忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、ザ・ホスピタルはバッチリ録画しておいて、アメトークを見てる拙者です、こんばんは~(*´∀`*)
いや~、「ガンダムSEED芸人」は是非見てみたいと思ったり(笑)
ほんの~りイジメられた芸人なんて、かなり見応えありそうな一時間ですよな~(笑)
まぁ、拙者はガンダムSEED芸人に投票してきた訳ですが(だって、種限定だし!笑)
ガンダム芸人の時も、西川さんからのコメント映像あったくらいだから、いろいろと期待しちゃいまするよ~♪

というか、深夜番組大好きな拙者としては、昨日からゴールデンで始まった「ジャンプ!○○中」を見てて、これって深夜にやってるクロノス(←結構好きで見てた)だよな~とか思ってましたらば、どうやらホントにクロノスらしいじゃないですか!(←妹情報)
ナレーションも一緒だし、ハンターのあのスーツにサングラスな雰囲気もおんなじだし、絶対そうだと思ったのですよ~!(笑)
まぁ、でもやっぱり逃走中より、密告中が好きなんですよな(*´∀`*)

あっ、れっぺからバトン回ってきてまするゆえ、バトンの回答とメルフォのお返事は右下のオリタタミからどうぞ~♪

さーて、今、ちまちまと吉日絵描いてたり、小説書いてたり、泰望小説書いてまするゆえ、そのうちアップできたらよいですな~(希望)

【ちゃんと選んでくれるよね?答えは聞いてない!バトン】

指定はネオロマできましたよ~(笑)
というか、絶対、偏るじゃないか、コレ!(笑) 

●このバトンのルールです

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
 この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 ・白龍
  あっ、もちろんちっちゃい白龍ですよ!(笑)や~ホント、可愛いですよねvvv 

■綺麗、と言われて思い浮かぶ人は?
 ・クラヴィス様
  サラサラ黒髪ストレートが美しいですからね~! 
 
■癒される、と言われて思い浮かぶのは?
 ・ルヴァ様
  リュミ様と迷うとこなのですけども、やっぱり癒される、というか落ち着くのはルヴァ様ですかね(笑)
 
■色気、と言われて思い浮かぶのは?
 ・シリン姐さん
  特に2!2のシリンはホントに色っぽくて大好きですよ~ (*´∀`*)

■クール、と言われて思い浮かぶのは?
 ・吉羅
  泰衡さんとかなーり迷うのですけども、ほら、泰衡さんは本当は情熱家ですからね(萌)

■男前、と言われて思い浮かぶのは?
 ・都築さん
  いや、ホント、ついてきます!あなたの指揮なら従います!(笑)

■彼女にしたくなる人は?
 ・冬海ちゃん
  あんな可愛い子、連れて歩けたら最高でしょうね~(*´∀`*)
  
■彼氏にしたくなる人は?
 ・泰衡さん
  ここは・・・その・・・泰衡さんで(照) 

■ペットにしたくなる人は?
 ・リリ
  ペットというか、見れたら楽しいんだろうな~と(笑) 

■猫っぽい人は?
 ・チモ
  まぁ、コレはお決まりなとこですか(笑)

■犬っぽい人は?
 ・銀
  これもお決まりですよな(笑)後は頼久さんとか頼忠さんとか(笑)

■兎っぽい人は?
 ・フランシス
  この人は兎が苦手なくせに、「レディが居なくなったら寂しくて死んでしまう」とか言いますからね(笑)

■優しい、で思い浮かぶ人は?
 ・あっつん
  あっつんは優しくていい子だから・・・!(笑)

■俺様街道まっしぐら、な人は?
 ・吉羅様
  あの人はもう、勝手に話を進めてしまいますからな~!(でも、そこも好き) 

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
 ・泰衡さん
  いやいや、だって、自分が助けないと、死んじゃいますよ! 

■守って欲しい人は?
 ・吉羅
  吉羅には守ってほしい・・・という願望ですけどな(笑) 

■自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
 ・下僕=加地
   加地くんは、まぁ、好意を持たれたら、勝手に尽くしてくれますからね~
 ・部下=銀
   忠実な部下ですから(笑)
 ・子分=ランディ 
   や~ランディなら笑顔で付いてきてくれそうじゃないですか(笑)

■良き相談相手は?
 ・オリヴィエ様
  考えたら、一番親身になってくれそうなのはヴィエ様でしたよ(というか、アンジェで一番相性高いし)

■お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
 いや~キャラ多いから悩みますな(笑)
 コルダとか遙かとかジャンルに区切ったらもっと違ってきそうですけどね! 
 
■ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい8人をあげてください。

8人は無理ですよ~!
ということで、とりあえず、獅杏さんにはアンジェ(ネオアン含)で、式都さんには遙かでどうですか?(笑)
あっ、藤さんもコレ、ネオロマでどうですか?(笑)無双でもいいですよ!(笑)無双なら、OROCHIってことで☆
野乃さんはブリーチでどう?(笑) 



メルフォのお返事。「事故、大変~」の神子様へ→うわ~お気遣い、ありがとうございます・・・!いや、ホント、実際、現場で脅されたものですからね(汗)やっぱり、事故を起こしたら、ちゃんと警察を呼ばないとですよね・・・!修理費とか、保険とか、いろいろ難しくて大変なんですよね・・・事故はホントに起こさないにこしたことはないですね(汗)いやいや、そんな、作品の話じゃなくても、全然嬉しいですから♪ではでは、ありがとうございました~!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim