忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、ということで、本日は獅杏さんとこの大学の文化祭に行って来ました~♪
高校の友人と一緒に行ったのですけども、実は獅杏さんがどんな名前の店に居るのかすら知らず(笑)
まぁ、タピオカジュースを売ってるのは知ってましたゆえ、パンフにきっとタピオカの文字があるはず!と、友人と二人でパンフを見るのですけども・・・
タピオカなんて、一文字も書いてない・・・!(笑)
こうなりゃ一通り見るか~と二階の庭園の行きましたらば・・・
普通に居ましたしね~(あのパンフを調べていた時間はいったい・・・)
いや、しかし、あのくっついて一体化したタピオカは最早タピオカなのか何なのか(笑)
まぁ、美味しかったですけどね☆

で、帰りに古本屋と普通の本屋に寄りまして、ヴァイオリンの楽譜をチェックしたのですけど、いいのがありませんでしたゆえ、とりあえず彩雲国の新刊買って来ましたよ~♪
ほら、アレですよ、黎深様がセンターで可愛い姪っ子を劉輝から守ってるあの表紙のですね(笑)

短編集でしたゆえ、二つはザビで読んだ事ある話だったのですけども、書き下ろし・・・!!!(悶)
ちょっ・・・や、ヤバイ・・・!
鳳珠様とか堪らない・・・!(うわわ~なんて、初々しい・・・!)

ということで、彩雲国の感想とメルフォのお返事は一番下のオリタタミからどうぞ~♪

あっ!そうそう、昨日の彩雲国、ヴァイオリン弾きながら見てましたけども・・・
じ、次回次回!!
とうとう、清雅の本性が出ますね、コレは~!(*´∀`*)
うわ~もう、楽しみすぎますねvvv
というか、皇毅様がホントにツボすぎて参りますよ~(萌)
見ず知らずの人に、いきなりそんなこと言われても困っちゃうよ、秀麗ちゃん(笑)

nikki240.jpg

↑昨晩・・・というか今朝まで描いてた吉日ですよ~♪
拙者の脳内では、2の応接室のスチルを見た後、こういうイベントが絶対あるものだとばかり思ってましたよ(笑)
あ~コルダオンリー・・・吉羅の本、買いに行きたかったですな~・・・(しょんぼり)
うぅ~・・・どんな素敵な吉羅があったんでしょうかな・・・

オンリーといえば、今日は彩雲国のオンリーじゃなかったですかね?
清秀本・・・欲しかったですな~!(通販、探しましょうかな~?)

あっ!そうそう、そういえば、新しいマーガレットで上田先生の新連載が始まりましたゆえ、バッチリ立ち読みしてきましたけども、結構、今回も面白そうですね!(*´∀`*)
主人公、可愛いし♪
というか、ダメ兄貴が半三サマに見えて仕方なく・・・!(笑)
ハンカチの君は、なんだか見た目が加地っぽくて、普通にカッコ良くてきになりまするし、メインのお相手っぽい彼もなんだかカッコよいですしな~(*´∀`*)
や~これでマーガレットの発売が楽しみになりましたよ~♪

はい!ということで、新刊の書き下ろしの感想行きまーす!(笑)

なんかもう、個人的には黎深サマと百合姫のお話ってだけでありがとうございます!という感じですよ(*´∀`*)
だって、あの黎深サマの奥さんをやれる人ですよ!?
しかも、鳳珠様が好きになった人ですから、どんな人か気になってたのですけども・・・

予想以上に素敵な人でしたね、百合姫!(*´∀`*)
ずっと男装してたせいか、漢らしくてさっぱりとしてて、黎深相手にもズバズバ物を言えるってのが良いですね♪
しかも、基準があの黎深だから、器が広いの何の(笑)
確かに、あの人なら鳳珠様も惚れちゃいますね!

というか、自分の美しすぎる顔が原因で、みんなが試験に落ちたことをあんなに気にしてたんですね・・・!
そんな落ち込んでるときに、百合姫の言葉はするりと入ってきて、ホントに救われたんだろうな~と。
まぁ、結局黎深にかっさらわれちゃうんですけどな!(不憫ですな・・・)

で、メインの百合姫と黎深の二人は、も~ホント、語りつくせないほど、ツボにきまして・・・!(萌)
ベストカップルなんじゃないですか、ホント!(鳳珠様、すみません)
黎深ってば、ぶたさん貯金箱を割った時から、無意識的に百合姫のこと大好きですよ、アレは!
そのお金を、大切にお金のなる木に結んで育ててるってのが、なんだか可愛いんですよな~(*´∀`*)
百合姫も、なんだかんだ言っても黎深のことが好きですからねvvv

正直、ラストの膝枕で耳かきされてる黎深のあたりで、お腹いっぱいですよ~!

や~この二人を語ってると終わりが無いんで、この辺で自粛しときます(笑)
たぶん、『おしるこ』だけでも、物凄く語れる自信がありまするよ(*´∀`*)

というか、今回一番ヒットしたのは、おしるこ屋の仮面祭ですな!(爆笑)
ちょっ・・・あのみかん仮面は笑い殺す気ですか・・・!(笑)
悠舜さんも、よくあのみかん仮面のお友達をやれますよ(笑)

あっ、全然話題にしてないですけども、コウもホント可愛いですよね~(*´∀`*)
あの黎深はいい人という妄想は凄まじかったですけども(笑)

いやいや、ホント、百合姫と黎深の絵、描きたいですな~!



メルフォのお返事。こが田画目メリーさんへ→わわっ、すいません、アクセス解析からいらしていただけたようでありがとうございます~!というか、リンクの挨拶もできないチキンですみません(汗)メインがネオロマなのですけども、清秀がかなりツボに来てまして(笑)ひっそりとリンクを貼らせて頂きました(*´∀`*)清雅、イイですよね~ホントvvv清秀はブログで一回だけ絵を描いたきりなのですけども、もっと描きたいな~と思ってるのですよ♪
というか、遙かもお好きですか~!まぁ、うちは泰衡さんだらけなのですけども(笑)おススメですよ、あのツンデレ総領(笑)十六夜の銀ルートの泰衡と、平泉EDの泰衡は、ホントに報われなくて助けてやりたくなるんですよ(笑)
リンクもありがとうございました~!私も、メリーさんのところの清雅を拝みに、うきうきと通わせていただいてるので嬉しいです~(*´∀`*)これからもよろしくお願いします♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim