忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、まだ発売未定の例のミツルギ主人公のゲームに期待しまくりの拙者です、こんばんは~!
や、でも、ネオロマと発売日近いときついんですけどな・・・!(笑)

さてさて、昨日はちょっと眠すぎて気づいたら寝てたのですけども、今日は早めに書きにきましたよ~!
記憶も新しいうちに書いておきたいですしね☆
まぁ、泰望SSを久々に書いてたら、感覚が取り戻せなくてふらふらしてるだけなんですけどね(汗)

えーと、色葉前日の24日は、夜行バスで早々に(朝6時過ぎ)横浜駅につきまして、とりあえず獅杏さんにお電話☆
声の感じだと、起きててくれたみたいで、ありがたや~と思いつつ、大人しく持ってきたパンを食べつつ、ぼーっと待ってましたよ(笑)
朝の横浜駅って、そこまで人多くないんですね~

なんとか合流して、とりあえず腹ごしらえに駅構内のカフェで軽く食べたあとは、とりあえず獅杏さんのお宅へ~♪
へへ、なんだか昔からの友達の一人暮らし先に遊びに行くって新鮮ですな!
まだ時間も早いし、お店もやってないですから、どこに遊びに行こうかといろいろ物色。
で、結局映画を見よう!ということで、TOHOシネマのある、ららぽーと横浜へ☆

映画は公開したばっかりのナルニアです~!
いや~予告の時から、カスピアン王子がカッコよくて、これは見ねば!と思ってたのですよ(*´∀`*)
詳しくはネタバレゆえ書きませぬけども、カスピアン王子は普通にカッコよかったし、アクションが結構多くてテンション上がったというか・・・
何よりあのネズミ・・・!!!!!
あぁぁぁ~もぅ、なんであんなに可愛いんだ・・・!!!
剣の強い、騎士なネズミが可愛すぎてどうしようかと(*´∀`*)
あと、ピーターはなんだかんだで子供だと思うんですよね(笑)
次回は4人兄弟揃ってナルニアへ・・・とはいかないんでしょうかなぁ・・・
あと、ピーターの声の吹き替えが、ロシュの木村さんだったのですね・・・!
1見たのに、全然記憶になかったですよ~

映画のあとは、ムーミンのカフェに行ってきました♪
や~店内も可愛い感じで、ところどころの席にはムーミン達が座っておられるし、スナフキンのペーパー立てやら、ほんとトキメキますね~(*´∀`*)
ナルニアのあとに、北欧料理ってのも、なんだかそれっぽいし、千円以内じゃないランチとか、なんだかリッチな気分で、社会人になってこそだよね~とか話してましたな(笑)
というか、なぜか待ってる間に鮭についてトークしてたら、その日のムーミンママランチが鮭料理でちょっと笑っちゃいましたよ(笑)

200805241309000.jpg

↑そんなムーミンママランチの鮭のチーズ焼き、アンチョビソースですね☆
というか、見てくだされ!
机にもかわいらしいムーミン!
ニョロニョロのバターナイフも可愛くてキュンとしまするよ~(*´∀`*)

その後は店内をうろうろしてたのですけども・・・
ちょっ・・・広い・・・!
なんて広いんだ、ららぽーと・・・!
ちょっと規模を甘く見てましたけども、途中から、広すぎてどこにいるのか解らなくなるし、どこ歩いたのかわからなくて、全部見た気にならなかったですよ~(笑)

200805241550000.jpg

↑途中、甘い物が食べたくなりましたゆえ、コールドストーンクリーマリーに寄りました~♪
いやいや、テレビで見たことあったのですけども、ホントに歌いながら作るんですね!(笑)
チョコばっかりのやつも食べたかったのですけども、フルーティーな感じがほしくて、りんごのやつにしました(*´∀`*)
えへへ、リンゴ、大好きですしね♪
というか、これの中に、グラハムパイクラストというのが入ってまして(笑)
ハム好きの獅杏さんによると、なんだかグラハム粉というものがあるそうですね!
しっかし、コレ・・・ハムの必殺技って言っても違和感ないですなぁ(笑)

200805272052000.jpg

↑ちなみに、コレはららぽーとのゲーセンでの戦利品ですよ☆
コリラのとことこぬいぐるみとごろごろドラムクッションですね(*´∀`*)
も~このコリラが可愛く動くのですよvvv

そんなこんなで、ららぽーと満喫後は、獅杏さんとこで00のDVD特典見たり、アラモ3DVD見たりしてたら結構遅くなっちゃったのですよね(笑)
でも、二日間、おもいっきり遊んで楽しかったですよ~♪

来月のネオライの時には、コルダのEDとかコルダ2の休日デートで行ったような洋館行きたいですな~(*´∀`*)

メルフォのお返事。藍沢架さんへ→おぉぉ~あの時のレディですか!(笑)その節は、素敵なストラップをありがとうございました(*´∀`*)や~とっても綺麗で、使うのがもったいないくらいですよ~!あんな綺麗なのが作れるなんて凄いですね!というか、泰望本、楽しんでいただけたようで何よりです~(*´∀`*)これからもいい本作れるように頑張りますね♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim