忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、今日から大学生活最後の秋セメスターが始まった拙者です、こんばんは~!
いや、まぁ、ちょっとバイトに被りそうだったんで、後半サボタージュしちゃいましたけどね!(そういえば、理事長はサボタージュとか、アポイントメントとか、略して言わないですよね~)
いや~1月の社会福祉士と精神保健福祉士の試験の申込用紙を取りにいってなかったんで、貰ってきたのですけども・・・
両方あわせたら2万を軽く越える受験料・・・
はぁ・・・勉強、せねばですね・・・!(←ちょっと記念受験気分でしたよ)

そういえば、卒論の先生との打ち合わせが今日だったのですけども・・・
や、やっぱり間に合わなくて、就活で行けなくなったとメールして、来週にしてもらったという・・・!(だって、この間まで原稿で忙しかったのですよ・・・!汗)
今度こそ、ちゃんとやろうと思いまする・・・!
あ、アンコールは・・・ちょっとプレイ時間を短くして(←それでもアンコールはやる)

はい、そのアンコールは、現在月森の引継ぎでプレイ中ですよ~♪
今回、恋愛は月森一本で、本気でSSS狙ってプレイ中ですよ☆(というかSSS、難しすぎる・・・!)
いや~ホント、SSSってどれを演奏したらいけまするかね・・・?
2の時も、偶然取れちゃった感じでしたからな~(悩)
あと、金やんの写真入手条件の、歌劇のボーナスも狙ってみたり。
ちなみに、何故か柚木の写真だけは、難しいで手に入るの以外は完璧に揃ってるという(笑)
というか、柚木ボーナスで、見れるようになった写真が、あの伝説の屋上スチルで吹き出しそうになりましたよ(あのイベントは当時、かなり驚きましたからな~笑)
そういえば、お昼に柚木と加地が一緒に居る時に行くと、かなり背筋が寒くなるようなイベントが何回も見れますね(笑)
思わず、香穂子も一歩下がるような二人の会話は、ホントに怖いですね~(笑顔で会話してるのに、内容がなんとも・・・)

さてさて、バトンが回ってきてますね~・・・って、藤さんとこのたくさんありますな(笑)
とりあえず、前にレディさんから回ってきてる「好きキャラについて妄想バトン」と、藤さんとこでどうしても真っ先に答えたかった「vsバトン」をもちろん吉羅暁彦vs藤原泰衡で!(←え、だって、コレ、ワタクシの為の対決ですよね!?笑)
他のバトンはまた明日(笑)
というか、藤さんが吉羅を早く落として、どんな感想を言ってくれるのか楽しみで楽しみで(高級レンゲの笑顔は、この後の恋愛イベントでも見れますぞ!)

上記二つのバトンは右下のオリタタミからどうぞ~♪
バトン書いてましたらば、メルフォのお返事をする時間がなくなりましたゆえ、また明日・・・!(汗)

さーて、卒論関係もまだ大丈夫ゆえ、明日こそ、金やんを描こうと思います(←某方に発信)
逆裁4も、ジャラジャラしてる検事さんとか、主人公だった時よりなんだか気になるナルホドくんとかも描きたいものですけどね(笑)

【好きキャラについて妄想バトン】

1:このバトンをするにあたっての意気込み~
たくさん好きキャラがいますからね~(笑)迷いますよ(笑)

2:あなたの好きなキャラは?
とりあえず、今一番旬な吉羅理事長で☆

3:そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う? 
セレ部(笑)
というのは冗談で、学生時代の吉羅はヴァイオリン以外、何にもしてなさそうですからな~
いっそ、金澤さんファンクラブとかでどうですか(笑)

4:そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く? 
直接聞いて教えてくれるんですかな、あの人・・・!(ゲーム中でも一度もメールくれないし・・・)
とりあえず、「理事長、いいかげんメールアドレス教えてください!」と直球で行きます(笑)
遠まわしに言っても、通じないですよ、あの人・・・!


5:そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールをします。
「今度、一緒にジムに行きませんか?」(←絶対食いつきますって!)

6:そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン?ブレザー?理由もどォぞ!! 
星奏学院音楽科の制服!今、今の理事長に着ていただきたい!(笑)
でも、学ランとかも見てみたいですね~


7:ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う?
32歳(アンコールだと誕生日来てるから32歳になってますよね?)
三十路を過ぎても妖精が見えるファンシーな男ですよ(笑)

8:そのキャラが不良に絡まれてたらどうする?加勢する?
とりあえず、ファータの店で何か買ってきます!

9:そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる? 
やっぱり、「ジュ・トゥ・ヴ」を奏でるしかないですよ!

10:ラスト!!そのキャラにメッセージをッ!!
今度は寿司とかフルコースじゃなくて、美味しい甘味処に連れてってください(笑)

11:このキャラのフルネーム分回してください
きらあきひこ・・・6文字ですか・・・!

じゃあ、獅杏さん、式都さん、エリヤン、もっさん、れっぺ、嵐さんで!

スルーでも全然オッケーですので(笑)



【VSバトン(吉羅vs泰衡版)】

辞書を忘れて来ちゃった!!吉羅vs泰衡どっちに借りる?
一応、教育者な吉羅に(笑)「ヴァイオリンもいいが、勉学を疎かにするのは感心しない。仮にも、私は教育者の端くれなのでね」とかは言われそうですけどな(笑)

宿題やって来てない!!吉羅vs泰衡どっちに写させて貰う?
泣き落としで泰衡さんのナケナシの情に訴えてみます・・・!
でも、結局、写させてはもらえない気が・・・

週末に吉羅vs泰衡からデートのお誘い。どっちと行く? 
二人とも忙しい人ですからね~(今気づいた)
まぁ、でも、理事長には学校に行けば会えるけど、泰衡さんはやたらと忙しい人なので、たまの休日を過ごすなら泰衡さんですかね?

ぎゅってして貰うなら吉羅vs泰衡どっち? 
うあぁ~迷いますな・・・!
でも、ぎゅってしてもらえるなら泰衡さんですかね~?
ほらやっぱり、本当は優しい人ですから!

耳元で愛を囁いて貰うなら吉羅vs泰衡どっち? 
今は吉羅ですね!
も~あの男・・・!なかなか甘い台詞を吐きませんからね・・・!(でも、耳元で囁かれた日には、何も手につかなくなりそうですな)

吉羅vs泰衡どっちに本命チョコあげる? 
これも吉羅で(笑)
実際、喜んでくれましたからね~吉羅は(いや、アレは喜んでくれてるんですよ!)

結婚するなら吉羅vs泰衡?
えぇぇ~総領の妻か、学院の理事長の妻ですか・・・!(悩)
吉羅とのセレブ生活も捨てがたいけども、やっぱり銀も御館も国衡さんも金もみんな居る総領の妻になりたいですね(しかし、悩みますな・・・!)

結局どっちが好きなのさ?
そ、そんなことを聞かれても・・・!(笑)
遙かのベストは泰衡さんで、コルダのベストは吉羅で、どっちも一番だから、決められないですよ~

次に板挟みになってほしい方
まぁ、なんとなく誰かに答えていただきたいものを(笑)

・オスカーvsレオナード(←どうですか、この二人のチョイスって・笑)
・吉羅vs金澤(←これ悩みますな~!)
・柚木vs加地(←普通に板ばさみになると怖い)
・知盛vs銀(←どっちかを選んだ時点で血の雨が降りますね)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim