忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~JINが始まるギリギリに帰宅して、JIN見ながらハロウィンな泰望絵の下書きしてた拙者です、こんばんは~!
や、しかしJINはやっぱり面白い!
次週とか予告見てたらホント楽しみで(*´∀`*)

そういえば、こないだ友達と話してて、PS3はやっぱ線を変えた方が綺麗に見えるってことで、ちょっと前に買ってきたのですけども・・・
ほ・・・ホントに綺麗ですね・・・!
そうか・・・こんなに違うんですな・・・!
ヴェスペリアもなんかすごく綺麗な感じになって、今までもったいないことしてたな~と・・・!
うあぁ・・・ハルルのとことか、もっと綺麗だったんでしょうね・・・!

ヴェスペリアといえば、今日仕事に行く直前に密林で頼んでた公式の攻略本が届きまして!
相変わらず凶器になりそうな厚みの本ですね(笑)
テイルズの攻略本買うの、シンフォニア以来ですな~!
アビスのは友達から攻略本貰っちゃいましたし(笑)
んで、いろいろ読みましたけども・・・
うん・・・わかっちゃいたけど、結構見逃してて・・・
うぅ・・・もう見れないスキットがたくさんあるよ・・・(落)
というか、攻略本見ずにスキット全部見れる人とかいないと思うんですけどね・・・!
は~・・・サブイベントもぼちぼち見逃してまするなぁ・・・
二周目行くしかなくなるではないですか・・・!
というかそもそも二周目以降じゃないと見れないスキットとかもありますしね。

・・・なんか結局ヴェスペリアばっかりやってたり(笑)
や、だって迷宮ってPS2で一回やったし!
・・・だってさ・・・本編で泰衡さんに会えないもん・・・(めそめそ)
ゲームの方でも、クリスマスに教会で会いたいんですよ・・・
だから鳥さんの声がいっぱい聞けるヴェスペリアをしちゃうのですよ・・・!

あ、ちなみに、今はコゴール砂漠とか終わって、マンタイクで素敵な萌えイベント終えて、べリウスに会いにノードポリカに帰るとこですよ~!
しかし・・・マンタイクでのイベント・・・!
いろいろ御馳走さまでした(笑)
ユーリのとった行動とかは、ね・・・結構重いんですけども・・・
というかフレンがユーリのこと気にしすぎだよ(笑)
エステルとの会話はホント御馳走さまでした~(*´∀`*)
やっぱユリエスが堪りませんねvvv
うっかりユリエス関係のサイトさんを検索したくなりましたよ(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim