忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、今日はヴァイオリンの肩当を探しに行ってきた拙者です、こんばんは~!
街中の某楽器店に行ってきたのですけども・・・
や・・・た、高いですね、肩当・・・!(汗)
どこぞの外国のメーカーの良さそうな物ばっかりで、とてもじゃないけど買えなかったので、帰宅して通販で安いのを注文しましたよ(笑)
まぁ、楽譜コーナーで、良さそうな教本を買えましたゆえ、街中まで出向いたかいはありましたな(*´∀`*)

その帰りに、某シュークリーム店で、焼き芋シューってのがありましてな~!(笑)
気になって、ついつい買っちゃいましたけども、これが結構美味しくてですね~(*´∀`*)
あったかいシュー生地はサクサクしていて美味しいし、中の冷たいクリームには角切りの芋が入ってまして、このバランスが実に良いのですよ~!
いやいや、また食べたくなっちゃいますな♪

nikki239.jpg

↑トップ絵をようやくハロウィンモードから切り替えましたよ~!(笑)
秋なんだけど、服装はもう冬っぽい感じですね(最近、かなり寒いですからな~)
晩秋の夕暮って、なんだか綺麗な気がしまするよ~(*´∀`*)

そういえば、今のフジ系の昼ドラ
最初は微妙かな~と思ってたのですけども、最近、すごく面白いのですよ~!(笑)
いやいや、あのお相手の部長さんが、かなりツンな態度で、言葉使いとかも結構好みなんですよな♪
死んだ母親の為に、心を閉ざして、仕事に打ち込んでるってのがまた・・・!(萌)
部長の弟はヒロインのことが好きなのに、ヒロインはお兄さんを追いかけてるってのもまたイイ感じの一方通行具合ですよな(笑)

メルフォのお返事は↓からどうぞ~♪

メルフォのお返事。蜜華さんへ→いや~とうとう買っちゃいましたよ(笑)何せ、吉羅が昔弾いてた楽器ですから☆というか、某ジブリ映画というとアレですか(笑)へへへ、楽しいですよ~ヴァイオリン!私の買ったのは、肩当以外の必要なものはだいたい揃ってて、1万円くらいだったんで、そんなに高くないですからおススメですよ~(*´∀`*)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim