忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな三蔵さまのありがたい教えに感動していた拙者です、こんばんは~!(笑)
ということで、今日は高校の友人二人と一緒に西遊記→ランチ→カラオケというコースで遊んできたですよ(*´∀`*)

いや~西遊記
すっごい面白かったですよ~♪
冒頭のニセ三蔵御一行が最高でしたしな(そういえば、あのナンチャンの棒が折れて吹っ飛んだやつ、たまたま折れたのがOKになったみたいですな!←特番情報)
というか、終わった後に獅杏さんと話してましたけども、今回の敵、金角・銀角のメイクも物凄かったですけども、あの髪型も凄まじかったですな~!(笑)
悟空と銀角との玉を廻る大人気ない争いも笑えましたけどね(笑)
いやいやしかし、あのお姫様・・・山田太郎のおかげで、そればっかり思い出して仕方なかったですよ~(笑)
あと、カラクリがやたら凄かったですね~(湖を渡ってた時、船の下に居た巨大魚のカラクリとか、あの小屋は素敵なカラクリでいっぱいでしたな!)
それにしても、谷原さんが物凄く脇役な感じでしたよな~(今川の殿・・・!)
まぁ、一番美味しいところをもっていったのは、三谷さんの王様だと思ってやまないですけどね!(爆笑)

その後は、カラオケに行きましたけども、おもいっきりガックンを歌えて満足でしたよ~♪
いや~にしても、メタモルフォーゼとありったけの愛でのプロモには笑わせていただいたですよ(笑)
LoveLetterの映像で、大河に抜擢された例の馬で駆け抜けたあのライブ映像が流れたのには、やたらとテンション上がりましたしね(*´∀`*)
その後はネオロマ祭でしたけどな(笑)
いや~いい気分転換になったですよ~!
二人とも、ありがと~!
まぁ、また近いうちに会うっぽいですけどな・・・!(いやしかし、履歴書持参は恥ずかしいな・・・!)

そういえば、予告で見た来月公開の「ジャンゴ」
かなーり気になりまするよ~!
何せ、源平合戦モチーフなのにウエスタン!!(笑)
赤基調の平家ギャングと、白基調の源氏ギャングが埋蔵金を廻って争うとか(笑)
平家のリーダーは清盛なのに、源氏は頼朝じゃなくて義経ってのも笑えまするよな~!
重盛とか、弁慶、与一、静といった面々ももちろん出てくるとかで、かなーり面白そうなんですよね(*´∀`*)

メルフォのお返事は右下のオリタタミからどうぞ~♪


メルフォのお返事。加代さんへ→どもども、お久しぶりです~♪あっ、サイト移転されたのですね!了解です~!また、暇な時に変更しておきますね~!ではでは、お互い、体調には気をつけて頑張りましょう(*´∀`*)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim