忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、↓に祇園祭に行ってきたよ!な日記を書きましたゆえ、普通の日記は別に・・・というか、今日は中番ゆえ、帰って来てからだとうっかり寝ちゃって日記書かないかもですからね・・・!

さてさて、祭りに行って来て、結構な萌えやネタをいただいてきましたゆえ、いろいろと描いたり書いたりしたいとこなのですけども、とりあえずは、ネオライのレポ、上げないとですね・・・!
でも、そろそろ原稿入らないと終わらない気がしまするしね~
常世本・・・
いったい何ページになるんだろうか・・・!
サティ千とリブ千とアシュ千という拙者の萌えを詰め込んだようなMIX本ですからな~(笑)
あっ、そういえば、サティで申請してありまするゆえ、その辺に居るかと・・・!
というか、金八の当落の結果って、いつ来るんでしたっけ?今月?

ribhu3.jpg

↑祇園祭行く前に、ざざっと描いてたリブ千ですね☆
友達には、サティとリブを全力で勧めておきましたけども、お気に召して頂けたようで(*´∀`*)
見せながら、ネタ考えてましたけども、リブはやっぱりイイですね~!
時々、目が開いた時なんか、どきっとしまするしね!(萌)
あ~いいなぁ、リブ・・・!
というか、最近、リブとサティのサイト様ばっかり回ってる気がする(笑)
リンクもいろいろいじりたいんですけどな~

その前に、ちょっと日記絵の整理して4部屋につっこんできまする~!
まだ出勤まで時間ありまするし、これから作業してきまするよ☆

↓遅くなりましたが、メルフォのお返事です~!

メルフォのお返事。さくらさんへ→いえいえ、覚えておりますよ~(*´∀`*)というか、結局全公演参加されたのですね(笑)ん~ホントに、マナー云々はいろいろ一人一人が考えていかにといけない問題ですよね・・・!難しいのですけども・・・。大阪公演、会場はホントに別の広いとこでいいんで、やってくれるといいですよね・・・!
そして、まだ常世をクリアされてないとのことで!イイですよ~常世!お勧めですよ、常世!(*´∀`*)忍人さんは・・・ほんとに・・・(涙)泰衡好きとしては、あんなに泰衡さんとかぶってる忍人さんは人気あるのに、泰衡さんはマイナーだったんだろう・・・とちょっと複雑だったりしますが(笑)でも、アレは泣けますね・・・!
ではでは、またいつでもいらしてくださりませ~!

「あまり日記で~」の神子様へ→ご忠告、痛み入ります、我が君・・・!そうですか~まぁ、うちのサイトは結構辺境なので、たたかれてないですけども、うーん・・・でも、一回は書いておかないといけないと思うのですよ。何事もなく無事に終わった、で済ましてしまっては、何にも変わらないですからね・・・!でも、心配していただいて、ありがとうございました(*´∀`*)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim