忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~愛蔵版のせいで泰衡さんに脳内占拠されてる拙者です、こんばんは~(笑)
実は夜勤明けなのですけども、まぁ、ご存じの通り二日ほぼ徹夜でそのまま夜勤とか死んじゃいそうな感じでしたけど、何故だか元気です(笑)
なんですかね、泰衡さんへの愛で乗り切った感じですか(痛っ)

まぁ、そんなこんなで、昨日の今日ですけども・・・
新刊の内容、すでにまとまりました!(異例の早さ・笑)
台詞書き出しながら、コマ割りぼんやり考えつつページ数数えてたら、44Pの本になりそうです・・・!
そして、まさかの全部漫画・・・!
ひぃひぃ・・・漫画描くの遅いのに・・・!(汗)
しかも、詰め込みたいこと多すぎて、実はすでにコメントページ一枚削ってプラスしてたりで、ぎゅうぎゅうな本です(笑)

とにもかくにも、泰衡さんが幸せになるためだけの補完本です(*´∀`*)
あのイベント見て思ったのは、これってば平泉ED前にも行われたんじゃない?ということで、平泉通常ルートでの話なのですが・・・
まぁ、浄土なアレなシーンはありますので・・・(汗)
それから、いかにして望美ちゃんが泰衡さんを救うのかという話ですからな・・・!
ラスト、ホントに幸せいっぱいなので、ホント早く形にしたくてうずうずしますよ~!
あぁぁこの物凄い創作意欲に駆り立てられる感じ、久々ですね!
泰衡さんが好きな人に、一人でも多く読んでもらえるように頑張ります~(*´∀`*)

・・・というか、追加イベントでも報われなかったばかりに、もう自分の中ではこの原稿が真実になればいいのに、という願望だけで出来てる本になりそう(笑)
でも、この展開になったら、嬉しくて泣きそうです・・・

よし、頑張ろう!
P数も多いので、早めに始めないとですね~
他にも並行してやらないとのもありますしね!(←こっちの話はまぁ、追々・笑)


それにしても・・・
愛蔵版で、遙か3というものを久々にやり直してますけども、本当によくできてる話だな~と!
システムも好きだし、ストーリはボリュームあるし、キャラの声はたくさんついてるし(笑)
なんというか、やっぱり大好きなんですよね、遙か3。
キャラクターもみんな魅力的ですしね!
泰衡さんはホント飛びぬけて好きだけど(笑)
やっぱり、サイト始めたきっかけの作品だし、特別な作品なんですよね。

や、しかし、プレイしてると、どうしても遙か4と比べちゃうんですよな~(苦笑)
遙か4もな~・・・もうちょっといろんな部分がなんとかならないもんだったのか・・・


さて、明日はアンジェ&ネオアンライブですね!
もう数時間したら夜行バスに向かいまする~☆
夜行で行って、夜行で帰るという強行軍で、明後日は仕事なのですけども・・・ガンバリマス!
あ~この脳内泰衡な状況は、きっとライブが始まるとエレンに侵食されるんでしょうな(笑)
あと、大典さんが実に楽しみですvvv

メルフォのお返事。弓月さんへ→もう、速攻で平泉行きましたからね(笑)あのような感想、お役にたてたのなら何よりですvvvというかあの感想、内容ほとんど網羅しちゃってるんで、ネタバレ大丈夫でしたでしょうか?(笑)
まぁ、内容的には銀のその後なので仕方ないのですけども・・・泰衡好きとしては複雑なとこですね・・・
いつまで経っても公式では落とすこと叶わない人ですからね・・・(涙)
でも、追加の20のイベントは、おまけの数見てると、やっぱり八葉(二つずつ)、白龍、朔ちゃん、銀髪兄弟の計20のようなので、銀のイベント内とはいえ、スチル一枚と泰衡メインなイベントがあっただけ喜ぶべきとこかと・・・!追加要素が無いよりは救いでしたよ・・・!
新刊は、ホントにあのイベント踏まえて、とにかく泰衡さんの幸せだけを追求しましたので、五月に無事出せることを祈っててくださりませ~(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim