忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~!
久々の講義な上に、朝から晩まで国試対策というきつい一日で、ついさっき(深夜25時)まで討死していた拙者です、こんばんは~
や~しかも、1限からだと思って早起きして行ったら、2限からだったという切ない展開でしたしな・・・
で、講義も途中うとうとしつつも、珍しく寝ずに講義聞いてましたゆえ、疲れたの何の(汗)
そんなこんなで、21時過ぎた辺りからずっと寝てましたよ~
ハチクロ、見逃しちゃいましたな・・・(まぁ、ハチクロ、アニメのが好きでしたからな~)

そういえば、さっきまで寝てましたから、ホントに今さっきコルダの携帯ドラマ聴いてきたのですけども・・・
ちょっ・・・き、吉羅・・・!
最後なのにあれだけ・・・!?
火原と加地はモノローグ入るのに、吉羅は無いんですね・・・(寂)
というか、「卒業式が長かったくらいか」とかホントに他に何か無いのか!?と言いたくなりますよな~(笑)

あっ!そうそう、久々に泰望SS、アップしましたよ~(*´∀`*)
まぁ、久々なのに、浄土な感じで申し訳ないのですけども・・・
アレ書くのに、かなり久しぶりに十六夜をやったのですけども、やっぱり切ないですよな~・・・(涙)
望美ちゃんも、もっと泰衡さんのこと気にしてあげてくれよ!と思っちゃいますな。

そういえば、地味にこつこつとやってたアンコールも、ようやく全員の引継ED見ましたよ~!(笑)
や~ようやく、土浦のとこも埋まりました(笑)
今回、最後に残ってた、やさしいの「フィガロの結婚」でプレイしてたのですけども、プレゼント作戦で全員の好感度を早いうちからどんどん上げていって、土浦の引継だったために最初の楽譜は白鳥の湖だったのですけども、後々のアンサンブルの完成度を上げるために、冬海ちゃんの評価に必要な清麗の曲ばかり高めてましたな~(笑)
後半、ほぼ全員落としてたところで、最終コンサートでの評価を今までの最高値にするために、ひたすら練習ばっかりでしたよ~(←最早ロマンスよりも完成度を目指してる)
いやはや、今回、ようやく3曲とも全員の習熟度100+完成度130という感じで、観客動員数も目標値のほぼ倍の数を集め、もちろんSSSでBP6500以上いきましたかな?
や~個人的には大満足な完成度ですな(*´∀`*)
全員の親密度も評価もものすごく高い感じで終わりましたしね♪


メルフォのお返事。姫矢さんへ→うわ~そうなんですね!喜多善男チームだったんですか~!いやはや、スッキリしました~ありがとうございます(*´∀`*)途中、ダントツトップでしたから、あのまま勝てたんですね~!小日向さんが頑張るとこ、見たかったですな~(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim