忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遙か4、6月発売に変更なのですね・・・!
や~人様の日記で見て、急いで公式で見てきましたよ(汗)
まぁ、公式でなかなか通販のお申し込みページができないからおかしいな~とは思ってましたけども。
大体、いつもなら数ヶ月前くらいにカードのポイント還元キャンペーンで、ちょっとだけお安くして予約ってのがありまするから、それならそろそろ予約ページができてないのは変だよな~と・・・!
となると、3月の遙か祭ではプロモとかまだ無理ですかな・・・?(試遊台もないでしょうしね・・・!)
でも、個人的には、3月だと引越し先への発送にするかで悩んでましたゆえ、ちょっと安心だったり(笑)

nikki265.jpg

↑申し込み用紙のフリースペースに描いた吉羅ですね(*´∀`*)
5月のオンリー、あわよくば遙か4でコピー本でも・・・!と思ってたのですけど、4で本出すなら9月のネオロマオンリーですかね?
あっ、ちなみに5月の色葉の申し込みは、今日はお天気がよくありませんでしたゆえ、明日にでも行ってきまする~!
確か、一次申し込みって1/31の消印有効でしたよね・・・?(←うろ覚え)

あっ、獅杏さんから回ってきました心理バトンと、遅くなりましたけどもメルフォのお返事は↓のオリタタミからどうぞ~♪

PR

どもども、ザ・ホスピタルはバッチリ録画しておいて、アメトークを見てる拙者です、こんばんは~(*´∀`*)
いや~、「ガンダムSEED芸人」は是非見てみたいと思ったり(笑)
ほんの~りイジメられた芸人なんて、かなり見応えありそうな一時間ですよな~(笑)
まぁ、拙者はガンダムSEED芸人に投票してきた訳ですが(だって、種限定だし!笑)
ガンダム芸人の時も、西川さんからのコメント映像あったくらいだから、いろいろと期待しちゃいまするよ~♪

というか、深夜番組大好きな拙者としては、昨日からゴールデンで始まった「ジャンプ!○○中」を見てて、これって深夜にやってるクロノス(←結構好きで見てた)だよな~とか思ってましたらば、どうやらホントにクロノスらしいじゃないですか!(←妹情報)
ナレーションも一緒だし、ハンターのあのスーツにサングラスな雰囲気もおんなじだし、絶対そうだと思ったのですよ~!(笑)
まぁ、でもやっぱり逃走中より、密告中が好きなんですよな(*´∀`*)

あっ、れっぺからバトン回ってきてまするゆえ、バトンの回答とメルフォのお返事は右下のオリタタミからどうぞ~♪

さーて、今、ちまちまと吉日絵描いてたり、小説書いてたり、泰望小説書いてまするゆえ、そのうちアップできたらよいですな~(希望)

どもども、本日も面談行ってきた拙者です、こんばんは~!
や~今日の会社は、ちっちゃい会社なのですけども、実は社名がBlack&Whiteな某先輩と同じだったから行ってみたのですけど・・・
これがまた、いい感じのとこでしてな(*´∀`*)
マンションとかのカラープランニングとか、HPの運営なんかのとこを志望してますって言ったら、見学もさせてくれたのですけども、その仕事をしてるのが今はお一人だけらしく・・・!(大変そうですね!)
いや、こりゃ、頑張ったら採用してもらえる気が・・・!
しかも、ちょっと自分好みなお仕事なのですよね~♪(頑張らねば!)

で、帰宅してからは、お絵描きとかゲームしてましたけども、そんなことしてたら頼んでおいたCDがようやく届きましてな~♪
花祭は・・・まぁ、予想はしてましたけども、泰衡さんの出番、ほとんど無かったですね・・・(めそめそ)
というか、最後の最後で、銀にその命令を下したところで終わられると、正直、後味悪いというか、それやったから、あなた死んじゃうんですよ!?と言ってやりたくなりまするなぁ・・・
それにしても、見事なまでの景望な話でしたね(笑)
野の花を見て、望美ちゃんを思い出し、こっそり届けようとするのに、素直になれない景時さんにキュンキュンしまするよ~(*´∀`*)
あっ、いや、そんな、個人的には、野の花を届けるのが泰衡さんだったら確実に床をのた打ち回っていたとか、そんなこと思ってないですよ?(笑)

1のドラマは永泉さんがじれったくて、2は翡翠さんがカッコよかったというか、アクラム様がやっぱり好きとかそんな感じですな(何だかよく解らない感想ですね!笑)
あっ、景時さんの新曲
歌詞は・・・まぁ、その、相変わらず切ない感じですけども、曲的には結構好きな感じでしたよ♪

で、もう一個、ようやく買ってみた3Bwith金やん(笑)
こないだの雅前日の深夜、吉日コピー本の製本を、Kさん宅でいっぱいいっぱいな感じでやってるときに、Kさんが流してくれてたのですけども、その時はまぁ、半分死にかけてたんで、あんまり記憶に残ってなかったのですけども・・・
改めて聴くと、凄いですね、コレ!!(爆笑)
も~聞きながら笑いが止まりませぬよ~!(しかも、語りは甘いし・・・!)
最初の戦隊物のOPな曲が、非常にツボにきたというか、ダイサクが実に楽しんでそうな感じがひしひしと(笑)
というか、現役時代の変身してる金やんが見たいというか、その頃の仲間はやっぱり吉羅なのか!?といろいろ妄想を膨らませていたわけですよ(笑)
夕夜さんも、こういうの楽しんでやりそうですな(笑)
次、あるとしたら、敵はやっぱりアクラムになるんですかな?(←トーク参照)
あっ、ちなみに、ポスターは柚木でしたよ(笑)

nikki229.jpg

↑ということで、来月のトップ絵をコルダのキャラソン流しながら製作中(笑)
泰望なんですけどもね(笑)

バトンの回答はオリタタミからどうぞ~♪

それにしても、うちの妹が、今日届いた、LaLaの懸賞で当てたPSP(ぼくの夏休みとセット)をやたらと自慢してくるのですけども・・・
あんな1名だけのやつ、絶対当たるはずないと思ってたんですけどな~!
くそぅ・・・ただでPSPをGETするとは、羨ましい奴め・・・!


どもども、今日から大学生活最後の秋セメスターが始まった拙者です、こんばんは~!
いや、まぁ、ちょっとバイトに被りそうだったんで、後半サボタージュしちゃいましたけどね!(そういえば、理事長はサボタージュとか、アポイントメントとか、略して言わないですよね~)
いや~1月の社会福祉士と精神保健福祉士の試験の申込用紙を取りにいってなかったんで、貰ってきたのですけども・・・
両方あわせたら2万を軽く越える受験料・・・
はぁ・・・勉強、せねばですね・・・!(←ちょっと記念受験気分でしたよ)

そういえば、卒論の先生との打ち合わせが今日だったのですけども・・・
や、やっぱり間に合わなくて、就活で行けなくなったとメールして、来週にしてもらったという・・・!(だって、この間まで原稿で忙しかったのですよ・・・!汗)
今度こそ、ちゃんとやろうと思いまする・・・!
あ、アンコールは・・・ちょっとプレイ時間を短くして(←それでもアンコールはやる)

はい、そのアンコールは、現在月森の引継ぎでプレイ中ですよ~♪
今回、恋愛は月森一本で、本気でSSS狙ってプレイ中ですよ☆(というかSSS、難しすぎる・・・!)
いや~ホント、SSSってどれを演奏したらいけまするかね・・・?
2の時も、偶然取れちゃった感じでしたからな~(悩)
あと、金やんの写真入手条件の、歌劇のボーナスも狙ってみたり。
ちなみに、何故か柚木の写真だけは、難しいで手に入るの以外は完璧に揃ってるという(笑)
というか、柚木ボーナスで、見れるようになった写真が、あの伝説の屋上スチルで吹き出しそうになりましたよ(あのイベントは当時、かなり驚きましたからな~笑)
そういえば、お昼に柚木と加地が一緒に居る時に行くと、かなり背筋が寒くなるようなイベントが何回も見れますね(笑)
思わず、香穂子も一歩下がるような二人の会話は、ホントに怖いですね~(笑顔で会話してるのに、内容がなんとも・・・)

さてさて、バトンが回ってきてますね~・・・って、藤さんとこのたくさんありますな(笑)
とりあえず、前にレディさんから回ってきてる「好きキャラについて妄想バトン」と、藤さんとこでどうしても真っ先に答えたかった「vsバトン」をもちろん吉羅暁彦vs藤原泰衡で!(←え、だって、コレ、ワタクシの為の対決ですよね!?笑)
他のバトンはまた明日(笑)
というか、藤さんが吉羅を早く落として、どんな感想を言ってくれるのか楽しみで楽しみで(高級レンゲの笑顔は、この後の恋愛イベントでも見れますぞ!)

上記二つのバトンは右下のオリタタミからどうぞ~♪
バトン書いてましたらば、メルフォのお返事をする時間がなくなりましたゆえ、また明日・・・!(汗)

さーて、卒論関係もまだ大丈夫ゆえ、明日こそ、金やんを描こうと思います(←某方に発信)
逆裁4も、ジャラジャラしてる検事さんとか、主人公だった時よりなんだか気になるナルホドくんとかも描きたいものですけどね(笑)

うあぁ~行きたい・・・!
8月25日に春日山城のある越後に・・・!!
どうも、その日は謙信公祭で出陣行列が出るらしいのですけども・・・
こ、今年は・・・!
今年はGacktが謙信役だそうですよ~!(*´∀`*)
ということは、もちろん大河の謙信衣装ということですよな~♪
いいなぁ~越後・・・新潟かぁ~・・・!
日帰りとかでいいから観光しに行きたいですなぁ~(そして、ついでにご当地リラックマも・・・!)

tundere-r.jpg

さてさて、↑は昨晩落書きしてたTUN-DEREの三人ですな(笑)
いや、正直、無双の上杉が、大河のようなビジュアルであるなら、泰衡さんが戦国に居ても全然違和感ないような(笑)
まぁ、闇の終焉の見すぎですよな、拙者・・・!(笑)

それにしても、今日からの新番組の山田太郎物語!
結構面白かったですね~(*´∀`*)

あっ!野乃さんからバトンきてましたゆえ、答えまする~♪
長くなりまするゆえ、右下のオリタタミからどうぞ☆


どもども、休憩無しで6時間バイトした後、うきうきと大河見てた拙者です、こんばんは~(笑)
いや、しかし・・・タイトルの割に、Gackt@上杉謙信の出番が少な・・・
前回の予告のシーンがほとんどではないですか(笑)
でも、あの炎をバックに、シルエットで敵をばっさばっさと斬りまくるGacktとか、障子をスパーンと開けたGacktとか、あの後姿とか、髪の感じがどうしようもなくツンデレ総領を思い出させて仕方なかったとか、やっぱり「オンベイシラマンダヤソワカ」って言うんだな~とか、いろいろと萌えを頂きましたよ☆(笑)
というか、大河公式を久々にチェックしましたらば、Gacktがトップで変な声を上げてしまいましたよ~(笑)
や~アレは、もうカッコよすぎですね・・・!(萌)
そりゃ、リアルな某総領に見えて仕方ないという不純な動機で見てまするけども・・・
Gackt、普通に好きなんですよ、拙者(笑)
あ~早く、毎週出るようにならんですかな~!(期待)

というか、バイトから帰ってきて、ラフイラストくらい描こうかな~と思ってましたらば・・・
ぺ・・・ンタブが・・・!
ペンタブがマウスのような動きを見せて、使いにくいのなんの(汗)
さっきまで悪戦苦闘して、ようやく元に戻ったですけども、それゆえに、今日も日記絵無しですよ~(汗)
くそぅ・・・大河の影響で、甲冑着た泰衡さんとか描こうと思ってたのに・・・!(笑)

そういえば、うちのサイト、今月の23日で2周年なのですよ・・・ね?(今気づいた・・・!)
あちゃ~・・・何にも考えてなかったですな・・・!(笑)
とりあえず、イラストと、コラボ小説の後編でも23日にアップできるように頑張ろうと思いまする(しかし、予定は未定・笑)

そうそう、今日、7月のネオロマライブのチケットが届きまして・・・!
いや、今回、去年秋のネオロマライブでの前から2列目という近さには敵いませぬけども、かなーりいい席ですよ!(喜)
9列目なのですけど、目の前は通路だし、何せ、真ん中のブロックは8列目までが舞台になる訳で・・・!
まぁ、拙者の席は真ん中のブロックよりちょっと左側ゆえ、会場では右斜め前を向くと、ちょうど中心のステージな感じになる訳で、今から楽しみで仕方ないですよ~♪

あっ、藤さんから回ってきたバトンと、私信は右下のオリタタミからどうぞ~(*´∀`*)

まぁ、明日も行かねばならんのですけどな(笑)
飛龍祭りは、拙者のまさに地元のお祭りなのでありまするが、別に遊びに行ってきた訳ではなく、実習で行ったのですよ~!!
障害のある方と一緒にパンを売ってきました♪

そんなこんなで、今日はいつもより実習が始まるのが遅く、終わるのも遅いという展開になりましたゆえ、日記絵は無しで・・・!(汗)
や~
理事×香穂子な妄想絵
を下書きはしてあったんですけどな(笑)

あっ、ロミジュリも今見てきたですけども、冒頭のティボルトだけで、御飯三杯いけると思いまする(萌)
あ~~もう、なんだ、あの人・・・!!
ツボすぎる・・・!!(悶)
そもそも、ロミオが真っ白なイメージに対して、ティボルトは黒すぎなんですよ~(←そして、黒い方が好きな拙者・笑)
まぁ、ロミオがジュリエットにいきなりキスしたのには、やられたな、と思ったですけども(笑)

そういえば、大学一年から数えて、通算6回目の実習ももうすぐ終わりゆえ、自分へのご褒美に、何を買おうかな~とリラックマのお店(←ネットの)をチェックしてましたらば、夏にぴったり、限定生産の籐のバッグ(ホワイト)を予約していたという(笑)
いや、だって、一つ一つ手作りですよ?
しかも、デザインは大人~な感じの
リラックマ・スローライフ
!!(*´∀`*)
これはもう、買うしかないではないですか~!!(笑)
最速、7月13日のお届けのようゆえ、この夏はこのバッグをやたらと持ち歩くと思われまする(笑)


さてさて、藤さんからバトン、回ってきましたゆえ、回答は続きからどうぞ~♪
あっ、メルフォのお返事と私信も続きです(*´∀`*)


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim