね?(笑)
今の段階だと、まだ泰衡さんを好きでいたいのですけども・・・!(←全ては4の今後の情報次第)

さーて、卒論も終わりましたし、今夜は来月のトップ用のクリスマス絵を仕上げねば・・・!

あっ、日付は木曜ですけども、水曜日の日記ですよ~(笑)


ということで獅杏さんへ私信です~

明日、Asuka買ってくるから(いや、まぁ、私が妹のオツカイで買ってくるのだけどね・笑)、また詳しいことはツッコミに行くよ☆
というか、いろんな意味で凄いよね、遙か4!性格は、絶対アシュヴィンが好みなんだけど、ビジュアルがこうピンとこなくてさ~今の所、どう考えても神子が気になるよね(笑)あの子、絶対イイ感じだと思うんだよ~(*´∀`*)アレ、普通にRPGでいけそうだよな、ホント!

というか、君がビッグサイト来ても、私の本をあげるのは抵抗あるんだが(笑)あっ、でも、全年齢の本ならいいかな~?いやいやでも、そのうち一緒に参加とかさ~楽しいと思うんだよね~いいぞーオンリーは!

それにしても、ホントに君、ハムの人好きだよね(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim