忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あわわ・・・昨日のスマスマの途中から記憶が無くてですね・・・!(汗)
気がついたら朝でしたよ・・・!(きっと、京都を歩き回って疲れてたのですね!)
まぁ、でも、ガリレオの最終回はちゃんと見れたんで良かったかと(笑)
いやしかし福山さんは、今回の湯川先生みたいな役だと、いつも以上にキュンとしましたな~!

そういえば、起きてから夕夜さんのブログを覗いたら、もうgloriaが届いているそうで!
GAMECITYで通販ですから、フェスタ9のDVDと一緒に今日の午前中には届くんじゃないかな~と思ってるんで、今からそわそわですよ~♪
えへへ~両方届いたら、おもいっきり夕夜さん漬けですね!(笑)
というか、夕夜さんの初ファータがどんな感じなのか気になって気になって(笑)
や~やっぱり、吉羅を推してるファータなんでしょうな!
この辺の感想は、夜にでも追記したいな~と!

yasuhira188.jpg

↑トリリオンのタキシードってこんなですかね~?
泰衡さん、タキシードがお気に召されたようですけども、たぶん黒かったからですよね(笑)
あの人、黒と金がイメージカラーですけど、普通に黒が好きそうですしな!
というか、望美ちゃんが子供の頃に作ったという不細工な犬とうさぎのぬいぐるみ・・・!
どんだけ望美ちゃんは、公式で家庭科がダメな女の子なんですかね~?(笑)
迷宮ではパーティーの料理買出しの時に、将臣くんにお前は絶対手伝うな!的な雰囲気でしたしな(笑)

さーて、そろそろホントに年賀絵描かないとまずいのですけども、先にお友達にあげると約束した吉羅のラミカ用の絵でも描いてきまする(笑)
うは~ラミカなんて作るの、何年ぶりですかね?
彼女に昔あげたのは、KHのソラでしたしな~(←In版が発売後)
ホントは、加地くんでも描いて笑いを取ろうと思ったのですけども、前に加地くんのお誕生日に描いた絵の大きいサイズをあげたら満足されちゃいましたからね(笑)
まぁ、吉羅のが描き慣れてるから助かるんですけどな!

↓こっから追記です↓

いやいや、今度の遙か祭のSSS席にびっくりしつつ、バッチリ堪能しましたよ~!
gloriaとフェスタ9!!
gloriaのほうは、相変わらず吉羅の出番は少なめですけども、メインの初っ端に出てきた吉羅も、スペシャルドラマの吉羅も、語りの吉羅も全部大好きです(愛)
というか、夕夜さん初のファータ!(笑)
いや~面白かったですよ(笑)
性格が意地悪なファータってのにまず笑いつつ、やっぱり大人の魅力で吉羅を推すんですな(笑)
あと、石川@ファータの素晴らしきハレルヤにドキドキですよ~!
なんだか、本編もいろいろとツッコミ所満載なのですけども、とりあえず、夕夜さん、アンコールで吉羅攻略、おめでとうございます(笑)
やさしいモードらしいですけども、攻略本見ずに攻略できたそうで!
コニタンに萌えポイントを聞かれて、ラストの「行くか」を選ぶ夕夜さん(*´∀`*)
や~また吉羅EDが見たくなってきましたよ~(笑)

さて、フェスタ9ですけども・・・
いや、まぁ、解ってたんですよ、カットされるのは・・・!
でも・・・!でも、物語の旅・・・!
全公演分入れてくれてもよかったではないですか・・・!(涙)
うあぁ~しかも、そこのフリートークもカットなのですね・・・
金の理事銀の理事だけでも収録されたことを喜ぶべきなのでしょうけども・・・
見たかったのですよ、月森のロバを・・・!(←二日目のブレーメンの音楽隊)
柚木のブタ(←一日目昼・西遊記)ももう一回見たかったんですけどな~・・・
二日目は参加してませぬから、結局二日目の物語の旅は見れずなのですね・・・(しょんぼり)
まぁ、ある程度カットされてても、全公演分の全部のドラマのパターンが入ってるのは嬉しいのですけども・・・
やっぱり、物語の旅が・・・!(←かなーり見たかったのですよ)
あっ、でも、僕たちのAnniversaryが、一日目と二日目の映像が入り混じってたのは良かったです♪
何よりも・・・あの三木さんが歌っている御姿がバッチリと入っていたことに・・・!
拙者、ちょっと感動しちゃいましたよ~!(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim