忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、我が静岡県代表、常葉菊川の逆転勝ちを、普通に家で見ていた拙者です、こんばんは~!
いや、試合はかなり面白かった(というか、熱い実況が・・・!笑)ですけども、ホントなら生で見れる訳なかったのですよ・・・!
何せ、試験が18時までの予定だったんですからな・・・(↑の試合は夕方16時くらいまで)

なにゆえ、その時間に家に居たかというと・・・
無かったのですよ、試験・・・
わざわざ、新幹線に乗って静岡まで出たというのに・・・!(泣)
向こうのミスで、拙者には試験中止のメールが届いてなくてですね・・・
他にもメールが届いてなかった人たちが何人か来ていて、ホントにもう、怒れるやら虚しいやら、新幹線代返せという感じでしたな・・・(遠い目)
結局、もう採用の予定人数に達したらしく、今年の採用は終わりだったとか・・・(じゃあ、あんな選考会の宣伝するなよ、という感じですけどな)
も~あの会社の商品は二度と買いたくない気分ですよ・・・

しかも、今日が夏コミだったってのが、これまたダメージなんですよな~・・・(めそめそ)
うぅぅ・・・こんなことなら、最初から夏コミにいけば良かったですよ・・・!
ホントにもう、静岡からお金下ろして、そのままビッグサイトまで乗り込んじゃおうかと思っちゃいましたからな~(まぁ、その時間だと、会場に着く頃には終わっちゃうだろうということで、普通に帰りましたけどな)
はぁ・・・どうしてこう、ついてないんですかな・・・
・・・お払い、行ったほうがいいですかなぁ・・・(落)

nikki211.jpg

↑原稿~トーン、貼り始めましたよ(笑)
や~吉羅×日野原稿の下書きも進めてまするけども、トーン貼るの、やっぱり結構好きなんですよな(笑)
これやりながら、西遊記の映画の特番見てましたけども、面白そうですよな~!
や、まぁ、月曜に観に行ってきまするが(笑)

(↓私信)
というか、獅杏さ~ん!
昼間は勢いだけでメールしてゴメンよ~!(汗)
結構、落ち込んでたもんでな・・・
月曜はおもいっきり気分転換するよ~!ネオロマもガックンも、もりもり歌っちゃうぜ~!(笑)
携帯で返事する気力もあんまりなくて、ここで返事ですまぬ(汗)

メルフォのお返事は右下のオリタタミからどうぞ~♪

メルフォのお返事。「テレビに出てたのは~」の神子様へ→我らの泰衡さんが護ろうとした平泉の映像、やっぱり見たかったですね・・・!(悔)映像だけでも、ちょっとだけでも、束稲山と毛越寺、見たかったですなぁ・・・!束稲山なんて、ちょっと映っただけでも、桜を一緒に見る約束を思い出してキュンとしちゃいますな(*´∀`*)や~情報、どうもありがとうございまする♪

「遙か1とのコラボ~」の神子様へ→コラボ小説、読んでいただけたようで、ありがとうございまする♪ちょっと今は原稿が忙しくて、小説を書いてる時間はないので申し訳なく思いまするが、気長に続きは待っていただけるとありがたいです~!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim