忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~遅番から帰って来てまったり中の拙者です、こんばんは~!
や、しかし、夕食の食事介助してる頃から、めちゃめちゃ雨が酷かったですね~
ECの時とか、雷も鳴ってましたし・・・!
あ~・・・明日は晴れてくれないと、夜勤の前に夜勤で食べる甘味を買いにいけませんなぁ・・・

そういえば、人様のネオライのレポの二日目夜のを見てたのですけど・・・
や、夜公演見たお友達に話は聞いちゃいましたけど、ホント白龍とマティ様のドラマ見たかったですな~!
なんですか、あの面白ドラマ!(笑)
置鮎さんに無茶振りされる大典さんとか想像するだけで楽しい(*´∀`*)

あ、というかうちの二日目夜以外のレポは完成してますので、気になる方はどうぞ~♪

イベント関連でもうちょっと告知をば!(笑)
トップにも引き続き貼ってますけども、香野さんのとこで
夕夜さんお花企画
15th合わせでやられてますし、夕夜さんお好きな方はどうぞ~!
ネオライの時のお花もかなり綺麗で可愛らしいのでしたしね☆
や、しかしイベント行っていつも思うのですけど、夕夜さんは確実にイベントのライブでのパフォーマンスやらドラマのアドリブでファンを増やしてると思うのですよ!
あんな素敵な夕夜さんを見たら、絶対好きになると思うんですけどな~

あと、エレアン合同誌の方も、いろいろ更新されてますよ~!
なんかもう大変豪華なゲスト様がたくさんおられて、完成が楽しみすぎますよvvv
や・・・その前に自分も原稿やらないかんのですが・・・!

さてさて、オリタタミから前に姫矢さんから回ってきてたバトンいきまする~

*****

はい!ということで姫矢さんから回ってきてた都道府県バトンいきます~!
姫矢さん、ありがとうございました~♪

★今住んでる都道府県は?(伏せ可)

京都府です☆まぁ京都といっても、宇治なんですが・・・!

★よく行く都道府県は?

聖地がある神奈川県横浜(笑)
あとはオンリーイベントなんかの時に東京行ったり・・・
大阪にも原稿直接入稿の時なんかでよく行きますな~!

★思い入れのある都道府県は?

そりゃまぁ、地元の静岡県でしょう!
や、京都は大好きだけど、静岡も大好きですよ~!
むしろ、実家の周りの方が映画館もあるし、大型ショッピングセンターも近いし便利なんですよな・・・
気候も温暖だし・・・!(盆地は夏暑くて冬寒いとか酷い・・・)
まぁ、京都はすぐに観光地行けるのはいいとこなのですけども。

★今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

もちろん平泉・・・!
何にも予定が無い月に、希望休全部使って行きたいですよな~!
やはり春に束稲山の桜が咲いたら泰衡さんを探しに行きたい(笑)
あと、春日山城の辺りも謙信公祭の頃に行きたい(笑)
まぁ、つまり東北に行きたい訳ですね!
あ、あと会津の辺りもいいですよな~

★バトンを回す4~7人(47都道府県により4~7人と言うことでv)

答えたい方、いたらどうぞ~☆

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim