忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、23・24とネオフェス12全公演参加してきましたよー\(^o^)/
楽しすぎてホントどう設楽////
皆可愛すぎるよー!

ということで、遙か5中心のメモってきたんで、以下オリタタミから詳細どうぞー!

長くなりそうなんで、こまめに投稿して、徐々に書き足されてゆくかとwww
PR

どもどもー!ガルスタでのあの桜智の|∫∫∫ ω・`∫∫スチルショックからすっかり桜智が気になりすぎて苦しい駄犬であります/(^q^)\
なんですか、アレwwwwww
ホント桜智愛しい・・・

ということで、遙か祭でも竹ぽんの桜智に落とされましたよ/(^q^)\
そんな祭の詳細は以下のオリタタミからどうぞ~♪

 


ということで、スタライいってきましたああああ\(^o^)/
ただ・・・冥加の愛メと歌がなかったことだけがとても無念であります・・・(´・ω・`)
 そこんとんこつよろしくお願いしますよ・・・コエさん・・・

nikki420.jpg

↑ヤドリギの愛メがコルダチームで唯一冥加だけなかったのがつらすぎたので、
落書きしてきますた・・・(´;ω;`)
なんで冥加だけやってくれなかったの・・・つら・・・

しかし、泰衡さん的には大満足でした!!ドラマも歌もキャンドルトークもあって////

ついったのログが流れる前に、泰衡さんのキャンドルトーク台詞と、コルダ関係のログまとめますね!
遙か3ドラマもそのうちまとめたい・・・!

以下オリタタミからどうぞー\(^o^)/

ついったのログが流れる前に、10/9の無双イベント・昼公演の感想まとめますね!


↓以下ついったで書いた感想まとめ↓


今回、歌メインのライブだったから歌はフルサイズだったよ!

OPの生アナウンスは幸村と兼続
   ↓
スクリーン裏に勢揃いしたキャストの影が映って一人ずつキャラ台詞
   ↓
三成と清正のミニドラマ:豊臣の家を守りたいという気持ちは同じなのに、分かりあえない二人。そして清正はかつての秀吉を支えた名軍師なら今の情勢をどうみただろうかと問い掛ける
   ↓
ライブコーナー1:風と雲の掟、奏~抗い侯~、焔~武火燃ゆる~
ちなみにおっきーは黒ファーつけてきたからアクラム様思い出した(笑)
高塚さんもカッコ良かった!
かんべとはんべのデュエット、出だし失敗したけど(笑)
   ↓
バラエティーコーナー:究極の選択?!どっちの味方でショー
 ミニドラマ:元親・半兵衛・幸村→仲違いしている三成と清正を気に掛けてる半兵衛たちの話。ギャグ要素多め(笑)
でミニドラマに絡めて、喧嘩になったら一先ず誤るか、自分の言い分は曲げず、謝ってくるのを待つかというもの
小杉さんが思ってた以上に面白い人だった!
結局最終的には皆謝るになったけど、ここに到るまでがかなり笑えた^^^^
景品はキャラのキーホルダーで杉田は客席に投げようとしてたよ(笑)

 ミニドラマ:信長・清正→宴に呼ばれた清正。何故か信長が清正に食事を勧めまくる(笑)食事は秀吉が用意したもので、清正の好物・清正人参(セロリ)と冗談のつもりなのか虎(笑)で思い悩む清正www
ミニドラマ踏まえて、好きなものは先に食べるか、嫌いなものを先に食べるかというもの。
  好きなの先→小杉さん、竹ぽん、高塚さん
  
嫌いなの先→草尾さん、庄司さん、おっきー、緑川さん、杉田   
結局意見は誰も変わらなかったよ(笑)
つか緑川さんのミルクレープの食べ方おかしいwww
最後に二層残すって上からはがして食べてるよねwww
   ↓
無双十周年映像+無双6告知
司会の阪口さんと竹ぽん、杉田で無双クロニクル紹介。
しかし杉田が自由すぎてwww
バラエティーコーナーで意見曲げないおっきーにバスケットのアレ思い出したとか主人公とライバル揃ってたとか告知はDVD入らないだろうけどホント杉田ってヤツはwww

無双クロニクルは竹ぽんも杉田も収録すんでるようで、エディット主人公と絆が深まると台詞が親密になるから杉田は俺は何のゲームを録ってるんだって思ったとか(笑)
ここで清正・三成の甘め台詞言い出して死んだ////

この後、今夜のネオロマ無双ラジオの宣伝。
竹ぽん曰く、裏の目的は小野坂昌也をちゃんとしたパーソナリティーにしようらしい(笑)
たぶん無理って言ってたけどねwww
そして宣伝映像でスタライ流れてニヤニヤしたよ^^^^
   ↓
光秀語り:信長と決別した心情から、真の武士とは幸村のような者だと語る
   ↓
ライブ2:明鏡止水~もののふが道~、狭霧之彼方、愛と義の嵐!
この怒涛の義トリオソロがかなりムネアツ!

   ↓
信長語り:天下に手が届きそうな所で切り捨てた天への思い、業火の中に消えゆくまで・・・
   ↓
ライブ3:極~苛烈五十年~
   ↓
キャスト全員登場でプレゼント抽選会!
最後の景品、サイン入りパンフは欲しかった…!
   ↓
キャスト一人ずつ挨拶。
竹ぽんが狭霧之彼方歌ったけど、左近と対の歌だからまだ半分しか歌ってないって言っててムネアツ////
しかも竹ぽん…パンフで自分のキャラ以外で気になるキャラ左近だよ////
2011年春の陣やるよという告知
で義トリオなかった・・・とへこんでたら・・・
   ↓
アンコールライブ:仰ぎて天に愧じず
義トリオの何が凄かったってまさかの三人共キャラ衣装だったんだよ!
そしてあの息のあった振り付け!
マイクパフォーマンス!
胸が震えた・・・!
春の行ってないから念願の曲だしね!

♪目指すものは光る光る光る光る光る・・・のとこの三人揃ってマイクスタンド斜めにして歌うのなんてもうね・・・なんだろ・・・頭パーンしたよ\(^q^)/
ホント涙出た

DVD出たらエンドレスして覚えてカラオケで披露するしかない////
   ↓
歌のあと、キャストもう一度揃ってお別れのキャラ台詞でしたけど、完全にネオロマでした////
萌え死ぬかと…!
清正「宴なんて柄じゃないが…お前たちが楽しめたならそれでいい」
三成「フン…俺は忙しいと言っている。こんなばか騒ぎなど…まぁ、悪い宴ではなかった」
幸村「あなたにお会いできてよかった…私のかけがえなき友よ」
光秀も凄い優しくてネオロマな感じだったな~
元親は凄絶だった(笑)
半兵衛も最後にデレたし////

ちなみに閉演の生アナウンスは半兵衛・官兵衛だったよ!



本当に義トリオが萌えて萌えて・・・!
春の陣は昼夜見るしかないですね(白目)

 


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim