忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~ようやく原稿が終わって、久々にお掃除とかしちゃってる拙者です、こんばんは~!
や~ここ最近は、主な生息場所のこたつ周辺がトーンで囲まれるという状況でしたからな(笑)
久々にきれいになってスッキリですよ~♪

にしても、〆切に追われないって最高ですね(*´∀`*)
なんて自由・・・!
そりゃ、原稿は楽しくて描いてるのですけども、〆切近くなると苦しいですからな・・・!(汗)
まぁ、某氏にもツッコミを受けましたけども、恋華やってなければ余裕で間に合ったのですよね(でも、後悔はしてないんだぜ・・・!笑)

で、現在、まったりとサイト用に絵を描いてまするけども、昨日あれだけいろいろ案出しておいて、結局描いてるのはサティ・アシュ・シャニの三兄弟ですからね(笑)
千尋ちゃんとの絵とかも描きたかったのですけども、とりあえずはこの素敵兄弟から消化してこうかと♪
で、あの素晴らしき常世祭なLaLaの漫画読みなおしてたのですけども・・・
アシュが見つけた花畑の花って、千尋ちゃんの象徴物の笹百合だったんですな~!
なんかもう、早くプレイしたいですよね(*´∀`*)
でも、その前に、ネオライ夏の横浜公演をなんとかしたいですよな・・・!
あ~・・・どこかに、大阪夜公演の立見と横浜1日目・夜をトレードしてくださる方はおられぬものか・・・

あっ、前に藤さんから回ってきてたバトン、落ち着きましたゆえ、答えまする~♪

ということで、藤さんから回ってきた『裸になるバトン~ポロリもあるよ~』 ですな!
しかし、このバトンタイトルってどうなんですかな(笑)

●最近あった『ちょっと嬉しかったこと』を教えてください
脱稿後に天満橋駅で買ったプリンが凄い美味しかったのですよ~♪

●今一番お友達に紹介したい作品はなんですか?(漫画・アニメ・ゲーム・本何でも可)
とりあえず、遙か4が出るまでに幕末恋華やっておきましょう(笑)
土方さんとか梅さんとか、イイですよ~!

●何フェチですか?
まぁ、声フェチでしょうな。

●オンオフ含めて一番最近に描いた絵を見せてください
完成したのなら、泰望本の表紙↓ですよ~!
nikki283.jpg

●今までに描いた絵で、一番のお気に入りは?
ん~そうですな・・・今のトップの春らしい泰望も、かなり時間かけましたゆえ、気に入ってるのですけども、一番趣味に走ったのは吉日のヴェネチアン・カーニバルな絵ですかな?

●あなたの(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか?
・・・あの、その・・・全部知られてますよ・・・

●何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
すべての始まりは、中学校時代の仲間たちが原因かと(笑)
あっ、でも、ネオロマにはめてもらったのは、高校のお友達ですな~

●ネットやりはじめたのいつですか?
ん~サイト始めたのは3年くらい前ですけども、ネットというものをしっかり回りだしたのは高校くらいなんじゃないかと・・・!(←うろ覚え)

●一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
ワンピースかスレイヤーズ、どっちかでしょうなぁ・・・!
あ、でも、夢のクレヨン王国かも(笑)

●人物の絵を描く時、一番気を使うところ(こだわりのあるところ)は?
ん~・・・表情とかですかな?照れ顔が好きです

●今ハマっているカプもしくはキャラは?
泰望、吉日はまぁ、見ればわかる通りですけども、
ほかは恋華の土鈴、才鈴、彩雲国の清秀、燕秀、皇毅様と秀麗ちゃん(←ここはカプというか、二人の言い合いが好き)
キャラ単品なら二十面相とかカッコ良すぎですねvvv
ちなみに、今後はサティと千尋ちゃんを推してく予定です(*´∀`*)

●永遠の心の恋人は?
ウテナ様(←少女革命ウテナ)とも迷うけど、やっぱセフィロスですかな~
KHもセフィロスのためにIN版買ったようなものでしたしね(笑)

●今までに解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。
じゃあ、最近あったちょっと嬉しかったことを、最近買ったちょっとお気に入りの物は?に変えておきます(笑)
ちなみに、拙者はひよこさんの形の可愛いふりかけケースですな!
回転させると、口からふりかけが出てくるのですよ(*´∀`*)

●バトンを回す5人
たくさんは無理なので、獅杏さんとメリーさんに投げておきます~!

藤さん、ありがとうございました~!
泰衡誕生日企画も楽しみです(*´∀`*)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim