忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~バッチリと迷宮愛蔵版を受け取り、速攻で禁じられた扉を見てすぐに三条の方に出てまして・・・!
友達にひたすら泰衡さんやらユーリのことを語って帰ってきましたよ~(笑)
あはははは・・・
ホント、いつもおんなじ内容ばっかで友達には悪いのですが(笑)

そんなこんなで、絵を描いてる時間がなかったのですけども・・・!
とりあえず、禁じられた扉・・・
というか泰衡さんの感想をばオリタタミからどうぞ~!

あぁ~もう、ゲームもしたいけど、絵も描きたい!


***********

ちょっ・・・た、確かにPVの愛のメッセージで花嫁とか言ってたから結婚式ネタだとは思ってたよ・・・!
思ってたけど・・・!

最初から泰衡さんと望美ちゃんの結婚式っていう設定だったなんて!!!!

も、もぅ・・・
初っ端から萌え死ぬかと・・・!(悶)
「・・・花嫁殿」
って呼ばれただけで床を転がりましたとも・・・!

「やす・・・ひら・・・さん?嘘・・・本当に泰衡さんなの?」

なんかもう・・・
こんなセリフを泣き顔で言われたら、ね・・・!
望美ちゃん、泰衡さんのこと、好きでしょう・・・!
それでも、目の前の泰衡さんが本物なのか判じかねる望美ちゃんに・・・

「・・・どうしても神子殿の目には私は偽物と映るらしい。・・・俺が、わからぬか」

ここの「俺が、わからぬか」の言い方が妙にツボにきたというか・・・!
なんか口調がここだけ妙に優しくないですか!?
ここまで一人称が「私」だったのに、急に「俺」に変わったのもグッとくるというか・・・!(悶)

「教会と鐘の音、そして花嫁を待つ男・・・そこに、あなたが現れた。何が始まるか、聡明な神子殿ならば、もうおわかりであろう?」
「わかりません!」
「・・・・・・・(溜息)」
「・・・泰衡さん?」
「・・・あなたと俺の式だ」

・・・・・・・・ちょっ・・・そりゃ長年夫婦設定とか夢見てきましたけどもね・・・!
こう現実にこんな話を泰衡さんから言われる日がこようとは・・・(感動)
まさかまさかの結婚式・・・!

「こ、婚姻!?泰衡さんと私の?」
「俺に、他の誰と婚儀を結べと?・・・それとも、あなたは俺に恋われるのは不服か。このような男などとは共にいたくないと・・・そう仰るか」

や、PVのはこうつながるんですね・・・!
なんか「他の誰と婚儀を結べと?」ってのが堪りませんね!
も~泰衡さん的には望美ちゃん以外は考えられないってことですか(萌)
そんな不服な訳ありませんよ!
つか、最後のとこは、こんなこと言われたら断れる訳ないじゃないですか~!
泰衡さん、ずるいですね・・・!

で、このあと、泰衡さんが偕老同穴の契りを結ぶために前に来いって話になるのですけど・・・
偕老同穴。
生きては共に老い、死んでは同じ墓に葬られること。
とっても仲睦まじいことですけど、望美ちゃん、まったく意味解ってないのに前に行こうとしてましたね(笑)
しかも、泰衡さんってば、ちょっと笑うし!(萌)
もうこのまま嫁になっちゃえばいいよ!

と、思ってたのに・・・
はは・・・ですよね、やっぱりチモと銀が乱入というか・・・
このまま泰衡さんと式、あげたかったよ・・・
泰衡さんも無粋だって言ってましたし・・・!

そんなこんなで、望美ちゃんへの想いを語る銀髪兄弟の台詞を挟み・・・

「・・・わかっているのなら、わきまえよ」

や・・・泰望なスチル・・・スチルが・・・!(感動)
おぉぉ・・・こ、コレは願望が見せる幻ではないですよね・・・!?
望美ちゃんの背に手を回して抱き寄せる泰衡さんが・・・
ホントもう・・・このまま嫁に・・・(以下略)
しかも近い!
近いよ、泰衡さん!

「うわぁ・・・」
「貴様らが言うこの『美しい女』は俺の花嫁―――無粋なまねは控えてもらおう」

あぁぁぁ~もう、泰衡さん・・・!(萌)
しっかりと望美ちゃんが自分の嫁だと宣言してますからね~vvv
それでも退かないのが銀髪兄弟で(笑)
三人に言われて困惑する望美ちゃんに、さらに白龍まで乱入してきて・・・

「フッ・・・神とは生来、傲慢なもの。だが、あえてその神の前で誓うのもいいだろう・・・神子殿との婚姻を」

白龍の前でもきっぱり言う泰衡さん(萌)
で、白龍が望美ちゃんを連れてこうとするのですけども・・・

「婚儀を途中で抜けるなど許されるはずもない。・・・あなたを配したいと、俺が乞うているのがわからぬわけではあるまい」

配したいってのも夫婦になりたいってことで。
なんかもう、動悸が・・・!(悶)
結局、このあと望美ちゃんが式場から逃げて終わりな感じでしたけど・・・

や、これ、考えたのですけど・・・
あのまま逃げようとする望美ちゃんを捕まえたとしたら・・・
泰衡さんのあの愛のメッセージにつながりませんか???
この手を取らぬなら~みたいなこと言ってましたし。
というか、自分の方に気持が向くのを待たずに奪うって!
じょ・・・情熱的ですね、泰衡さん・・・!
や、もともと泰衡さんってホントは情熱的な人ですもんね!

・・・とりあえず、望美ちゃんは泰衡さんにさらわれてしまえばいいですね!(妄想)

そんなこんなで、泰衡さんの台詞にいちいち床を転がってましたけど(笑)
他のもちゃんと見ましたよ(笑)
平家神子は長年妄想してきた設定ですしね!
・・・ま、まぁあの重衡が流石だったというか・・・!
うん、凄いよ、重衡・・・!
手が早い(笑)
もうちょっと先まで見たかったですな~この設定!

学園パロは、なんか景時さんに萌えたというか(笑)
この設定の景時さんの愛のメッセージが良かったんですよな~!
白龍は留学生設定だったんですね・・・!

や~しかし、暫くは泰衡さんと結婚式での妄想で生きていけるな、と(笑)
ふふ・・・本編のゲームには出てなくてもね・・・!(涙)

とりあえず、ゲームの方はヴェスペリアと並行してぼちぼちやってこうかと。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim