忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


聖地から帰ってきてみたら、某獅杏さんのとこのバナーがハムの人で軽く噴出しかけた拙者です、こんばんは~!
そうか・・・中村悠一さんはハムの中の人だったのか・・・(←グラハムの声が誰か覚えてなかった)
で、そんなハム好きでアンジェ好きの獅杏さんのために言っておくと、ジェットはおそらく君の予想通りの存在だぜ・・・!(←予想)
小野坂さんが、ジェイドに関係あるって言ってましたからね~
で、入野さんのエレンフリート君に絶対服従らしいですよ(笑)

さてさて、今日はスタンプラリー最終日ゆえに、吉羅のスタンプだけはGETしておこう!!!
ということで、中華街でお粥をランチに頂いた後(えっ、なんですか、吉羅が茶粥は疲れた時にはイイと仰っておられたからですよ、もちろん!笑)、日本大通りにある情報文化センターまで歩きました~!
さーて、こんな静か~なところのどこに、スタンプがあるのやら、と歩いていくとすんなり発見(笑)
ステラノート買ってませぬから、会場限定スタンプの柚木も会場チラシ裏にぽんと押してましたんで、そのチラシに吉羅も押して来ましたよ(*´∀`*)
そんなことをしていると、警備員のおじさんが「今日の16時で撤去しちゃうんだよ~」とのこと。
おじさんの話だと、昨日はどうやら凄かったらしいですね(笑)

で、ついでにこの近くにあるという吉羅とディナーしたレストランも探しましたけど・・・
いや~・・・あの店、高いですね・・・!(驚)
あんな高いものを高校生に奢ってくれる吉羅は、ホントにフトッパラだなぁ~と!

あっ、ちゃんと近くの金やんのスタンプも押してきましたよ!(笑)

アラモ3、この土日のことなのに、なんだかずっと前のことのような、夢の気分ですよ~
これから、レポをまとめつつ、土日を振り返って、もう少しアラモ気分を味わってきます☆

それにしても・・・
見ましたか、あのアラモ3のパンフの杉田のページを・・・!
カレー・・・!カレーですよ、あの人!!
好きなスポーツの質問にカレーって答えてるんですよ!!(爆笑)
これは誤植なのか、それとも杉田が本気で答えているのか、しばらく悩んじゃいましたよ~(笑)
や、でも、流石にカレーは・・・!(笑)

や~しかし、LaLaDX発表の遙か4の朱雀組・・・!
変わりすぎじゃないですかね・・・!(特に、直純さんの方・・・!)
でも、正直、拙者は年上の方が好みなんで、意外とアリかな、と(笑)
あと、海賊とか山賊とか好きですからね☆
宮田さんの方は、なんだかぴったりな感じですね!(弁慶くらい黒そう)

ではでは、レポ書いてきます~!
今回、全公演なんで、全部書き終わったらとか言ってると遅くなっちゃうんで、一公演できたらどんどんアップしてこうと思いまする~!
大丈夫、満遍なくメモしてきましたから(笑)
まぁ、鳥海さんの話が多いですけどもね!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim