忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、ヴェスペリアの劇場版、見てきましたよ!!

や・・・なんというか、隊長・・・(涙)
隊長・・・ホントかっこよかった・・・(泣)
「隊長、カッコ良かったぜ」
ってユーリが言ってるとこも泣いた・・・(涙)

あと、ラピードが可愛すぎてどうしようかと思ったのですけど、ランバートのとこでも泣いた・・・

あ~なんだろ、ホントすごく良くて・・・!
豪華版のパンフで鳥さんも言ってたけど、ゲームがやりたくなる!

と、とりあえず明日がめちゃくちゃ早い仕事ゆえ、今日はもう寝ないとなので、詳しい感想はまた明日、ここに追記しまする~!
絵も描いてきたいですな~
双子ちゃんも可愛かったvvv

(↓ここから追記↓)
どもども~や、今ゲームの方はシャイコス遺跡終わってアスピオに帰ってきたとこですよ~
はは・・・この追記描いてるのは16日なんですけどもね。
つかレベル上げをもりもりしてたら中々進まないのですよね(笑)
おかげで戦闘はだいぶ楽ですね~(まぁ、まだハードにはできないけども)
戦闘後のエステルとリタのやりとりが可愛くて萌えますねvvv

うん、なんかワンダーシェフとか久々に見たけど、あぁテイルズだな・・・!って感じで(笑)
一応、テイルズはファンタジアからやってたのに、アビス辺りで遙か3にどっぷりと転んでからはやってなかったですからな・・・!

yuri1.jpg

そんなこんなで、映画で思ったことを以下オリタタミで箇条書きしてます☆
ネタバレなので見たい方だけどうぞ~

や、しかし、ヴェスペリア面白い・・・!
やばい・・・この調子だとシンフォニアを越えそう・・・!


*********

はい!ということでヴェスペリア映画で思ったことを箇条書きで行きます~!


・とりあえずめちゃくちゃ絵が綺麗!
・ゲームのムービーも綺麗だけど、ホントスクリーンでテイルズ見れる日が来るとは思わなかった(笑)
・つか映画館で映画見る前に試写会の時の産物と思われる鳥さんのサインが飾られてて写メしまくった(笑)
・日にちが15thアニバの前日だった(笑)
・というか豪華版のパンフの鳥さん、カッコイイよね!
・マモちゃんは白基調な感じで、真っ黒な鳥さんと対照的。

・前情報、なんにも見ずに行ったのですけど、ゲームより前の話だったんですね。

・双子ちゃんが可愛い!
・隊長が渋くてカッコイイ~!
・とか思ってたら、キセルを吸ってるシーンであれっと思って・・・
・ラピードの加えてるキセルが前の御主人の形見って話だったから、この時点で隊長が死ぬことは予想してたのですけども・・・予想以上に泣けた(涙)
・やる気満々のフレンに対して、騎士団が整列してる時もちょっとめんどくさそうなユーリが好きです
・つかラピード・・・!
・小さいラピードが可愛すぎる・・・!(悶)
・あのラピードをなでなでしたい・・・!
・ランバートと一緒のラピードも可愛い
・ランバートに首根っこ銜えられてるラピードも可愛い
・ユーリに邪険にされてるラピードも・・・(以下略)
・・・・なんか自分が犬好きなのを実感した(笑)
・酒場での乱闘が面白すぎる(笑)
・結局参加してるフレンとか(笑)
・あとこっそり居るレイヴンが気になって仕方ない
・双子ちゃんに手当されてる時のフレンがいろんな意味で美味しい(笑)
・というかここで胸の大きさが違うのに気づいた(笑)
・隊長の発言がセクハラ(笑)
・それにまったく気付かないユーリもユーリというか(笑)
・リタがなんというか寝起きが酷かった(笑)
・扉なんて壊れちゃったよ・・・!
・アレクセイ相手になすすべ無いフレン・・・
・というかアレクセイ、結構嫌いじゃない(笑)
・エステルはやっぱ可愛いな~
・つかランバート・・・!(涙)
・うあぁぁ・・・いかん、コレはダメだ・・・(泣)
・助けた女の子が持ってたぬいぐるみがミュウだったとか、そんなことも全部吹き飛んだ・・・
・魔物に融合されちゃったランバートの口から血が滴り落ちるとことか、結構リアルだった・・・
・というか、この辺の血なまぐさいシーンが結構アルで、なんかジュラシックパーク思い出した・・・
・ランバートを手にかけないといけなかったユーリの心情考えたら泣けてきた・・・
・その上、帰ってきたらラピードが待ってて・・・
・ユーリの周りを嬉しそうに回って・・・
・ユーリの剣のにおいをかいで、お父さんが帰ってくるのを尻尾振って待つラピードの姿にもう・・・ね・・・涙が・・・(泣)
・あぁぁ・・・動物ネタは弱いんですよね・・・
・そのあと「ごめんな・・・」って言いながらラピードを抱き締めるユーリがまた涙を誘うんですよな・・・!
・そんなあとでユーリとフレンが大喧嘩・・・
・お互い事情を知らなくてってのがな~もどかしい!
・ガリスタが怪しすぎる・・・
・戦闘になると、なんだかんだ言いつつも息が合うユーリとフレンに萌えるというか(笑)
・というかもう、隊長・・・
・隊長・・・(涙)
・アレはいかん・・・ホント泣ける・・・
・かっこつけすぎだよ、隊長・・・(涙)
・脱出した後、シャステルが隊長が死んだことを聞かされて・・・の辺りでまた泣けた・・・
・葬儀のシーンも・・・ね・・・
・町の人にあんなに見送られたってのは、ホントに幸せなことだなぁと・・・
・隊長がどれだけ好かれてたかってのがよく解りますよね。
・死んだら何も残らないなんてことはないってユーリがフレンに言うシーンも良かった・・・!
・つかやっぱりガリスタが悪かった(笑)
・本って、結構厚いと凶器だよな~と思いつつ(笑)
・結局、隊長がいなくなって、ユーリはきっぱりと騎士団をやめるんですね~
・見送りするフレンとの会話も良かった!

・や、ホントゲームやらなきゃ!って思いますね!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim