忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~!さっきからコロナばっかり流してる拙者です、こんばんは~(笑)
だって、生であのデュエットの破壊力はすごかったんだ・・・!

そんなこんなで、ネオライから無事帰還です~!
や、実はいろいろとハプニングはありましたけども、なんとかネオライ見れました(笑)
詳しくはこれからレポ書いてきまするね☆
というか、金曜の夜に道頓堀に行きたかったな~と切実に思いまする・・・!(平川さんと神奈さんに会えたかもなのに・・・!)

200807130940000.jpg

↑写真も何にもないのはアレなので、噂の黒雷なお菓子でも(笑)
こういうお菓子があるってことを、ご一緒した嵐さんにお話したら、今朝方、コンビニで見つけて買ってきてもらっちゃいました♪
や~若い女性に大人気って!(爆笑)
というか、宇治に帰ってきたら、京阪の宇治駅のコンビニに売ってるのを発見してたくさん買っちゃいましたよ☆
これ、ネタになるかと思ったら、普通に美味ですね!!
チョコ大好きな拙者としては、大満足な味でしたよ(*´∀`*)

そういえば、今日は嵐さんとネオロマンスなカラオケして帰ってきましたけども、履歴をかなりネオロマに染め変えてきましたよ☆(笑)
でも、カラオケでラストにアニバーサリーを歌うと、またイベントが終わっちゃったんだな~とちょっとしんみりしちゃいまするよ・・・!

嵐さ~ん!二日間ありがとうございました~!
また遊んでくださいね(*´∀`*)

というか、次出かけるなら九月の金八ですな~
なんだか久々にいつものメンバーに会えそうで、楽しみなのですよ♪
へへへ、イベント後か前にでも集まりたいですな☆

あっ、ちょっと今回の大阪公演で思ったことをオリタタミで・・・!
いろいろと難しいな~と・・・!

ネオライ大阪公演!
公演内容は大変良かったし、鳥さんとは目が合ったし、マモちゃんには手を振り返してもらえたし、夕夜さんも映像で見れたし、大阪限定のトークコーナーもありきで個人的には満足なのですけども・・・

うーん、まぁ、行った方は分かると思うのですけども、如何せんマナーが・・・(汗)
や、拙者、後ろから押されすぎて圧死するかと思ったよ・・・!

結構、前の方だったのですけども、昼より夜が壮絶でしたね~
あのぎゅうぎゅう感・・・!
始まる前からかなりきつい状態が続いてたのですけども、始まった途端に後ろからかなーり押されまして、もう苦しいの何ので、正直OPはほとんど苦しかったという思い出しか・・・

下がってくださいということになっても、なかなかうまくいかない訳で・・・

平川さんに歌の後、ああいうことを言わせてしまったのは、本当に残念だな、と・・・

私たちも苦しかったけれど、そんな様子をステージから見ていたキャストの皆様はどう思われたんだろうかと、すごーく考えてしまいましたよ・・・!
うーん、やっぱり見ていてあんまり気持ちのいいものじゃないだろうな~と。

ステージも近いから、もっと近くで見たい!という気持ちは分かるのですけども、押さないで、その場所で楽しめたらきっと快適だと思うのですよ。

実際、歌の途中とかにあまりの圧迫感で会場から出ていかなくてはいけないような状態になってしまった方も何人かいらっしゃいましたしね・・・!

こういうことがあると、またマナー云々の問題で、大阪公演はしばらく無いだろうな~と思わざるをえないというか・・・
やっぱり、ライブハウスもいいけど、パシフィコみたいに座席ありでやった方が安全だし、快適だろうな~と思いますね・・・!

イベントを楽しく見るために、私も含めて、みんな一人ひとりがマナーということを考えていかないといけないな~と考えさせられましたよ。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim