忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、奇跡の4連休最終日なのに、うっかり夕方昼寝してしまって、数時間無駄にしてしまった拙者です、こんばんは・・・!(汗)
ひぃぃぃぃ・・・・お、終わらん・・・!
なんかまずいくらいに己の集中力の無さを恨みたくなりまするなぁ・・・!
本文、まだ全然終わってないのですよ、コレが・・・!
むしろ、半分もいってないんじゃ・・・(切腹)
うぅぅ・・・まだ6000字くらいしかいってない・・・
なんかもう、この4連休何してたんだよという感じに・・・

で、君がため3のスペース
さっきちらっと見てきたら発表されてましたね~
『る 07』みたいですよ、うちのスペース!
周りのサークルさんチェックしてきましたけども・・・
や・・・コレ、もしかしなくても、またサティ千で申し込んでるのうちだけなんじゃ・・・(笑)
えぇぇ・・・またオンリーワン・・・
というか、お隣がリブ千っぽいので、ものすごい楽しみだったり(*´∀`*)
ちょっ・・・絶対ほしいですね、リブ千本・・・!(前回もほとんど見なかったですからねぇ・・・)
なんとなく周囲は常世な雰囲気ですね!(ほぼアシュ千のにおいがぷんぷんしますが)

というか、あの配置だと、もしかしてエリヤンが見える距離な気が(笑)

nikki316.jpg

↑ということで、なんか日記さかのぼるのも面倒だったので、前に載せたサークルカットをもう一度。
ホントに、本出せるといいんですけどなぁ・・・!
そうしないと、常世本、前の一冊だけですからね~

naasatiya12.jpg

↑あと、前に常世祭さんのところのサティ千絵チャで描いたサティ千でも(*´∀`*)
なんかもう、年齢差萌えですね~(笑)
・・・あぁぁ・・・しかし、小説ばっかり書いてると、絵を描きたくて仕方なく・・・!
途中まで描いてた大人向けのサティ千とかハロウィンな五年前常世とか仕上げたいし、昨日は泰衡さんの命日だったから泰衡さん追悼な泰望とかも描きたいし、むしろ泰望のSS早く仕上げたいというか・・・
うぅ・・・原稿終わらせないと、なんともできませぬ・・・

あっ!そういえば、明日発売なんですよな~天誅4
彩女が相変わらず美人さんでキュンとするというか、力丸メインって久々というか・・・
菊姫がかなり可愛くなってますね!
前は大谷さんが御声でビジュアルも子供っぽい感じだったのに、大人っぽくなりましたな~
というか、ムービー見てると菊姫どうなっちゃうのか不安だ・・・
龍丸兄者はもう出ないんですかなぁ・・・(声、浜田さんなのに・・・)
や、まぁ、あの人もう死んでますしな・・・!
しかし・・・力丸の声が大川さんじゃなくて、力さんに変更になるとはなぁ・・・
力さんも好きだからいいのですけども、大川さんの力丸、好きだったんですけどな~
彩女の声も変わってますしね・・・!
でも、Wiiだからプレイできない・・・
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim