忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもどもエレンの新曲が気になって仕方ない拙者です、こんばんは~(*´∀`*)
や、だって、タイトルが『premier amour』って!
物凄く期待しちゃうではないですか~!
amourはもちろん『愛』ですけども、premierは『最高の』って意味と『最初の』って意味があるのですけど、エレンなら『最初の』の方ですかな?
や、でも、最初で最高の愛ですよね?(萌)

そういえば、、ちょっと某所で見つけました血液型ゲノム(笑)
ちょっとやってみましたらば・・・

個性の激しいA型
 

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ
神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性  格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕  事

あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。

L O V E
恋  愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
 
や、ちょっ・・・どうしてこういう占いっていつも変人扱い・・・!(笑)
常軌を逸しているって酷いですな・・・!

さーて・・・明日はお休みゆえ、部屋の掃除をせねば・・・!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim