忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例の新番組ドラマ出演者のボーリング大会を見ていたら、うっかり寝ていた拙者です、こんばんは~(笑)
ワンピンボーリングで、玉木くんがハチクロの彼に負けたとこまでは覚えてるのですけども・・・(汗)
結局、どこが勝ったんですかなぁ・・・?

という訳で、日付は8日ですけども、7日のお話ですよ(笑)

はい!ということで、今日はクリスマス忘年会のメンバーに、お久しぶりなもう一人加えて6人でカラオケ+夕食会でした~(*´∀`*)
まぁ、いわゆる新年会ですな(笑)
で、今日はフリータイムで昼から19時半くらいまでカラオケしてましたけども・・・
前回と同じく、またあのゲームをやった訳ですよ・・・!
今回、ほんのりと待ち合わせに遅刻したら、自然と歌うの前回と同じくトップバッターになってしまったのですけども、もちろんNG曲の紙も真っ先に引いたのですよ~
えーと、今回は、「ネオロマソング」「ゲームのOP&ED曲」「アニソン(映像有)」「女性歌手(本人映像)」「男性歌手(本人映像)」「ジャニーズ」でしたかね?
今回は、ネオロマ引く確率が1/6になってる訳ですから、まさかまさか2連続なんて面白すぎる展開にはならんだろ~!と軽くみていたのですよ(笑)
なんだか獅杏さんが、こないだあげたCD聞いてて、ベルナールの「HAPPY DATE」をかなりリピートしてたみたいで、前回は最初にヒュウガを入れたことだし、今回はベルナールにするか~!ということで、ベル兄の曲を入れてしまう拙者(笑)
えー・・・まぁ、結果はお分かりだと思いまするけども・・・

自分、2連続でネオロマでした・・・(撃沈)

ちょっ・・・な、なんなんだ、このミラクル・・・!
一番最初に選んだのに、どうしてネオロマ引いちゃうんでしょうなぁ・・・(悲)
ということで、何故か高校の校歌の歌詞カード持ってたTさんにカード借りて高校の校歌歌ったのですけど、ほとんど覚えてなかったですよ、高校の(笑)
というか、全員同じ高校なのですけども、結構、みんな覚えてなかったんじゃないかと・・・!(笑)

その後は、もう自由でしたゆえ、土砂降りとか箒星のゆびきりとかに初挑戦しつつ、フリーダムに歌っていたらゲームの結果が出たのですけども・・・
またしても、Sさんの勝ちですか・・・!?
ということで、勝利者特権で何故かキューティーハニーを歌わされるはめに・・・(恥)
うぅぅ・・・あの手の歌は、絶対に歌わないから恥ずかしすぎまする・・・

そんなこんなで、こないだの年末の第九も歌っていたMちゃんの千の風を凄いな~と聞きつつ、後半、そんな彼女の奢りで何故かロシアンシュークリームを食べるという展開に(笑)
なんだか、前に某イベントの時に行った監獄居酒屋でのカラシ入りロシアンシューを思い出してしまったのですけども、今回はわさび入りですよ~!
お金払ったMちゃんが真っ先に選びまして、後のメンバーでじゃんけんして勝った順に選んで一斉に食べたのですけども・・・
あれ?なんだか誰がわさび入り食べたんだか解らないですな~!(まぁ、自分がわさび入りじゃなかったのはすぐにバレましたけども・笑)
で、みんなで一斉に食べたと思う人を指差しましたけども・・・
結果は、真っ先に選んだMちゃんでしたよ(笑)
や~今回、真っ先に選んだ人は大抵ダメですな~(笑)
まぁ、実は、Mちゃんが選んだシュークリーム、彼女が取らなかったら確実に自分が選ぼうと思ってたやつだったのですけどもね・・・!(間一髪でしたよ~)

存分にカラオケ楽しんだ後は、駅ビルで夕食食べたのですけども、洋食屋でオムライスセットを頼んだら、思いの外野菜がたっぷりでしてな・・・
同じ値段なら、サラダが付いているとはいえ、デザートが二つも付くセットにすれば良かったと後悔しまくりでしたよ・・・!
や、でも、今回、珍しくちゃんと野菜食べましたよ!
まぁ、デザートに釣られたんですけどね(笑)

や~しかし、みんな、カラオケ後で疲れてたから、つるりと食べられるラーメンが良かったのですかね・・・?
実はその、あんまりラーメンって食べられない方で、洋食屋にしてもらったのですけども・・・
なんだかすまんかったですな~と、一応、ここでみんなに謝ってみたり(笑)
や、悪気は無かったのですよ、悪気は・・・!

ま、そんなこんなで、今日のメンバーのみんな、おつかれでした~!(*´∀`*)
また、春休みとかに遊びたいですな~!

あ~・・・今日は楽しかったのに、明日から国試対策なんですよな・・・
うぅぅ・・・早く、国試終わって、楽になりたいものですね・・・!


メルフォのお返事。りんさんへ→どもども、初めましてです~(*´∀`*)というか、一気に小説のほう読んでいただけたようで・・・!えっ、結構、たくさんありましたよね?や~なんだかお疲れ様です(笑)というかハニートースト・・・!なんだか懐かしいですね~(そして、今空腹なので恋しいですよ・笑)あっ、コルダの連載は、そのうちまた書くと思いまするので、またいつでもいらしてくださりませ~♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim